QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
     ワンちゃん達もケーキを美味しそうに食べていたので
     良かったです
     おもちくんは外ではあまり食べないそうですがケーキを
     美味しそうに食べてくれたので良かったです
     それも私の手から上げると食べるって嬉しかったよ~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
        まずはポチっとお願するんだゾイ♪
        
        



      さて、昨日は皆さんもワールドカップを観戦しました?
      我が家は夫婦でTVの前で大騒ぎしてました(爆)
      日本からのサポーターがこんな大弾幕を広げて応援してましたね

    命のライバル デカプーVSデブプー

      後半にはオランダにゴールを決められたしまって      
      がっくりしましたが・・

    命のライバル デカプーVSデブプー
      
      岡崎もシュートはずしてしまって呆然としてましたね!

    命のライバル デカプーVSデブプー

      でも世界ランキング45位の日本がランキング4位のオランダに
      失点1で大健闘だと思いました
      そして一生懸命に戦ってる姿に感動しました
      普段はあまりサッカーって見ないんですがワールドカップは
      別物って感じです(笑)
      まだ次がありますので頑張ってほしいですね♪


      では今日の本題です

      おもちくんの歓迎オフ会の記事はちょっとお休みさせて
      頂いて6月のきめ込みパッチワークをご覧ください

    命のライバル デカプーVSデブプー


    命のライバル デカプーVSデブプー

      そうそう!にあちゃん良い事言うね~!
      最近マッタリ更新なので早くしないと6月終わっちゃうしね~!

      
      ではご覧下さい♪
      玄関に飾ってある物です

    命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらは廊下に飾ってあります

    命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらはトイレに飾っています

    命のライバル デカプーVSデブプー

      どれも同じような感じですが・・(爆)
      6月と言えば梅雨・・そしてアジサイですよね~♪

      最後にベランダの植木鉢に遊びに来てくれたお客様です

    命のライバル デカプーVSデブプー

      ラベンダーに蝶々が・・・・
      忙しい日々の中でこういう光景ってホットします

   
          
         ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上にマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願しま~す!
               
            


         出来ましたらこちらもお願いしま~す

                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから


           
      web拍手
| 手作り | COM(33) | TB(0) |
2010-05-06 (Thu)
    昨日は更新おさぼりしちゃいました~!
    GW中はちょこちょことお出かけして家事を
    さぼりっぱなしで・・・・
    いかに優しいパパさんも少しは部屋をかたずけたら?
    っと苦情が・・(笑)
    頑張って家事させて頂きました~!

   
    一昨日は家を8時前に出て帰った来たのが10時半近くに・・・
    たっぷりと遊んで来まちゃってご訪問出来ずに
    申し訳ありませんでした
    初電車は・・色々とありまして・・
    かなりの珍道中でした~~!(苦笑)そのお話はまたの機会にします


    コジくんとムーちゃんのたまごちゃん撮影良かったですか?
    何故かムーちゃんはおまたパッカーンでしたね~!(笑)
    温めた卵からコジムーの子供が出て来たら・・・
    私は嬉しい悲鳴をあげるんですけどね~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー




      では本日の記事です

      今日は訓練競技会の記事を書くつもりでしたが
      昨日は子供の日と言う事もあってきめ込みパッチワークが
      こんな感じなので先にお見せしますね♪

        
      こちらは玄関に飾ってあります♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      これは廊下に飾ってあります♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      皆さんも母の日に何かプレゼントされるんでしょうか?
      頂ける人もいらっしゃるんでしょうね~!

      ここで豆知識?
      母の日って今から100年ほど前にアメリカのアンナ・ジャービスが
      「亡き母を追悼したい」と思い、1908年5月10日
      フィラデルフィアの教会で白いカーネーションを贈ったのが
      始まりでそれが全米に広がり日ごろの感謝の気持ちを込めて
      お母さんに赤いカーネイションを送る様になったそうですよ!
      日本では大正時代に教会で母の日をお祝いするようになって
      それが全国に広まったそうです。

      
        そしてこれはトイレに飾ってあります♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        やっぱり5月と言ったらお節句ですものね~!
        皆さんも昨日は柏餅食べてショウブ湯に入ったのかな?





        さておまけですよ~!

        我が家もちょっとお節句気分を味わってみました~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー


        ごぉら~~~~~!
        ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
        100均コスプレって言うな~~!

        事実そうなんですけどね~!(´m`)くす




           

                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます


         web拍手
| 手作り | COM(44) | TB(0) |
2010-04-12 (Mon)
   二日間お休みしてしまってご心配頂いた方々すいませんでした
   風邪を引いてしまって高熱でダウンしてしまいました
   やっと微熱になって来ましたのでご心配頂いてる方や
   更新してないにも関わらずご訪問頂いてる方にご報告と
   お礼を言いたくて記事を書いてます
   皆様本当に優しくて・・・本当にありがとうございます
   二日間ご訪問出来なくて申し訳有りませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
   「ASOBOW会」のイベントも控えていますのでここでしっかりと
   治して当日はガンガンと遊ぼうと思っております
   ので今日ももう少しゆっくさせて頂こうと思っています(('ェ'o)┓ペコ
   申し訳有りませんが本日は読み逃げ応援でお許しくださいね♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー宿命のライバル デカプーVSデブプー 

   お知らせで~す♪  
   ププ家」のププ男さんが   
   「ASOBOW会」関西支部がないと言う事で勝手にオフ会を
   開催するそうです。まだ場所しか決まってないようですが・・(爆)

    幹事はしないと言ってますが・・・・
    「ASOBOW会」の旗が上がってる以上はコジままが
    勝手にププ男さんを関西支部長に任命しちゃいます
    「ASOBOW会」関西支部支部長
  ププ男さんここに誕生です♪

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
     ププ男さん!「ASOBOW会」のバナー出来ましたら
     報告宜しくね~~♪
宿命のライバル デカプーVSデブプー


  
      本日の記事は困った時のきめ込みパッチワークと言う事で
      4月のきめ込みパッチワークをご覧ください♪
      なんせ熱のせいで思考回路がさせませんで・・・
      って誰だ~~!いつも冴えてないなんて言ってるのは・・・
      ま~!言いそうなのはこの方この方でしょうが(* ̄m ̄) ププッ

      今日はハッキリ言って写真を並べただけの記事です
      興味のない方にはつまらない記事だ思いますが
      許して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
      では早速ご覧下さい♪
 
      こちらは玄関に飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お花見の様子を題材にしてみました

      これはトイレに飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      4月と言えば入学式ですよね~!
      真新しいお洋服とランドセルが入学式を待ってます・・
      懐かしいですよね~~!

      そしてこちらは廊下に飾ってあります

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      春のお花に囲まれて幸せな感じがでてますでしょうか?

      そうそう!最後にコジ&ムーを登場させなくちゃね!
      なんせ犬ブログですから~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

      っと落ちもつきましたのでこれで終わりです♪(^凹^)ガハハ

      季節の変わり目ですので皆様もお風邪や体調など崩さないように
      お気をつけ下さいね♪






              ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
           

       web拍手
| 手作り | COM(44) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
    昨日はブログ村1位になったお祝いありがとう!!
    これも皆様のおかげと・・・上位常連の方が
    ブログ更新をさぼって下さったお陰です(ヘ。ヘ) エヘヘ
    ま~!3日天下でしょうが嬉しい事には変わりないので
    ここは素直に喜ぶ事にします!(^凹^)ガハハ
    しかし1位になったとたんブログ村のアウトが
    いつもの倍ですよ~!びっくりです!
    恐るべしブログ村ですね~~!(爆)
    折角見に来て下さった方、こんなアホブログでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

    コジくんなんですが何故食べなかったかは分かりませんが
    玩具と間違えたのかな?(爆)
    クウ太ははさん私は辛党でもないですよ~!
    っと言うより辛いのは苦手なんです!
    ちなみに辛いの甘いのしょっぱいのダメです!
    比較的薄味が好みなんですよね~~!
    結構繊細な舌を持ってるんですよ!(^凹^)ガハハ
    おい!今Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!って突っ込みそうになった人
    ほんまでっせ~~!ξ^▽〆オーホッホッホ

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さて今日の記事ですがマジネタが尽きて来まして
      毎月のきめ込みパッチワークをご覧頂く事にしました

     まずはこちらから

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これは「イースター・エッグ」をモチーフにしました
    イースター・エッグは復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための
    特別に飾り付けられた鶏卵だそうです
    エッグハント(卵狩り)やエッグロール(卵転がし)という
    子供の遊びもあるそうですよ!


    そしてこちらはお雛様(トイレに飾ってあるんです(笑))

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    こちらのお雛様は玄関に飾ってあります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    これはフラワーソープで作ったお雛様です!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてキティラーコジままのお気に入りキティーちゃんのお雛様

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あれ?ムーちゃんどうしたの?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あ~~!ごめんね~!今日は出番ないわ~!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    もしもし?君達・・・それは・・・・
    先月終わったでしょうが~~!
    ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 

    おまけです♪

    実は昨日3月3日は私達夫婦の結婚記念日でして(ヘ。ヘ) エヘヘ
    ちょっとしたお祝いをしました
    我が家の夕食です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちらしずし・サーモンサラダ・茄子の田楽風・菜の花の辛子和え    
    鳥のから揚げです!
    ま~!大した事は無いのですがちょっとでもお祝い気分が
    味わえて良かったです



 
        
               ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます
  

    
    
                   web拍手
| 手作り | COM(50) | TB(0) |
2009-11-26 (Thu)
     昨日の私のモザイク無しには色ろとご不満も

     おありでしょうが!ルータンパパさんが私のアップ写真を

     撮ったらカメラが壊れたそうです!

     っと言う事でアップは止める事にしました~!(^凹^)ガハハ

     皆さんのコメントでルータンの方がコジくんより大きいのでは?

     っとありましたが・・・

     ルータンは顔デカカットで身体は鶏ガラカットしてるんですよ~!

     したがってデカク見えます・・・ (★^∇^)。o○(笑)

     ってデカイですけどね~!(´▽`*)アハハー

     大体同じ位でしたね~~!



    

      ここで皆様にお詫びがあります

     12月の初めと終わりの方にコジままが指導主で

     コジくんと競技会に出場する事になりました

     その為只今コジまま猛特訓中で時間がいくらあっても

     足りない位なんです(涙)

     皆様には大変申し訳ないのですが今年いっぱい

     ポチ逃げや読み逃げや簡単コメになってしまう事が

     多くなってしまうと思います (|li´・ω・`)q

     本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン 

     ブログ更新は今まで通り頑張りますので何とぞ

     宜しくお願い申しあげます(*・ω・)*_ _))ペコリン



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  本当に駄目なママですいませ~ん!(ToT)ゞ








     では本題の記事に行かせて頂きますね♪

     我が家の近くの多摩センターのイルミネーションが11月から

     もう始まっています!

     これはほんの一部なんですがこなん感じです!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そこできめ込みパッチワークも少し早めに変えましたので

     ご紹介させて頂きますね~♪

     まずはちょっとレトロな感じです


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     次は雪だるまさんをメインに・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして可愛い女のこと・・・   


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして最後はちょっと大きめでサンタクロースさんです 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真では分かりづらいかもしれませんけど

     横30cmで縦37cmあります

     こんれを掛けるとクリスマス雰囲気がかなりUPしたりします

     皆様のお宅でももうクリスマス準備が出来て

     いらっしゃいますか?





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                br_decobanner_20091007045445.gif



      今月から「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」の

      投票が開始されましたので投票して頂けると大変嬉しいです

      なにとぞ宜しくお願い致します

      投票は1メールアドレスで一日1回有効です

      投票の仕方はバナーをクリックしてノミネートサイトの

      下記の投票用紙にメールアドレスとお名前

      10/15「宿命のライバル デカプーVSデブプー」

      を選択して投票するを押して頂けると投票完了になります

      投票用紙には他にも記入項目がありますがこの3か所だけで

      投票出来るようなのでお手数ですが宜しくお願い致します

             ▼ここをクリックしてね♪         
           


             

     コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので

      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      コジ&ムーDayの時はぽち逃げ読み逃げする事をお許し下さい





     web拍手
| 手作り | COM(56) | TB(0) |
