QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
    すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

      昨日からPCの調子が悪くて記事を書くと直ぐにエラー
      になったりで6回書き直しましたがまた駄目で・・・
      精魂使い果たしました~~!
      PCは重くて昨日もご訪問にかなり時間がかかったて
      しまって日付が変わっての訪問になってしまった
      方や行かれなかった方もいてご迷惑をお掛けしました
      今日パパさんに見て貰うので今日はお休みします
      お約束守れなくて申し訳ありません     
      皆様の所にもお邪魔出来そうにないので
      コメ欄閉じさせて頂きます


              web拍手
| お休み | TB(0) |
2010-04-20 (Tue)
     昨日のコンテストの事は皆さんやっぱり
     (*`д´*)ハァ?かヽ(´~`;)ウーンって感じでしたね!
     内容やコンセプトが良く分からないので
     なんとも言えませんが・・・
     やっぱり少しやり過ぎかな?って思いますよね!

    
     先日の「ASOBOW会」の記事をUPしてらっしゃる方も
     何人かいらっしゃいますので良かったら訪問して
     見てく下さいね♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       本日の記事はお休みさせて頂きます
       
       実は昨日の夕方からコジくんが下痢をしてたんですが
       夜になって血便まで出てしまい
       夜間診療を受けて薬を貰って少しは良くなって来たんですが
       今日も一応かかりつけの病院に連れて行く事に
       しました
       様子を見たりと目が離せませんので今日はお休み
       させて頂きます       
       同じ物を食べているムーちゃんは大丈夫なので
       何か食べ物が良くなかったという事はないと
       思うのですが・・・       
       今の所原因が分からないので少し不安はありますが・・
       コジくんは少し元気がない程度ですので
       そんなに心配はないと思います
       
       そんな分けなので皆様の所にもお伺い出来ないと
       思いますのでコメ欄は閉じさせて頂きます


     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー





             ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



web拍手
| お休み | TB(0) |
2010-04-18 (Sun)
    昨日も沢山のコメントありがとうございます
    コジくんとムーちゃん似の兄弟凄いでしょ!
    ムーちゃんと一緒に写っていた子もトイプーちゃんです
    カットの仕方もアフロで似ていて本当にびっくりの
    連発でしたよ~~!
    最近は色々なイベントにも行くようになったので
    デカプーちゃんにも会う機会が増えてなんだか
    嬉しいです!ブログ村にのカテにもデカプーカテ
    が出来ましたし・・・
    デカプー時代到来か~~?(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       さて本日の記事なんですが・・・
       昨日色々と忙しくて記事がかけませんでした~~!
       って書いてるじゃん!っとか言わないの~~!(姫ちゃん風
       そういえば姫ちゃん最近TVに出てないな~~!       
       おっとすいません話が脱線しました
       っと言う事で今日は「ASOBOW会」の開催告知だけですいません
       昨日の記事の続きは次回にさせて下さい



      宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そして今回の「ASOBOW会」の為にパパさんが作ってくれた
       ネームカードはこちらです!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これは我が家用ですよ~~!って当たり前ですね(爆)

       裏はこんな感じで全支部のバナーが書かれてます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       だって皆で「ASOBOWよ~~!」ですもんね~!
       各支部の方も今回どうしても来れなかったかたも
       生き霊として参加して下さね~~♪(o^^o)ふふっ♪

       あ~~~!おもちパパさんは絶対に来ないでね~~!
       筋金入りの雨男さんなんだから (^凹^)ガハハ



       宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくん?それはわんちゃんの首には掛けないよ!
        しかしコジくんが掛けると何故かしっくりする所が笑えるよね~!
        (*≧m≦*)プププw

        それでは皆さん行って来ます♪





                  ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




         web拍手
| お休み | COM(41) | TB(0) |
2010-03-23 (Tue)
    昨日も沢山のコメントありがとうございました
    いつものピンク字の所は明日書かせて頂ます
    昨日は埼玉の幸手に行って来たんですが・・・
    連休という事もあって行きは3時間半近く帰りは
    4時間半以上とめちゃ混んでまして・・・
    おまけにパパさん帰りに頭痛が酷くなってしまって
    久しぶりにずっと運転して帰って来まして疲れ切りました~!
    眠くて・・・眠くて・・・「わんわん運動会」の記事の続きを
    書くまでの気力が無くなってしまったので
    今日はお休みさせてください
    
    皆さんのブログにはゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
    明日は続きをUPしますので見て頂けたら嬉しいです!

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    



          ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




web拍手
| お休み | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
    ムーちゃんの動画面白かったですか?
    普段でも家の中で「持って来い」遊びをする時は
    フローリングが滑るので靴下履かせて遊ばせますので
    極端な違和感はないみたいです
    今度から靴を履かせて遊ばせようかな?(*≧m≦*)プププw
    いつもはくじ運悪いんですねどね~~!
 
宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
     コジくんムーちゃん今日は何処に行くのか知ってる?
     知ってるでしゅよ!「わんわん運動会」に行くでしゅよ!
     そうなんです♪ずっとお知らせしていた「わんわん運動会」に行ってきます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (;゜∀゜)!!エッ!? 
     それは大きな勘違いでしょ~!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (* ̄m ̄) ププッ
     そんな競技は無いと思うけど・・・
     そうだゾイ!オイラはこれで頑張るゾイ!





      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

 

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (;`O´)o コラーッ!!
     ヘコヘコはもういいから~~!
     そんなことしたら即効
  強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ だよ!

     まったくも~~!(;-_-) =3 フゥ

     では皆さん行って来ま~す♪ ( ´∀`)/~~ 



         ランキングに参加してます

         応援して頂けると嬉しいです♪    

  
       


              br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
      これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
      宜しくお願い申し上げます
      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます




             web拍手
| お休み | TB(0) |
