QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
 千葉旅行の2日目です。
 この日は天気あまり良くなくて、のちまたは
 天気予報で言っていました
 そー言えば、去年も千葉に旅行に来た時が降ってました
 千葉って暖かいイメージがあったのに・・・・
 
 グチっててもしかたないので朝ご飯食べに行きましょう



  昨夜お友達になったシェルティーさん達がお散歩から帰ってきました



 みんなお利口さんで可愛いんです
 チョット見えずらいんですが、5人居るんですよ
 5人がそろって伏せをしている姿はものです

 チェックアウトの時間になったので、出発
 取り合えず千倉にある道の駅「潮風王国」に行く事にしました

 ここはおいしい干物が売ってるんです おみやげ・おみやげと・・
 公園が隣接していて、芝生の広場もあります。
 我が家の二人は寒さにも負けずに広場を駆け巡っていました

 次は~と主人に聞くと「太海フラワーセンター」に行ってみよう
 というので行ったんですが~
 ウーンイマイチ そこで撮った



 どこかでも見たような ま~熱帯植物園とお花の花壇がある
 だけなのでこんなもんでようか?
 大人2名分1200円払って中に居た時間わずか30分これって
 高いですよね~

 気分を変えて主人にオネダリ シャチ見たいで~す
 っと言う事で鴨川シーワールドにGO
 コジくんとムーちゃんには悪いけどチョットお留守番しててね

 念願のシャチにご対面です 



 近くで見ると大きい・大きい





  ジャンプもパフォーマンスもスゴイ迫力でした

 そんなこんなしているうちに2時間半も経ってしまって・・・・・
 コジくん達に申し訳ないので急いでに戻りました
 
 コジくんはでしたが・・・ムーちゃんは・・・



     こんな顔して怒ってませんでしたよ
   しかし、凄い顔でしょ~まるで悪魔ですよね

 さ~ に帰りましょ~

 帰りは海ぼたるに寄って行く事にしました。
 みなさ~ん 海ぼたるにワンコの休憩場所なる物かあるの
 知っていましたか 私は水飲み場があるのは知っていた
 んですが、トイレが有るのは知りませんでした
 ご丁寧にチッチをする棒まで有るんですよ
 我が家の二人はしっかり使わせて貰ってきました

 無事に1泊2日の旅行も終わりです
 では、また次回もお願いします
  




                 僕らにポッチとお願いします

                 
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村             web拍手
| ワンコと旅行 千葉 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
3月2日からお泊りで千葉に旅行に行って来ました

 生まれて初めてフェリーに乗ったコジくんとムーちゃん


 とこんな感じ・・・・

 フェリーはケージに入っていれば、室内OKなんですが・・・

 僕らケージ大嫌い犬

 パパとママを巻き込んでデッキで頑張りました
 
 と言う分けで私と主人は寒さに耐えながら40分
   育て方間違えたかな~
 二人はと言うと・・・・





 こんな感じでフェリーを満喫してました

 そんなこんなで無事金谷に到着
 さーてと、マザー牧場に出発



 だ・か・ら ・・・・
  
  マザー牧場ですってば~

 ここは、色々とイベントがあるんですが・・・・ 前に
 うちのぷーすけ日記さんのブログにワンコは
 イベント見られないと書いてあったので、さっそく
 ドックランに行く事にしました

 ドックランはかなり遠くて尚且つ山を登るので遊覧トラクター
 なる優れものに乗る事にしました

 このトラクターはワンコにとっても優しいのです
 抱っこはもちろんバギーに乗せたままでも(混んでいる時は係りの人
  に聞いて下さい) リードでもOKみたいです

  ワーイドッグランだー
 
 ここのドッグランは4面あって、大型犬用・小型犬用・アジリティー
 貸切(1回10分交代)とは言っても、スタッフがいるわけでもなく
 使用する人達で仲良く遊べます

 コジくんは・・・・



   アジリティーにおおはしゃぎ
  貸切ドッグランではお友達も出来ました 



 お友達のトイプー君たちです。イッパイ遊んでくれて
     ありがとう

 沢山遊んだし、パパ・ママはお腹が減ったので昼食にする事にしました
 我が家はバベキューテラスに行きました。
 平日だった為か空いていたので室内?OKで良かったで~す
 食べるのに必死で撮るのを忘れたママです

 お腹もいっぱいになり、菜の花畑を見ながら駐車場までお散歩です

 さて、本日宿泊するしぶごえ千倉さんに出発しましょー                    ジャーン しぶごえ千倉さんに到着
すいませ~ん しぶごえ千倉さんの写真撮り忘れましたm(__)m

   ペンションの目の前にあるお花畑の写真で許してね



 コジくーん夕日に見とれてないで、お部屋に行きますよ~
  男のロマンが分からないママだな~

 {ん・・・ あそこでニコニコお出迎えしてくれてる、若いお姉さん・
 お兄さんはしぶごえさんのスッタフさんですね~
 僕、ものすごーく楽しくなてきたぞ~
  

 あぁぁ~ 若いお姉さん好きの小次郎さん・・・しっぽブンブンダッシュ
 
 さて、ママはに行ってきます。
 ここは、温泉なんですよ それに露天風呂もあるし、コジくんじゃないけど
 スタッフは皆さん若くて、活気があり常に笑顔で対応してくださって
 居心地の良いお宿ですよ

 から帰ってきた私を待っていたのは・・・・・
 


   我が家の腹減らしっ子 かなり大食い 
   いたがってデブプーいなってしまいました

 じゃー食事に行きましょう 

   ワンコご飯でーす



 よほど美味しかったようでムーちゃんは自分の分をペロっとたいらげて
 コジくんのご飯まで狙っていました

 食事も終えてお部屋に戻ると・・・
 お腹がいっぱいになって次にやって来るは・・・・



 と言う事で一日目無事終了 
 長くなってしまったので、二日目は次回にさせて頂きます

 ブログをしてくださってる皆様ありがとうございます。
 宜しければコメントの書き込みもお待ちしてます。  




             僕らにポッチとお願いします

                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 web拍手
| ワンコと旅行 千葉 | COM(0) | TB(0) |
