QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
    リーオさんは皆さんにも評判が良かったようですね

    スタッフの方もとてもいい方ばかりでしたし

    対応がホテルマンのようで気持ちが良かったです

    皆さんも軽井沢にお泊りする時は是非泊ってみてください

    ここは撮影のイベントもありますよ!




    さて引っ張りに引っ張ってきた草津と軽井沢の旅行も最終回と

    なりました

    今日は軽井沢銀座でお買いものをします

    まずは朝のお散歩ですよ~♪

    昨日は紹介出来なかったドッグランで済まそうとやって来たんですが


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっぱり二朗くんが散歩したいモードで駄目でした

     仕方ないのでお散歩開始です

     所がムーちゃんが少し歩いた所で・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     またまた歩きたくないモードに・・・
   
     リードを離して先に行ってみましたが・・・  
    
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いくら呼んでも全然動きません!仕方ないので抱っこで散歩です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この頑固さには皆が驚いていました(苦笑)

     散歩が終わってロビーにいつでも用意されてるコーヒーで

     一休みです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そんなことしてる内に朝食です

     朝食は和食でしたよ~♪    
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      帰り支度をして軽井沢銀座に向かいますよ

      ここで前の記事で書いた「DOG DEPT」さんで買ったものは

      これでした~!      前の記事はこちら⇒ここ


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    3匹でお揃いのお洋服です!

    これで軽井沢銀座を歩きますよ~♪

    さて出発ですが軽井沢銀座に行く途中で「白糸の滝」に寄りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マイナスイオンを満喫して軽井沢銀座に向かいました

      早めのお昼は「川上庵」さんで

      食べるのに忙しくて写真撮り忘れました

      昼食も終わって義姉や叔母達は買い物に・・・

      ここでそれぞれ行きたい所に自由行動です

      コジまま達は旧三笠ホテルに・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ホテルの中にはワンコは入れませんがお庭ならワンコもOKです

      銀座通りを歩いているとこんな可愛いバスが・・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      そしてミカドコーヒーでモカソフトを・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ママが一人で食べているのでムーちゃんが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんが怒っています!

      でもコヒーが入っているので上げられません

      そしてこんな物に乗って観光しました

     パパさんは乗りたくないと言うので甥っ子に一緒に乗って貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

        高級別荘地で記念撮影です


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

         聖パウロ教会で記念撮影   


     この後コジままはたっぷりとお買いものを楽しんで

     皆大満足で帰って来ました

     これで長い長い2泊3日の草津・軽井沢の旅行レポートは終わりです

     最後までお付き合い頂きましてありがとうございました





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




       

         web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(38) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)
     昨日は大変申し訳ありませんでした

    パパさんも大分良くなり昨日の夕方には食事も

    少し出来るようなりました

    かなり酷い頭痛と吐き気があり年も年なので(脳梗塞など)

    ちょっと心配しましたが風邪のようでした

    御訪問下さった方そして応援して下さった方ありがとうございました

    本当に感謝しております




    一日空いてしまいましたが今日は軽井沢でのお宿から始めますね♪

    この日のお宿は「北軽井沢リーオ」さんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここは他の方のブログとかで見てどうしても一度泊って

    見たかった所なんです

    噂通りとっても綺麗で素敵なお宿でした。

    ロビーで色々な説明をしてくださいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてお部屋へ・・・
    
    ここはデラックスルームです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    このお部屋には専用のドッグラン(小さいですが)があります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    リーオさんは敷地内にお散歩コースがあります

    それもただお散歩するだけだはなくてゲームをしながらお散歩ができます

    今回はクイズ形式のゲームでした

    ではお散歩開始ですよ~! 

    所がムーちゃんが・・・  
 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    行きたくなと駄々おこねてますよ~♪

    コジままそんな我がままは許しません!

    仕方なくムーちゃんもお散歩にかりだされてゲーム&お散歩開始です

    色々な所にクイズが書かれているんですがヒントを頼りに

    まずはクイズが書かれている紙を探します

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   これが結構見つからなくて意外に熱くなりましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    やっとのことで見つけても問題が結構難しいくて・・・

    皆でああでもない、こうでもないとワイワイガヤガヤと

    楽しんでお散歩できました

    そんなこんなしていると夕食に時間になりました

    夕食はここで頂きます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

食事はこんな感じです

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そしてメイン料理はお魚とお肉のどちらかを選べます

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    これにパンが食べ放題で最後はデザートですよ~♪

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてコジ&ムーにはこちらを注文しました

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

    注:サムネイルになっている写真の上をクリックすると大きくなります

      二人ともしっかりと完食しましたよ~♪

    食べ終わるとムーちゃんは・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    食事の後に少し休憩してこんなことして遊びました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうですビリヤードです!

    コジままビリヤードなんて初めてで伯父さんに教えて貰いました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジままがビリヤードをしている時パパさんはと言うと・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一人黙々とパターの練習してました~♪

     ビリヤードの次は卓球ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんが応援してくれています

    コジくんこの後、球拾いもしてくれましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そして二朗君が一言・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (o´∀`o)゛HAHAHA そうですね!

     っと言う事で2日目の夜も更けてきましたので続きは次回に

     長々と引っ張って来ましたが次回で最後になりますので

     次回もまた見ていて頂けると嬉しいです





        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






        

  












    

     web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(40) | TB(0) |
2009-09-21 (Mon)
     コジくんの三つ編み可愛かったですか?

     それに足軽隊最高ですよね~♪(笑)

     頭にかぶせてるのは料理に付いていた蓋です。(笑)

     「音雅」さん本当に良いお宿ですので草津に行かれる事が

     あったら是非泊ってみてくださいね~♪


   
      本日は朝早くからお出かけしますのでご訪問が遅くなります

     ポチ逃げ読み逃げになってしまうと思います

     申し訳ありませんが宜しくお願い致します。




     さて軽井沢に向けて出発したコジまま御一行ですが

     途中で横手山に寄りました

     外の景色はこんな感じですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     そして国道の中で一番高い所で記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      風邪が強くてとっても寒かったですね~♪

      そしてリフト乗り場まで車で行きリフトに乗ります

      リフトはワンコもOKですが抱っこしないと危ないので抱っこで

      乗ります。 

      風が冷たくて凄く寒かったのでポンチョをお借りして

      いざ山頂へ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      義母さんたら随分派手なポンチョを選んだわね~♪(笑)

      足元には野生のりんどうが咲いていましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして頂上に着きましたよ~♪

     ここまで来た目的はここ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの後ろの建物です。

     雲上のお宿 横手山山頂ヒュッテにある

     日本一高い所にあるパン屋さん「雲の上のパン屋さん」で

     パンとマグカプを買うためです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     義姉達が欲しかったマグカップは左の蓋付きの方です

     ワンコは中に入れないのでここでお茶をしながらパンを少し食べました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     寒かったけど空気は美味しいしパンもスープも美味しかったです

     さて目的も果たしたので遅いお昼を取るために

     いざ鎌倉へ!じゃなくて軽井沢へ!!

      ひたすら山道を走って軽井沢に着きました

     昼食は「DOG DEPT GARDEN 軽井沢」さんです

     お店はこんな感じですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    私達のテーブルの人が頼んだのはこちらですよ~♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真の上でクリックすると大きくなります

     コジくん達にはささみのボイルと馬のレバーがトッピングしてある

     こちらを注文したんですが・・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      二人ともこんな感じで・・・食べませんでした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはネムネムモードに突入しそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは完璧に寝てしまっていますね~♪

      っと言う事でこれは二朗君が美味しく頂きました~♪(笑)

      食事が終わってまったりしてると甥っ子(っと言ってももう40過ぎの

      伯父さんですが・・)がバギーが珍しいらしくて・・・

      二人を載せてお店をぐるぐると散歩してました~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    一応記念撮影をしたんですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ま~!こんな感じの二人もありですよね!(笑)

     隣接しているお店でちょとお買いもの・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      何を買ったかは後でのお楽しみですよ~♪
     
       さて今夜のお宿に出発ですよ~♪

      今夜は何所に泊るのかな?

      それはまた次回と言う事で・・・      

      引っ張りますね~♪ハイ!もう少しお付き合い頂きますよ~♪





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい






     

        web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(49) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
   昨日は長い記事をお読みくださいまして

   ありがとうございます

   今日も長いですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです

   私の入浴シーンは今回はございません

   って次回は出すのか?って?大丈夫ですよ!
 
   そこまで出たがりではありませんから(笑)



   さて今日はいよいよお宿編です

   今夜のお宿はここです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ペットと泊まれるお宿「音雅」さんです

     壁にはこんな看板も・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スタッフの方も皆さんとっても優しくて良いお宿でした

      着くそうそうラウンジでウエルカムドリンクを出して下さいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    朝が早かったのでお疲れ気味の2プーです

    お部屋全体の写真を撮り忘れましたが広くてとても綺麗なお部屋です

    わんちゃん専用の温泉もありますよ~!

    お部屋に着くとムーちゃんはお座布団でまったりです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ドッグランもあったのですがあいにくの雨でドッグランもお散歩も

    出来ませんでした

    わんちゃんはお部屋でまったりしている間に人はお風呂に

    もちろん温泉ですよ~!

    露天風呂と内風呂しっかり入ってコジまま、この日だけで

    7回も温泉三昧させて頂きました~♪(笑)

    そうこうしているうちに夕食の時間です

    夕食はお食事処で食べます

    お部屋の入口に小次郎ちゃん・武蔵ちゃん・二朗ちゃんって

    名前が・・・人は○○様御一行なのに心憎い演出ですよね~♪

    お食事はこんな感じですよ~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      二朗君はいつ御相伴にありつけるかガンミです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      ムーちゃんはと言うと・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あらら~~~!いじけてますよ~!

      するとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      するとムーちゃん・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ゲンキンな仔ですね~♪(笑)

     食事も終わる頃になってパパさんがコジくんにこんな事を・・・ 


      あしがるコジくんで~す!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     めっちゃ似会ってて皆が大爆笑!!

     ムーちゃんもかぶせられて・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

    なんとも弱そうなあしがるさんですね~♪

     調子に乗って二朗君にまで・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*^日^*)゛グワッハッハ  

    二朗君の迷惑そうな顔!!

     皆で笑いが止まりませんでした~♪

     そして翌朝は良いお天気だったので早起きしてドグランとお散歩へ  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    朝から元気いっぱいのわんちゃん達・・・

     広くて綺麗な芝生のドッグランでしたが前日の雨と朝露で

     かなり濡れていましたが・・折角なので遊ばせる事に・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんは嬉しそうに走ってますが二朗君とムーちゃんは

      半周したら帰るモードに・・・

     仕方ないのでお散歩に変更・・(せっかく楽出来ると思ったのに) 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    お散歩の後は朝食を食べて次の目的地の軽井沢に出発ですよ~♪

    出発前にお宿の前で記念撮影です
   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     では軽井沢に向けて出発で~す♪

      この続きはまた次回と言う事で・・・

      まだまだ続きます





         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい




web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(45) | TB(0) |
2009-09-19 (Sat)
    昨日は皆さんの所へお邪魔しようと頑張ったのですが

    全員の方の所には行けませんでした

    ここでお詫びいたします

    本当に申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日の加工サイトはここで出来ます(バスは前にご紹介してある所です)

    「ここ


    使い方はサイトを開くと写真がいっぱい出てますので

    加工したい映像をクリックしてください

    すると使いたい映像が画面左にでます。右の所にBrowse(これが参照になりま)

    の所をクリックしてご自分の写真を選んで下さい

    選んだら開くをクリックしすると少し時間がかかりますが出来上がりです

    出来上がった加工画像にマウスを置いて右クリックで

    名前を付けて画像を保存でお好きな所に保存して下さい


 
   さて本題の旅行のレポートを始めますね♪

   コジまま御一行!今回は草津と軽井沢に2泊3日で行ってきました    

   今回はコジまま家と義母ちゃんと義姉×2と甥っ子と義母ちゃんの弟夫婦

   そして義姉の所の柴Mxiの二朗くん

   総勢大人8人とワンコ3匹の軽い団体旅行ですね♪(笑)

   車2台でいざ出発です

   関越自動車道に乗り朝食を取りながらの休憩はここ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここ高坂SAはドッグランがあるんですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人とも早く行きたがっていたんですが食事が先です

    さ~ていざドッグランへ!と思ったら雨です・・・

    何方か心優しい方がコメントで雨が降りますようにって書いてましたが

    本当に降ってしまいました~! 

    と言う事でドッグランはお流れです   

    では先を急ぎましょ~♪

     ひたすら高速を走り山道を走り草津に入った所で

     道路が音楽を奏でています「草津よいとこ♪一度はおいで♪」

     っとメロディーが車の速度によって速さも違うようです

     そして次に休憩したのがここ草津運動茶屋公園道の駅です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジ&ムーの後ろの建物はベルツ記念館になっています

    そして3匹での記念撮影ですが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    3匹とも違う方向を・・・これって先が思いやられるね~! (∀`;↓)

    そしてコジくんこんな所に入ってしまいました~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     電話を掛ける犬とそれを受ける犬って? (^凹^)ガハハ

     いよいよ草津の街の中に到着ですよ~♪

     湯畑です~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     コジくん湯畑に興味津々ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ワンコの嗅覚って人の何万倍もあるって聞いてるけど臭くないのか?

    次はこのすぐ近くに有る「片岡鶴太郎美術館」に行きました 

    ここは抱っこかキャリーバックでならワンコも入館OKです

    中は写真撮影がNGなので写真はないんですがとっても良かったです

    お外で記念撮影してたら皆に可愛いと言われて

    鼻高々のコジくんですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   そろそろお昼にする事にこの近くにワンコOKのお店がありました

   だんべえ茶寮 (山マタギと海番屋)』ここは和食のお店

   ですよ~♪メンバーがジジ・ババなので今回は和食屋さんをチョイスしました

   混んでいなかったからなのか?

  なんとお座敷にワンコも入れてくれました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人ともまったりですよ~♪

    ここでコジままは桜エビのかきあげ丼を注文・・・すると・・・       


      ど~~~~~~ん!っと

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      でか~~~~~~! 

      満腹になったのでコジままと温泉好きの甥っ子は町営(タダ湯)

      に入りに行く事に(1時間で4か所入りました)

      その間義姉達はお買いものです

      コジくんムーちゃんはお付き合いですよ~♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    色々と記念撮影に付き合わされていますね~♪

    町営で一番人気のお風呂の前でも・・・  

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ちょこんと大人しく座っているので観光客の人にいっぱい写真を

      撮られていたそうです(コジまま温泉めぐり中で知りません)

      お買いものも温泉めぐりも終わったのでいよいよ今夜の宿へ

      さてこんや泊る所はどんな所でしょうか?

      そのお話は次回にと言う事で・・・

      まだまだ続きますよ~♪皆さんお覚悟を・・(笑)




    
         宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい


      


          web拍手
| ワンコと旅行 草津・軽井沢 | COM(40) | TB(0) |
