QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
     茶摘音さん本当に良いお宿ですので皆さん伊豆に

     行かれる時には是非泊ってみて下さ!

     (決して茶摘音さんの回し者ではありませんよ~!)

     コジ&ムーの仮装面白かったですか~?

     こういうのも良い思い出になりますよね~♪(笑)




     さて長々と引っ張って来ましたが今日で最終回に
    
     しますね~♪

     っと言う事でちょっと長いかも?っていつもですが~!ヾ(;´Д`Aアセアセ

     
     旅行中は朝の散歩が日課の二朗君のお伴で散歩に

     行くんですがこの時ちょっとした事件発生でコジままと

     パパさんは散歩に行けず・・・

     散歩から帰って来たコジくんが怒ってしまっって・・ 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (* ̄m ̄) ププッ 

コジくんだからと言って何で押し入れに入るの?

      そんなこんなであわただしい朝でした

      そして朝食です 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パンはお変わり自由でとっても美味しかったです♪

      そしていつもの記念撮影ですよ~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     茶摘音の方から大室山桜の里で10月桜が咲いてますよ!

     っと教えて頂いたので見に行く事にしました

     沢山ではなかったのですが咲いていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワンズはこんな所で記念撮影です!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ムーちゃ~ん!動かないでね~! ( ̄◇ ̄;)

     記念撮影も無事終了して義姉が行きたかった

     伊豆シャボテン公園」に行きました

     ここはほとんどの所にワンコリードでOKなので二朗君も

     入れますよ~♪

     なんとチンパンジーのショーもワンコOKなんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     凄く上手に綱渡りしてますね~♪

     ショーの間コジくんは食い入るように見ていましたが・・・

     一番見せたかった二朗君が怖くて一目散に逃げてしまって

     義姉が弱虫過ぎと嘆いていました(笑) 

     それに比べてコジくんは何にでも興味津々で見てる方が

     ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃいました

     その様子です・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     チンパンジーにバカにされてますよ~♪(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     左端の小さいお猿さんはこんなお顔です  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ペリカンだってへっちゃらでこの通りです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このお猿さんも金網越しにこの通り

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ミーヤーキャットに至っては・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     噛まれるから手は出すなって書いてあるのに・・・ 

  お前身体でてるじゃんか~~!

     強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ 

     された事は言うまでもありません

      ワンコが入れない数少ない所にカンガルーの放し飼になってる

      所が有りますのでコジまま見て来ました~♪

      カンガルーの親子です~♪

  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

       間違えました~~~!

      こっちが本物のカンガルーです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このカンガルーさん!カメラ向けると必ずカメラ目線するんです

     そしてなんとなんと!お土産屋さんまでワンコリードでOKです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     サボテン公園もゆっくり見たので帰る事にしました

     駐車場から大島がこんなに近くに見えましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      そしていつも寄る道の駅「伊豆 マリンタウン」で休憩&お土産選びです

      そうそう!この前のドッグカーニバルで買ったお洋服は
      
      これですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは履いてるジーンズを買いました~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんは背中にキラキラしたくまさんが付いてる

      トレーナーです♪

      二朗君も参加して記念撮影ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      っとこれで伊豆の旅行の話はおしまいです

      最後は長くなってしまってすいませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン


      本当に長々とした記事にお付き合い下さいまして

      ありがとうございました




      【皆様にお礼申し上げます】

      「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票も

     昨日を持ちました終了となりました。
 
     応援して下さった皆様には本当に感謝しております

     1ヶ月間本当にありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ




 
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい







    web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(56) | TB(0) |
2009-11-30 (Mon)
     昨日は私のウエディングドレス姿を褒めて頂いて

     ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

     でも花嫁さんて皆さん綺麗ですよね~♪

     幸せの絶頂期だからでしょうか?(笑)

     それから新婚と言ってもおばさんとおじさんなので

     ラブラブとかではありませんから~~!(笑)



      今日は記事の前に皆様のお礼をさせて頂きます

     11月も今日で終わりですね♪そして今まで応援して頂いた

     「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の投票も

     今日が最後になります

     1ヶ月間と長い間応援して頂いて本当にありがとうございました

     皆様の温かいお気持ちに深く感謝しております

     これからもこのブログと小次郎と武蔵を宜しくお願い致します





     では今日の記事は昨日の続きです♪

     年を取ると早めに宿泊先に行ってゆっくりしたいと思う物で(笑)

     4時前には今回の宿泊先の「茶摘音」さんに到着です

     茶摘音さんで~す♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      茶摘音さんに泊るのは今回で2回目なんですが

      こちらはとにかくお料理が美味しいくてお部屋は綺麗で

      お風呂は温泉だし露天風呂もあるんですよ~♪

      そして小さいですがドッグランもあります

      我がにとっては最高のペンションなんですよ~♪

      着いて早々お風呂に入って夕食まで時間があったので

      こんなことして遊んじゃいました~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      ムーちゃん可愛い~~!

      さてコジくんはどうかな?

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ((((^Q^)/゛ギャハハハ

      コジくんカッコいいよ~~♪

      お洋服がちょっと小さくて固まってますけどね~~♪

      茶摘音さんには色んな仮装が出来るようにお洋服が

      置いてあるんですよ~♪

      前回はアフロのウィックだったので今回はピエロさん

      に変身です!ただ帽子は何故かハロウィンなんですけどね~!

      でも義姉達には大受けで皆で写真撮ったり笑ったりと

      楽しかったですよ~♪

      コジくんとムーちゃんは良い迷惑だったようですが・・・(笑)

      いよいよお待ちかねの夕食の時間になりました

      お料理はこんな感じですよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     前菜・お刺身の盛り合わせ・サラダ・ローストビーフです


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして、ブリかま焼き・お寿司・デザートです

     ワンコ用のお食事も頼んだんですけど・・・・

     コジくんたら・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     コジくんは好き嫌いが多くて困り者です 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     ムーちゃんは自分のご飯しっかり食べたのに・・・ 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     まだ食べたくて私にアピールしてます (^ε^;))アハハ…

     夕食が終わったお部屋でいつものおしゃべり&宴会です

     今回は甥っ子が堂島ロールの限定品の栗のロールケーキを

     買ってきてくれました~~♪ ☆^▽^☆

     ムーちゃん早速ケーキ狙いで甥っ子に甘えてます 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     結構ムーちゃんは強かな奴です!(笑)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ほらね!誰がくれるか知ってます!

     普段は食べ物に興味無いコジくんも美味しい物は分かるのか・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジく~~ん!嗅ぎ過ぎですよ~~♪

     そして二朗くんのこの目・・・  

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     なんて切なそうな目なの~~~!

     さてこんな感じで夜は更けて行くのでありました~♪ 

     明日は晴れますようにとお願いして寝る事にしました


     今日はここまでにしますね~♪

     m(。≧Д≦。)mスマーン!!またまた引っ張らせて頂きます

     次回で終わると思うのですが・・・

     文章力がなくてついついだらだらと長くなって申し訳

     ありません (*・ω・)*_ _))ペコリン

    もう少しお付き合いください




            宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい
        
     

     

          

      web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(52) | TB(0) |
2009-11-29 (Sun)
    いつもコメントやご訪問ありがとうございます

     コメントはいつも楽しく拝見させて頂いています

    てるねえたんの所に|д´)チラッ見してきましたか~?

    何か余計に期待させちゃった結果になったような?(笑)

    あんな風に体はれませんわ~~♪(爆)

    韓国海苔も美味しかったですよ~♪

    そうそう!プレゼント企画と言えばやきそば弁当さん

    所でもプレゼント企画してるんですよね~♪

    あっ!まずい!Σ( ̄◇ ̄;)

    ここで言っちゃったら当たる確率が減る~!(笑)

    まっ!いっか~♪北海道限定のやきそば弁当が

    当たるかもかも??



    


     今日は11月17/18に行った伊豆旅行の事を書きます

     今回の伊豆旅行は唯の観光ではなくて目的が二つありました

     一つ目は美味しい金目を食べること

     二つ目はコジままとパパさんが結婚式を挙げた教会の

     牧師さん(女性の牧師さんです)のご主人のお誕生日

     お祝いを届けることです

     実はコジままとパパさんは再婚でして~~!

     まだ結婚して3年です♪ (#^.^#)

     プレゼントにアップルパイを焼いて持って行く事にしました 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これをオーブンで焼いて出来上がりですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょっと焼き過ぎかな? (ヘ。ヘ) エヘヘ

    さ~!これを持っていざ出発です

    今回も義姉二人と甥っ子と我が家で旅行です

    おばあちゃんは今回は足の具合がいまいちと言う事で

    不参加でした。

    まずは教会にお祝いに行きました 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここに来ると結婚式の事を思い出します

     では初公開のコジままのウェディングドレス姿です

     あっ!見たくない人はスルーして下さね~! (^^ゞ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     うっ!腕が太い~~~!。゚(PД`q。)゚。

     (^ε^;))アハハ…ま~!おばさんですからお許し願って

     次に行きましょう! 


     次は美味しい金目を食べることなんですが・・・

     ここは普段はワンコNGなんですが義姉の顔でご主人と

     おかみさんからワンコも良いですよ!っと言って頂いて

     お食事出来る事になりました

     なのでお店の名前は出せませんが・・・

     お店の横にこんなモーターボートがあるお店です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして個室のお座敷に通して頂きました  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二朗君!美味しい物が食べられると分かっているのか

     凄く大人しく待ってますよ~♪ (●^□^●)

     予約で頼んだのは金目定食と蕎麦定食だったのですが・・・ 

     こんなに沢山のお料理が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この他にお蕎麦がありました

     皆が美味しそうに食べてるとムーちゃんが・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そしてとうとうコジままの膝の上で・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
    ムーちゃんも金目を美味しく頂いたのは言うまでも有りませんね♪

    (°▽°;) エッ!?コジくんですか?もちろん・・・ 

    まったく興味を示さずひたすら寝てました~!

    (´▽`*)アハハー  

    こちらのおかみさんとご主人さんは大の動物好きでワンコ達を

    とっても可愛がって下さいました

    そして写真を撮らせて欲しいと言う事で記念撮影までしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    さてお腹もいっぱいになったんですが

    この日はあいにくの雨で何処に行こうかと言う事に・・・

    そして向かった先は高橋 京子先生の「花の絵 美術館

    に行きました 

    中は写真撮影出来ませんので外観だけですが・・

    (お写真はHPからお借りしました) 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここはワンコもリードでOKですよ~♪

    運が良ければ先生が直接絵の説明をして下さいます

    ゆっくりとお花の絵を先生の説明付きで堪能した所で

    今日のお宿に行く事にしました

    この続きは次回にさせて下さいね♪


   
      【お知らせ】

     日野ドッグランでワンコ用品中心のフリマが開催される

     そうですそれに伴い出店者さんも募集しているそうです

     12月12日 12時から

     ペット用品、日用雑貨、キッチン雑貨など

     出店料 1区 500円 日野市営ドッグランの管理に寄付します。

     出店希望の方は

     h_wanko@yahoo.co.jp まで

     沢山方が参加して下さると嬉しいです






         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい



     web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(48) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
   昨日の続きで2日目です

  前日の夜は雷と雨が凄かったのですが、朝にはとってもいいお天気になっていました。

  さ~今日も元気に出発で~す

  最初に行ったのは神祇大社です


     御利益ぱん


     ここはワンコのお守りやワンコの顔の絵馬があって 
     お守りや絵馬を買うと御払いしてくれるんです  

     ホームページは無いですが上記の神祇大社をクリック
    して頂ければ情報の載っているPーWELLでご覧になれます。


    さて、参拝も済ませたので次に行きましょう (●゚v゚))うんうん

   次はメルヘンの森美術館ですよ  (´∀`)

   メルヘンの森美術館はワンコOKでリードで一緒に見学出来るんです

   それに写真スタジオがあってワンコの貸衣裳もあるんですよ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜

    では、早速 写真撮影で~す

    前に来た時は・・・  この衣裳でした  (*≧m≦*)プププw

       女の子

        可愛いですか?って若干2名?不満そうなお顔ですね~! (^u^)プププ

        そして今回は・・・

                 みんな

 ムーちゃんの羽織・袴の姿をご覧くださ~い  (´∀`)

          お見合い

     ボク!似合ってましゅか?

   そしてコジくんの七五三みたいなぁ~!の写真

          男前

    ここは、自分で写真を撮るなら衣装代だけしか掛りません
    衣装代はなんと 500円 で~す ゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

    他にもワンコをモチーフにしたグッズや可愛い小物も有りますよ

    お腹も減って来たのでお昼としましょうか! (゚д゚)(。_。)ウン!

    お昼は伊豆高原にあるイタリアンレストランのガーリックハウスに行きました 

    ガーリックハウスはテラス席のみワンコ同伴OKなんですが
    ガーリックハウスグループのイル・コヴォは室内もワンコOKです。
   
    皆食べるのに忙しくて写真撮ってませんでした  (´▽`*)アハハー

    次に行った所は・・・・

     私とパパさんが結婚式を挙げた教会に御挨拶をしに行く事に (#^.^#) エヘッ

      教会の前で・・・ ハイ!ポ~ズ!! 

      教会

 裏庭でコジくんとムーちゃんの記念写真をパチリ!!

      きれい

     ここはサ~っと流して! 次に行きましょう!

     さて今日の宿泊先はペンション茶摘音さんです  

   茶摘音さんはもちろん天然温泉でとってもキレイなペンションです。
 
   お料理がこれまたすっごく美味しいんです。

           恒例の記念写真!!  

    ハイポ~ズ

      ここは別荘地の中にあるのでとっても静かでお散歩するのにも良いところです。     

                 証拠写真で~す

    散歩

     こんなに良いところなのにあの子ときたら・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタネ

      イヤイヤ

    何処に行っても歩くのが嫌いなムーちゃんでした (´▽`*)アハハー 

    これで、2泊3日の伊豆旅行は終わりです。   
    少しはお役に立てたでしょうか?  
      
    ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


               


  
web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(12) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
   今回は去年の9月の旅行の話です。
  
      これからの季節伊豆高原は桜並木や桜公園がとても綺麗ですよ  

       少しでも参考になれば、嬉しいのですが・・・・ 

   それは出発しま~す

    東名高速で沼津インターを目指してGO

    今回も親戚御一行様の旅行で~す (´∀`)

     東名足柄サービスエリアにドッグランがあると言うので×3を遊ばせる
     為に寄る事にしました。(私達も休憩したかったし)
 

   ドッグランは少し奥の方にあるんですが、長い間、車にいた
   ワンコ達には丁度良い散歩でした
 
   
   ドッグランはそこそこの広さがあり、足洗い場にプールもありました。
   さすがにプールはコジくんとムーちゃんには後が大変なので御遠慮願いましたけど

   いっぱい遊んだので出発で~す  

  途中の?浄連の滝で一休みです。 9月の初めに行ったのでまだまだ暑かった
  んですよね
 (●´∀`;汗)ゞ

   ムーちゃんは二朗君がチョット苦手なんですよね~ σ(゚ー^*)

       びくびく

     コジくんはお兄ちゃん?にモデルさせられいますよ~ (*´ー`)

       いやだな

  
      松崎にあるレストラン サルーテさんで お昼にしました。
      ここは、テラス席のみワンコ同伴OKですが、テーブルの数が少ないので
     前もって連絡しておくと良いかも? 
 (゚-゚*)?

      ピザがとっても美味しかったで~す!


      サルーテさんで記念写真  (*^^)v

       パスタ屋

     コジくんは疲れちゃったらしくご飯も食べないで寝てました (ΘωΘ)o.。o○グー

     お腹もイッパイになったので次は観光×2っと! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

     西伊豆の 蘭の里 堂ヶ島に行きました
    ここはリードでワンちゃんOKなんですよ  

  
     従業員の方も皆さんワンコに優しくて嬉しくなちゃいました

 
        さっそく恒例の  記念写真!

       親たち

     中はとっても広くて吊り橋もありました

    この吊り橋が怖くてなかなか前に進めない方が・・・・・
      

      いきたくね~

     な~んと!!  二朗君で~す (*≧m≦*)プププw   

     この二朗君 結構怖がりで雷が鳴ると震えが止まらなくなちゃうんです

     身体と年のわりには可愛いんです 

      コジくんもムーちゃんも全然平気なんですがね~!  

      そんなこんなでやっとの事で吊り橋を渡りきり・・・ 蘭の里見学終了です。

      臆病

     やっと地に足がついたって感じで寛いでいますね (´ω`*)フフフ

     では、本日の宿泊先に出発

     この日はペンション BLACKYHOUSE なかじまさんに宿泊です 

    なかじまさんにはなんと22匹の看板犬が暮らしているんですよ (@O@) 

    それから、大きな岩風呂の温泉もとっても良かったですね~!

    
      さっそく、コジくんとムーちゃんはご挨拶?です 

      スタッフ犬

     実は写真は撮れなかったのですが・・・・
       22匹プラス宿泊しているワンちゃんで30匹位が入り混じって
      遊んでいたのでムーちゃん固まって動けなくなってしまい
      そうそうに退散したんですよ 
 (^ε^;))アハハ… 

      1日目はここまでです。  次回は2日目につづく・・・・

 
       少しは参考になった方・・・  

        ランキング参加中なので ぽちっと お願いします。 
  
          web拍手
| ワンコと旅行  伊豆 | COM(4) | TB(0) |
