QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
        昨日の続きで~す♪

      お買い物も済んでお店のドッグランでは満足出来なかったようなので

      先日行った外のドッグランに行く事にしました

      その時の記事はこちら→ 【クイズ】の答えは・・・ヽ(*’-^*)。

      今日はこの前と違ってワンちゃんがいっぱいです♪

      ランが分かれていたのでスッタッフの方に聞いたら大型犬エリアで

     遊んでも良いとの事!

     こちらは誰もいないので早速にボールを出して上げました


     実はコジくん!ここに来る前にご挨拶したワンちゃんに

     顔を近づけた瞬間に口を噛まれてちょと怪我をしてしまい

     他のワンちゃんに挨拶が出来なくなっていまして・・・


      キズは大した事かったんですが初めて噛みつかれてかなり

     びっくりしたようです


      っと言うわけで誰もいないエリアで遊ぶ事にしました

      しょぼくれコジくんもボールを見たら(  ̄ー ̄)*キラン元気になりましたよ♪

     今日はキャッチして遊ぼうよ~~♪

    行くよ~~! ☆^▽^☆ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      それ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ((((^Q^)/゛ギャハハハ へたっぴー!

    ママに笑われたコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんとママが遊んでる間ムーちゃんとはと言えば・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   出入り口の方を見ていたムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    出入り口が開いたら何かしようと企んでいるようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    家出ってここはお家じゃないよ~!(* ̄m ̄) ププッ    

    あんまり帰りたがるのでドッグランを早々に引き揚げて

    我が家に帰る事にしました


    
    おまけです♪

    お家に帰って来てからコジままが300円で買ったくまのプーさんを
 
   見つけたコジくんが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

           (*^日^*)゛グワッハッハ

   ぬいぐるみ相手にそこまで自慢げな顔するか~?


     これでドッグフェスタINお台場の記事は終わりですよ~♪ 

     全然レポートになってませんがお許しを・・(*・ω・)*_ _))ペコリン   




  

   無題    &     むさ 

         レポート隊のぼく達にぽちっ☆ っとおねがいするでしゅ!  

  




ブログランキング
            
                  






  web拍手
| お台場 | COM(61) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
     ドッグフェスタinお台場の記事を今さらながら更新しま~す♪

     他の人のブログで見たからいいやなんて言わずに見てやって下さいな♪

     では始めまちゃいま~す♪ヽ(*’-^*)。

     我が家は6月14日(日曜日)にドッグフェスタinお台場に行って来ました。

     着くそうそう!行く前からコジままはゲームに参加したいと思って

    おりましたのでゲームコーナーに直行です。


     どんなゲームかと言いますと・・・
 
    3人ずつエントリーしましておぼんにプラスティックのワイングラスを

    載せてコーンの間をS字に歩き向かい側のテーブルの上の

    お水をグラスに注いでこぼさない様にまたS字に戻ってくる

    っと言ったようなゲームです♪途中には玩具が散乱していて

    わんちゃんを誘惑してますよ♪
 

    コジくんと一緒に参加しましたよ~♪   
     
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!一番だ~~!

    一番になっったので賞品を頂きました  ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    小物入れのようですね~?

    せっかくGet出来ても使い方の分からないコジままです  (* ̄m ̄) ププッ

    さ~て!ゲームも楽しんだ事だし・・次は・・・     

    ふと見ると何かに並んでる人が・・・

    良く見るとなんと「ポチたま」の松本くんと写真撮影してるじゃないですか!

     我が家も~~~!っと並びましたよ~!

              松本君と記念撮影!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま!この時とばかりに・・・
     「すいませ~ん!この仔抱いて貰っていいですか~?」って言っちゃいました~♪

     他の方は皆さんお座りさせたりご自分で抱っこしてたんですが・・

     そこはほれ!なったってお・ば・ちゃんですから(* ̄m ̄) ププッ

     ムーちゃん松本君に可愛い!可愛いって言われたんですよ~!

     って一応言うか~? (´▽`*)アハハー

     記念撮影も終えてプラプラしてると・・・

     n(ー_ー?)ン? 何所かで見かけたような~方と言うよりわんちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あ~~~!ぷーポコぴーちちゃん!

     早速お声を掛けてしまいました

     とっても気さくな方で心良くお話して下さいました

     ぷーポコぴーちさん本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン

     記念にと言う事で写真を撮らせて頂きましたよ~!

     皆がなかなかじっとしてくれないのでなかなか良い写真が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとこんな感じで・・・    

     でもやっと・・・何とか撮れましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     我が家のデカプーとデブプーにびっくりして引いてますね~♪Σ(^∀^;)

     記念撮影も終わってちょっとお買いものをする事に

     すると室内に小さなトッグランがありましたので2プーを

     ここに突っ込んで入って貰ってコジままはお買い物に (パパさんは居残りです)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはよっぽど嫌だったのか・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   (* ̄m ̄) ププッ 泣くほど嫌だったのね!


     今回はここまでですがドッグフェスタのお話は次回も続きますよ~♪

     次回も見て頂けたら嬉しいで~す♪ 






    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         レポート隊のぼく達にぽちっ☆ っとおねがいするでしゅ!  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
        

      web拍手
| お台場 | COM(48) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
       昨日の続きですよ~♪

      初海を満喫した2プーが次に行った所は・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ただの階段じゃな~い!!!

     イイエ!!良く見て下さい♪ 後ろにレインボーブリッジが見えるでしょ!

     た・だ・!それだけなんですけどね~♪ (´▽`*)アハハー

      本当はこの階段の上に行きましたよ♪ ディクス東京ビーチで~す! 

       そこはこ~んな所ですよ~♪ 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    建物の中には色んなお店屋さんが入っていますよ♪  

    ワンコは入れないので
    (場所によっては頭まで隠れる物に入れてれば良い所もあるようです)

   私達はデッキテラスをお散歩する事にしました。

   デッキテラスはワンコを歩かせてもOKですよ♪


   途中でティータイムで~す♪ ☆^▽^☆

   ここはテラス席があってワンコもOKだと言う事でここでティータイムに

     コジままはもちろんケーキセットを頂きました!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんとムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     おやつもあげたでしょ! (怒`・ω・´)ムキッ

     ちょと引いて撮って貰うとこんな感じのお店です

      (名前見てなかったので分かりません(^^ゞ)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さてお茶もした事ですし次に行ってみよ~♪ ヽ(*’-^*)。

      向かった先はフジテレビですよ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジく~ん!!なんか勘違いしてませんかぁ~?

     はてさて!誰にあえるのでしょうか?

    あっ!!有名なあの子だ~♪♪♪

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    フジテレビのキャラクターのラフくんと記念撮影ですよ♪           
    
    皆さ~ん!!そんなに簡単に芸能人には遭遇しないんですよ~! (* ̄m ̄) ププッ

    そして今度は・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    の記念撮影でした♪(* ̄m ̄) ププッ

     これでコジまま御一行のビーナスフォート&お台場の観光は

    おしまいです♪




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         お上りさんのぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です




    web拍手
| お台場 | COM(47) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
        皆さん色々な所に行かれてるので分かっちゃいましたね♪

        その通りで~す♪☆^▽^☆ お台場にあるビーナスフォートですよ♪

       実はビーナスフォートファミリーにあるペットパラダイスさんから

       この前のファッションコンテストの写真が展示してありますと
      (↑その時の記事はここをクリックしてね)
      

       おはがきが届きましたので前からビーナスフォートに

      行って見ようと思っていたので丁度良い機会なので行くことに


       因みに6月13・14日とドッグフェスタINお台場が開催されるそうです

       我が家は14日の日曜日に行きますので見かけた方は声を

       掛けて頂けると嬉しいで~す♪


      そしてヒント:1の場所はパレットプラザでの記念撮影でした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     思惑が外れてちょっとご機嫌斜めのよですね♪ ヽ(*’-^*)。

     ペットパラダイスさんで写真を見てお買いものをして食事もして

     コジままは大満足です♪

     さてコジくんとムーちゃんはちょっとつまらなそうなので

    ドッグランで遊ぶ事にしました


    この日は平日だったせいかドッグランには誰もいませんよ♪  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 貸切で~す♪

     誰も居ないのでボールで遊ぶ事にしましたよ♪

     (ちゃんとスタッフのお姉さんに了解を取りましたよ♪)

     コジくんは待ちきれない様子で・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッ  デカプーなのでまるで子供が乳母車を覗いてるみたい!

   久しぶりのランに大喜びのコジくんですね~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   何回も投げてをするのでちょっと息が上がってきたので・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    するとムーちゃんはちゃっかりと・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんはバギーを見ると乗るものだと思っているようで

    ちっとも歩きません!(本当は荷物を載せるために持って来たのに♪) (´_ゝ`) プッ

    さてドッグランで沢山?遊んだので場所の移動です

    海に行った事がない2プーに海を見せてあげようと

   お台場海浜公園に行きました


    どんな反応をするか楽しみですね~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   興味津々のコジくん! それに引き換えまったく興味のないムーちゃん

   この二人は何でこんなに違うんでしょうか? (○゜ε^○) ぷぷぷーー    
  
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんが海に近付いて行った瞬間に波が・・・ザバーン!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    よっぽどびっくりしたんでしょうね!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

    近づいては驚いて逃げるの繰り返しをしていました

    あまりに可笑しくてパパさん写真撮るの忘れて見入ってしまって

    頼りになりません! (`・ε・´)ムッ

    長くなってしまいましたので続きは次回にしますね♪
  
    次回は有名?なあの人?に会った事もUPしますよ♪




  ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         お上りさんのぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
web拍手
| お台場 | COM(47) | TB(0) |
2009-06-06 (Sat)
       さて先日遊びに行った時の事をUPする予定でしたが
       (勝手にコジままが思ってるだけです)

       疲れて眠いので (いつも夜、記事を書いて予約投稿してるもので)

       行った所はクイズにしてとっとこ寝ます

       では!皆さん考えて下さいな!(めんどくさ~い!とか言わないでね♪)

       ヒント:1

       こんな所がありますよ♪よ~く!中を見てね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       二人に駄目出しされたので

      ヒント:2

      すぐ近くにこんな所もありますよ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あっ!!今分かったって思った人いそうですね~♪

     では!最後に取っ手おきのヒントですよ~♪

     ヒント:3

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    違います!私のへっぴり腰~!ではなくて

     近くに海もありますよ~♪

     さー!皆さんお分かりになりましたか?

     正解はまた明日ということで・・・ 

     寝ます!モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o)ozzz..

     こんな記事書いといてお願いしずらいのですが・・



    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

       マッサージが苦手なぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です



      web拍手
| お台場 | COM(38) | TB(0) |
