QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
      きめ込みパッチワークを褒めて頂いてありがとう♪
      ルータンパパさん!残念な事にパッチワークを作って
      いるのはパパさんじゃないですよ!(爆)
      皆さんひょっとして飾り物まで100均って思ってません?
      失礼なε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
      兜と安っぽちいこいのぼり以外は100均じゃないからね~!(爆)
      しかし100均って色んな物が有って面白いよね~!
      お店によって置いてあるものも微妙に違うので
      100均めぐりしたりしちゃいます♪(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        さて本日の記事はやっとこさ4月25日に行われた      
        JKC本部主催の家庭犬訓練競技会のお話です

        やる事はいつも同じですが・・・・
        何故かいつも同じに出来ない・・・・
        まだまだ訓練が足りないのか人と犬がやるので
        それぞれの体調や気持ちで出来たり出来なかったりと
        色々です!      
        でもだから頑張れるし駄目な時は次回頑張ろうって
        最近やっと思えるようになりました
           
        ではいつものように動画でご覧ください♪

        注:音が出ますので音量に注意してください


 


        今回は私がリードを長く持ちすぎたり出場前の練習中に
        コジくんの足を3回も踏んでしまったりで
       脚足行進が上手くいきませんでした

        しかも小枝や枯れ草が足に絡みついてしまって
        気持ちが集中出来ていません
        でもアクシデントが有った割には何とか最後まで
        良く頑張ってくれたと思っています


        終わった直後にムーちゃんたら・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
        ムーちゃんそれを言っちゃだめよ~!

 
        そして競技会が終わって先生と少し練習しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ヾ(´Д`●)オイオイちゃんと脚足行進してるじゃん!        
        しかも嬉しそうに・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...


        ずっと応援してくれてたムーちゃんもちょっとだけ
        訓練のまねごとを・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
        
        (*≧m≦*)プププw

        ムーちゃんのご褒美ははボールよりうまうまだったね~!

        最後はコジくんがデカプーに見えないお写真ですよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ね!トイプーでしょ!(^凹^)ガハハ
        スタンプーちゃん達と記念写真撮らせて貰いました♪

        いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます
        コジままもコジくんも頑張って表彰台に上がれるように
        これからも精進して行きますのでこれからも
        応援して頂けると凄く励みになりますので
        宜しくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ



                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
        
     

            web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(47) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
    昨日の動画に沢山のコメントありがとうございます    
    いつも皆さんの優しいコメントに励まされて頑張る
    気持ちにさせて頂いています
    本当にありがとうございます
    今回はポイント頂けましたが次も同じように出来るとは
    限らないのが競技会です!
    やっぱりわんちゃんと飼い主が一体になって
    何かするって大変ですよね~!
    でも頑張れば頑張っただけの喜びも有るんだという事を
    コジくんに教えて貰った気がします
    そしてコジくんの成長と共に私も一緒に少しは成長してるのかな?

宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
     今日の記事の前に以前に「れおんのしっぽ」のれおんパパさんが
     たまごちゃんを使ってCMを作るので参加わんちゃんを募集して
     居ましたの応募しました
     そしてこのたび素敵なCMを作られたので是非ご覧ください
     ブログタイトルをクリックですよ~!

     それともう一つは一昨日の4月4日はコジくんの家の子記念日でした
     特に何もしなかったのですがお台場に行ってコジくんの好きな
     タマゴちゃんをと思いこの「すやすやたまごちゃん」を買いました

           宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん凄く気に入ってくれて写真撮ってるだけなのに

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この通り直ぐに持って行ってしまいます
     (o^^o)ふふっ♪ これだけ喜んでくれると買ったかいがありますね!


      ではここからが今日の記事になります

      今回もこの方しっかりと観察してましたよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さて緊張の競技会今回は「アルパカ? プードル? 」のチーズちゃんも参加してます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      チーズちゃんビッシっと決まってます!

      そして前回もご一緒した「「☆なな☆」ななちゃん

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日もキュートで可愛い♪
      ななちゃんもポイントGetですよ~!
      ななちゃんママさん忙しそうに足り回っていて一緒にお写真
      撮れなかったのが残念です!次回お願いしますね~!


      そしてこんな可愛い子にも会いました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スタンプーちゃんなんですが少し小さめでめっちゃ可愛いんです
      パパさんと二人で欲しいね欲しいね~!っと言い通しです 

      そしてチー様とコジくんのツーショットをっと焦った私・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すっすいませ~ん!ヾ(;´▽`A``アセアセ!
      そのせいでチー様のご機嫌を損ねてしまい・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん・・・身体が微妙に傾いてますが・・(* ̄m ̄) ププッ

      気を取り直してムーちゃんと3ショット・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      位置が変わったのは色々と有りまして気にしないで下さい!(爆)

      そしてこの子・・シェパードのパピーちゃんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パピーちゃんといってもデカイ~~!

      なかなか抱っこ何て出来ないのでお願して抱っこさせて貰いました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      可愛い♪でも重いよ~~!

      早速くみちゃさんにも勧めると・・・・

     

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
     くみちゃさんくらなんでもその
          格好はまずいでしょ~~!


      でも仕方ないんです!なんと3ヶ月のパピーちゃんで体重が・
      16キロあるんですから~~!

      なので5キロ位のチー様何て軽い軽い・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてくみちゃさんがコジくんを抱っこすると・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      チー様たら女王様らしかぬ一面を見てしまったわ~~!(笑)
       結構可愛いのね~~!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

      緊張する競技会もお友達が一緒だと励まし合ったり応援し合ったりと
      頑張る事が出来るし、終わった後も楽しい事がいっぱいで
      競技会も楽しんで出場することが出来ます
      また次回も合えると良いな~~!





             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




                web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(37) | TB(0) |
2010-04-05 (Mon)
    昨日は読み逃げ応援ですいませんでした 
    ちょっと寝坊してしまって見たかったドッグショーも
    少ししか見られなかったのですがそれでも
    結構試供品も頂いて楽しかったです!
    その記事はまたUPして行きますね!
    そして実はオフ会をする「綱吉の湯」って行った事が
    無かったので下見もして来ました(笑)
    なかなか綺麗で広さもそこそこありました
    ちょっとした丘があったり土管があったりと唯走るだけの
    ドッグランより楽しいかもしれませんね?

    皆様何かとお忙しいようでオフ会の参加者がなかなか
    集まりませんお友達も誘って頂いて結構ですので
    沢山のかたの参加をお待ちしています
    宜しくお願いします

宿命のライバル デカプーVSデブプー



        さて本日の記事ですがもう1週間以上前の話です
        タイトル通りに競技会の時の事です
        今回も動画でご覧ください♪
        注:音が出ますので音量に注意してください


    


        いつも変わらない動画ですいません
        7課目までは規定なので毎回同じ事をします
        残りの3課目は自由選択なのでそれぞれ皆さん
        得意な事をします
        今回は停座(待て)・遠隔 停座から伏臥・お手おかわり
        の3課目をしました
        前回全然出来なかった常歩中の伏臥が出来ましたが
        常歩中の停座が伏臥になってしまって・・・
        他にもまだまだ細かい所が出来て居ませんが何とか
        頑張って練習して行くつもりです
        今回は目標としていたポイントを貰う事が出来たので
        良かったと思います
        点数はぎりぎりの95.8点(95点以上だとポイントが貰えます)
       
        これが欲しかったポイント表です

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

        まだまだ良い成績とは言えませんがこれからも
        コジくんと二人三脚で頑張って行きますので
        応援して頂けると嬉しいです♪





                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



             web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(39) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)
   一昨日も昨日も優しいコメントありがとうございます
   皆さんの優しいコメントに感動して涙してしまいました
   コメントを読みながらやっぱりブログ友達って本当に
   素晴らしいな~!って思いました
   皆様の暖かいお気持ちを心から感謝いたします
   本当にありがとうございました


宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今日は皆さんに励まされてコジままらしく(恥ずかしいさを捨てた)
     惨敗だった競技会の動画UPしちゃいます


     その前にお願・・・・
     いつも動画をUPする度になんで画質が悪いか悩んます
     因みに編集ソフトはコーレル「VideoStudio 12 」を使っています
     どなたか何がいけないのか教えて下さいませんか?


     ではその画質の悪い動画をご覧くださいヾ(;´▽`A``アセアセ


   



     後半のコジくんに何があったのか良く分かりませんが
     とにかく集中力が途切れてやりたくない悪魔が
     乗り移ったようです!(^ε^;))アハハ…
     そしてそれに輪を掛けて私がパニックになってしまい
     競技が終わってから審査員に注意されたのはすべて
     私への注意でした・・・・
     そうなんでコジくんは先生とだと出来るんですが
     やっぱり私との息やリズムに慣れていなくて
     迷ってしまう事があるようです
     そんな時私がしっかりしなければいけないのに・・・
     指導主としては情けない限りです
     でも前回のレベルの所までは何とか出来ていたので
     この次はもう少し上手くいけばいいかな?
     と思えるようになりました
     これも皆さんが「応援してますよ!」とか
     「まだまだ先があるし今回だけじゃないよ!」
     っと励まして下さったお陰です
     本当にありがとうございました
     この動画をUPすることで吹っ切って次回の
     活力にしたいと思います!


     皆さん本当にありがとうございました





                 ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
     



           web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(47) | TB(0) |
2009-12-27 (Sun)
   昨日はお見舞いのお言葉ありがとうございました~♪

   とっても嬉しいかったです!

   熱はすっかり下がりました(良かった!良かった!)

   イブもクリスマスもおかゆ生活でしたので

   昨日は焼き鳥を食べました~!(´▽`*)アハハー

   そしてコジくんと私へのねぎらいのお言葉も

   とっても嬉しかったです!

   競技会はまだまだありますしこれからも

   コジくんと二人三脚で頑張って練習して行きます

   応援して下さった皆さんその内に良い報告が出来るように

   頑張りますので気長に待っててね!




    

   さて今日は競技会も終わってホットして

   お友達と楽しい時間を過ごした様子の事を書きます

   以前の競技会でも一緒だったきゅうべいくんに会いましたよ~!

   たまたまコジくんが居なかったのでムーちゃんに

   遊ぼう攻撃のきゅうべいくんですが・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ムーちゃんは上手にお相手が出来なくて逃げまくっていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃん!お相撲取って遊びなよ~!

   (* ̄m ̄) ププッ 弱虫だね~!

   お次は同じCDⅠに出場したくみちゃさんのブログ友達の

   ☆なな☆」のななちゃんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ななちゃんは雑誌やTVにも出た事のある美人の
   
   ブラウンのプーちゃんです!

   そして今回応援に来て下さったもう一人?のスペシャルゲスト

   はこの方達ですよ~~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   miraパパさんとママさんです~~!

   って飼い主さんを紹介しちゃいました~♪☆^▽^☆

   でもね!miraパパの映像は貴重なんですよ~!

   なぜならパパさんのブログの「トイプードル★miraパパ&ママのブログ 」には

   パパさんが出ないからで~す!

   って普通そうですね!

   私を基準にしたら叱られますね!(´▽`*)アハハー

   さて先日の記事の可愛い子達の姉妹ちゃんですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   左のブラウンの子がちょこちゃん・後ろのシルバーの子がるるちゃん・

   その前のホワイトの子がびあんちゃん・隣のアプリの子がくうちゃん

   そして最後がレッドのあんずちゃんです

   ママさんは後ブラックの子が欲しいんだそうです!

   きっと可愛い子がまたまた家族に加わるんでしょうね! (★^∇^)。o○

   そして集合写真ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (´▽`*)アハハーみんな好き勝手にしてますね~!

   そてすったもんだした末に終わりですよ~!の声に・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    くうちゃ~~ん!
   他の子がお団子状態なんですけど~~!


    こんな可愛い場面も見られて凄く楽しかったです!

    miraパパさんママさん
    本当に楽しい時間をありがとうございました


    そしてこの後ななちゃんとこんな可愛い姿で記念写真

    を撮りましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ななちゃんのトナカイのかぶり物をお借りしてコジ&ムーも

    写真を撮りましたよ~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ななちゃんトナカイの帽子ありがとうね~!

   っとこんな感じで楽しい競技会は終わりました

   今回ご一緒出来たくみちゃさん・ななかーさん・きゅうべいくん

   そして応援に駆けつけて下さったモカパパ・miraパパさんママさん

   本当に楽しくて思い出に残る競技会になりました

  ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン 




 
       宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
 


       web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(51) | TB(0) |
