QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
        今日の日記です

     さてオフ会のお話も今日が最後になります
     うしすけで散々飲んだり食べたりしたはずなのに
     まだまだ飲み足りない御一行様は次のお店を求めて大移動です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえずデックスの2階のANCHORSがテラス席はワンコOkなので
     行ったんですが・・着くと雨がぽつぽつと・・
     屋根のある所は満席で断念・・

     次に向かったのはTARLUM BIANCO所が予約が入っていてこちらも無理
     さて何処に行こうかと検討中の飼い主さん(これでも諦めない所が凄い!)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その頃ワンちゃん達は・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真がお見苦しくてすいません

     ここでしゅうパパさんが確かあっちの方にドッグカフェが2件くらい
     有ったような気がすると行く事で取りあえず歩く事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     私もネットでチラリと見たドッグカフェがその方向に
     有ったような気がしたので探してみたんですが
     所がなかなか見つからず・・・ 
     するとこちらのお店がテラス席にワンちゃんがいるじゃないですか~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     後で写真見て気がついたんですが…
     こちらのお店ってブライダルサロンだったんですね~!(笑)

     早速お聞きして席に案内して頂いたんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     またもや雨が・・
     すると屋根がある席が開いたのでまたもや大移動・・・
     しかも大勢なのでギュウギュウに詰めて座りました~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     それでも皆リラックスして楽しいおしゃべりは着きなくて
     気がつくとなんと9時を廻っていました
     まだまだ楽しい時間をご一緒したかったのですが
     次の日はお仕事もあるので解散する事にしました
     ご一緒して下さった皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
     また一緒に遊んで下さいね~~!
     今度は梅雨明け位にどうでしょうかね~!って毎月会ってるみたいです(爆)

     そうそう!!私が探してたドッグカフェはLiving&dining
     だったんですが東京花小街の隣にあるはずなんですが・
     気が付かなかったって事は閉店しちゃったのかな?
     何方か情報をしてっる方がいらしたら教えてね~!
     しかし家に帰って調べたらデックスにも屋根付きテラスで
     ワンちゃんOKの所も有ったんですね~!
     やっぱりちゃんと調べて行かなくちゃ駄目ですね~!
     | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         



           web拍手
| オフ会 | TB(0) |
2011-06-18 (Sat)
        今日の日記です

     今日は焼き肉の臭いには目もくれないでコジくん一筋に
     アプローチするれおんくんのお話ですよ~!(爆)

     コジくんを連れて来て席に着くとれおんくん早速コジくんに
     スキスキ攻撃開始です(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんもっと優しくしてあげればいいのに・・

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     それでもれおんくん諦めきれないんだね~!(笑)

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんくん頑張るね~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この写真コジくんに「ガウ」されてバックした時のだよ~!


   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     コジくんも流石にあきれちゃってます(笑)
     これだけ好かれてるんだからちょっとくらい遊んであげれば良いのに・・

     コジくんに嫌われちゃったれおんくんをれおんパパさんが慰めていますよ!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんパパさんが一生懸命慰めたけど・・
     やっぱりれおんくんは・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの事が大好きなんです~~!
     何度「ガウ」されてもコジくん好きなんだよね~!
     れおんくん♪切ない恋だね~!(笑)

     そんなコジくん・・
     好かれ過ぎてお疲れちゃったのかな?
     パパさんの腕の中で寝ちゃいました♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうこうしているとラストオーダーの時間になってしまいました
     しゅうママさんはラストオーダーと聞いて・・・
     ワインをデカンタで頼んでましたよ~!(^凹^)ガハハ
     そして終わりの時間になったのでお店を出る事にしました
     外に出るとすっかり暗くなっていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この後解散になると思うでしょ~?
     所が飲み足りない!しゃべり足りない!御一行様
     次のお店を探して放浪しますよ~!(爆)
     
     そのお話はまた次回ね~!



         
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




web拍手
| オフ会 | TB(0) |
2011-06-17 (Fri)
       今日の日記です

     さていよいよ本題のオフ会のお話しですよ~!
     ディナーを頂くのはお台場の「うしすけ」さんです

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     駐車場に車を止めてお店の前に行くとなんと偶然にも 
     Enjoy♪♪ ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちっぷママさん
     引きいるイガイガ隊の皆さんとお会いできました~!
     所がパパさん焼き肉に心が行っていたようでお写真が無くてすいません
     偶然にお会い出来てとっても嬉しかったです~!
     今度はゆっくりとお話ししたいです♪

     さてこちらのオフ会メンバーですが・・
     ランチからご一緒していたまみプーファミリーここあママファミリー

     そして「5男5女のプードル・ファミリー 」のしゅうママさんとパパさん
     そして今回始めましてのしゅうくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     しゅうくんはなんと13歳なんですよ~!
     とっても13歳には見えませんよね~!
     これからも元気で長生きしてね~!

     そしてちょっと会わないうちにめっぽう女子らしくなった凛ちゃん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてこちらも始めましてのシエンくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     シエンくんは3ヶ月だったかな?のスタンプーのパピーちゃん
     とっても大人しくて良い子でしたよ~!

     そして皆さんご存知の「れおんのしっぽ」のれおんくん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いつ会っても元気いっぱいで楽しい子だよね~!
     この日はれおんパパさんとママさん二人のお姉ちゃん達
     家族皆で参加して下さいましたよ~!

     さて皆さん揃った所で「乾杯で~す」って何に乾杯かは
     定かではありませんが・・(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんパパさん食べ放題&飲み放題と聞いて
     何と電車で来たそうです(爆)

     れおんくんは早速コジくんに大好きアピールをするも・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはいつもつれないよね~!(´ー`A; )

     さて、こちらが食べ放題のお肉~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえずセット盛りが来ます
     その後この中の食べたい物を注文します
     これで飲み放題がついて携帯クーポンを使って
     3800円はめっちゃお得だと思いませんなか~?
     時間制限がありますので早速食べるよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままが必死で食べてると・・何やら背中に痛いほどの視線が・・

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今回はちゃんとワンちゃん用のお肉を注文しました(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ハイ!焼けましたから召し上がれ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん美味しそうに食べてますね~!

     するとれおんくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイハイ!れおんくんにも上げるからね~!
     写真ありませんがちゃんと上げましたよ~!(爆)
     その様子を見ていたコジくんが私の所にテーブルの
     下から来ようとして挟まってしまったんですよ~!(爆)
     可哀想なので連れて席に戻ろうとすると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧▽≦)σブハハハハ
     れおんくんは本当にコジくんが大好きなんだね~!
     この後もれおんくんの切ない恋物語が炸裂します(爆)

     そのお話はまた次回ね~!
     



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     
      web拍手
| オフ会 | TB(0) |
2011-06-16 (Thu)
       今日の日記です

     今日は昨日の続きです
     ランチをするべく人類大移動した御一行ですが
     何処で食べるかでああでもない!こうでもないとひと騒ぎです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     結局決まったのは「スペインバル BAR DE G(バルデゲー)」です
     ランチセットがパスタを3種類の中から選べて4種類の前菜が
     食べ放題(弱い言葉)おまけにドリンク飲み放題で
     何と1380円ですよ~!これはお得でよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パスタの量も多くて美味しくて大満足です(笑)
     あっ!パスタの写真は撮り忘れました(爆)

     とにかく良く食べて良く飲んで良くしゃべって飼い主さん達は
     めっちゃ楽しくて話しがつきないんですが・・
     ワンちゃん達はというと・・・

     うまうまを期待して笑顔のここあくん・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     食に興味が無くて寝てるコジくん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     反対にいつうまうまのおこぼれが頂けるかと待ちうけるムーちゃん

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     妹の寝言にビビル兄のショコラくん(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとま~!それぞれマイペースに寛いでいます
     ランチを済ましてふと時間を見るともう3時近くになっていました
     コジままはお台場ヴィーナスフォートのペッパラさんで
     お買い物をしたかったので移動する事にしました

     エレベーターを待ってる時のコジ&ムーの会話です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かなに何とかと何とかは高い所が好きって言うからね~!(爆)

     車に乗り込んでお台場に向かうと見えて来ましたよ~!
     フジテレビのビルが~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     次回はいよいよ焼き肉食べ放題と合流メンバーの紹介で~す
     次回もまた見てね~!



             
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     web拍手
| オフ会 | TB(0) |
2011-06-15 (Wed)
     昨日の拍手欄にコメント頂いた方にコメ返ししましたので
     お時間のある時に見て頂けると嬉しいです

 
     湯船に浸かってる時間は1~2分位ですよ~!
     あんまり使ってると「ハーハー」ってしちゃうので・・(笑)
     ワンコがのぼせるってどうなるのか分からないから
     怖くてあまり長くは入れません

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            本日の日記です

      先日の日曜日12日の事です
      夕方からASOBOW会で焼き肉食べましょう♪っという事で
      集まるお約束をしました~♪
      折角なので早めに会ってランチも一緒にしませんかとお誘いを
      頂いたので豊洲ららぽーとでランチのお約束をしました
      (いつもいい加減な幹事のコジままですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン)
      12時に待ち合わせしたんですが早く着いたのでちょっとお散歩を
      する事にしたんですが・・・
      ハイ!!いつもこの子がやってくれます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      出たよ~~! 「僕、歩きましぇ~~ん!」
      ムーちゃん!!どうでもいいけど着いて早々なんですが~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あ~あ~!等々座り込みです
      こうなるとテコでも動きません(∀`;↓)
      コジくんも飽きれてますね~!(笑)
      仕方が無いので戻ろうとした時にコジくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子は高い所好きだよね~!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ( ´_ゝ`)ハイハイカッコいいですよ~!
      コジくんたら本当にめっちゃ嬉しそうですね~!(爆)

      ついでにムーちゃんも乗せて写真を撮る事にしたんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A``アハハハ!確かに頼まれてはいませんね!
      本当にいつもマイペースな子です!(苦笑)

      そんな事をしていたら携帯が鳴って「着いたよ~!今何処?」
      の連絡が・・
      今回ランチをご一緒するのはここの所毎月のように会っている

      トイプードル☆ガジガジchocolatといちご日記 」のいちごちゃんとショコラくん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そして何故かダンスでご挨拶の「毎日ここあ日和☆ 」のここあくんです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ワンコにご挨拶じゃんくてコジままにご挨拶するワンちゃん達・・(爆)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さ~てご挨拶も済んだ事だしランチに行きますよ~!

      人類大移動中


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      今回は何処でランチするのかは次回のお楽しみで~す
      また次回も見て下さいね~!


             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




            web拍手
| オフ会 | TB(0) |
