QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
     コジくんもムーちゃん何故か?折角のご飯を食べなくて
     参りましたよ~!
     パパさんに変わりに食べるよに言ったら・・
     速攻却下でした~~!(爆)
     いつものご飯は・・シザーです
     我が家は朝はシザーで夜はカリカリなんです
     カリカリも40g位しか食べないんですが・・
     なんで太るのか謎・・
     やっぱり運動が足りないのかな?


宿命のライバル デカプーVSデブプー


           では本日の記事です

     さてやっとメインのプールの事を書きますね
     受付を済まして少し早めにプールに行きました 
     コジままドライヤー室が気になり見に行く事にしたんですが・・ 
     ここで事件発生です~! 
     コジままがプールサイドを歩いてドライヤー室に向かうと 
     コジくんが凄い勢いで追いかけて来たのよ~~!
     そしてこうなりました~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんが一瞬沈んだ~!っと思ったら次の瞬間に浮かび上がって
     泳いでるじゃないですか?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
     慌ててプールサイドで手を伸ばして救出しましたよ~!
     っと言う事でレッスンが始まる前からコジくんだけ・・・ 
     ぬれ鼠状態です~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうしてる内に先生がいらっしゃいました 
     こちらがWoofさんの専属トレナーの三井正平さんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょと誰かに似てると思いません・・(笑)

     トレーナーさんの邪魔ばかりするコジくんはパパさんに
     強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いよいよトレーニング開始です
     今回は初めてプールに入るワンちゃん達ばかりなので 
     とにかく無理強いはしないでワンちゃんが自分から水に入るように
     するレッスンをするそうです
     ではトレーニングの様子を動画でご覧下さい
     注意: コジままのデカイ声が入ってますので音に注意してください

   
  
  

     っとこんな感じでムーちゃんもコジくんも水中散歩だけは
     うまくなったでしょ~!(o´∀`o)゛HAHAHA
     ま~!初めてにしては上出来かな?

     レッスンが終わったらシャンプーですよ~! 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは初めから全身ビショビショだったじゃんか~!(爆)
     我が家はお家からシャンプーを持って行きましたが
     こちらのショップでも売ってるそうですよ~!
     シャンプーの後はドライー室で乾かすんですが・・
     ドライヤーは10分200円でちょっと高いかも?
     だってコジくんは乾くまで4回はお金入れたからね~~!(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
     カッコいいよ~!

     ドッグリゾートWoofさんは本当にワンコに優しい所でした
     スタッフの方も皆さん親切な方ばかりでしたよ~!
     それに色々とイベントや特典などもあるので行かれる時は
     事前にHPを見て行かれると良いですよ~♪
     最後にくみちゃさんのお陰でとっても楽しくて貴重な体験が出来て
     凄く♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
     本当にありがとうね~♪ 
     また宜しく・・・(^凹^)ガハハ



              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




              web拍手
| 山中湖 | COM(16) | TB(0) |
2011-02-01 (Tue)
      ムーちゃんの行動って本当に変わってるんですよ~!
      いつも笑っちゃうような行動するので見てるだけで
      楽しいんだよね~!(p*´∀`q笑)
      そうそう!あのあひるさん何処かに落ちしたらしくて
      何処捜しても見つからなくてまいりましたよ~!


      くみちゃさん♪  何勿体ない事してるよ~!
      prinさん♪    ムーちゃんって可愛いでしょ~!(^凹^)ガハハ
      非コメさ♪    早く直ると良いね~!
      りきままさん♪  言った通りでしょ~!(爆)
      yoppさん♪    実は二人とも天然なんですよ~!(笑)
      ロンママさん♪  ゆっくり遊ぶには最高ですよ~!
      taniさん♪    ムーちゃんのぽてぽて走り結構有名なんですよ~!(爆)
      ぶひこさん♪   アハハハ!やっぱり電池式バレました~?(爆)
      ティクレアさん♪ そうなの!あの後洋服が真っ黒でした~!(泣)

      以上かんたんコメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
           では本日の記事です

      沢山遊んでお腹が空いたのでお昼を食べる事にしました
      Woofさんにはレストラン Chien Cool とダイニングカフェChien Chaud が
      ありますがこの日はレストランが夜しかやってないとの事で
      ダイニングカフェChien Chaud でランチをしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジままとパパさんが頼んだ物はこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      するとコジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ハイハイ(*´ェ`*∩ちゃんと頼みますよ!
 
  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ワンちゃんメニューがあったのですが一種類だけで
      でもね~~!なんとサービス期間中でワンコご飯が・・
      無料~~!
      (但しランチメニューを注文した方だけね!)
      さ~~!コジくんムーちゃんお待ち兼ねのご飯がきましたよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      無料という言葉につい二人分頼じゃったのに~~!
      しかし・・どうしていつものご飯持て来たの知ってるんだろう?
      仕方ないのでいつものご飯を出した所・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      うまうまは良いけど・・・手付かずのご飯・・・
      どうするのよ~~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
      カフェを出る時に平謝りしたコジままであった~!

      さて気を取り直してダイニングカフェChien Chaudさんの目の前の
      風景はこの前「ザ!鉄腕!DASH!!」でダメ犬克服大作戦で使われた
      場所です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      っと言う事で食後のお茶は外で頂く事にしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
      ヾノ≧∀≦)イエイエ!コジくんは何か勘違いしてると思うんですが・・

      直ぐ目の前のドッグランで記念撮影しました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      やっぱりこの二人・・・天然です!
      (*≧m≦*)プププw

      さてそろそろメインの「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」の
      時間になってきましたのでこちらで受け付けして
      ライフジャケットのサイズ確認をしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (お写真ホームページからお借りしまし)

      さ~てこの天然ボケ二人の初挑戦はいかなることに・・
      「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」のことは次回ね~!
      またまたやらかしてくれましたよ~!(´m`)くす




              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




              
       web拍手
| 山中湖 | COM(19) | TB(0) |
2011-01-31 (Mon)
     いやはや2日も寝てしまったコジままです!
     ってそん分けないじゃんか~!(^凹^)ガハハ
     あ~!空しい一人ボケ突っ込みでした~!
     前回は触りだけで終わった記事ですいませんでした~!

     なんせ眠くて眠くて思考回路が迷路のようになっておりましたもので
     サクット終わらせて頂きました~!(笑)


     ちたえさん♪   ただいま~~!って二日も経っちゃったけどね~!(爆)
     くみちゃさん♪  外人並みに鼻が高くなってたと思うよ~!(爆)
     りきまま さん♪  期待は裏切らないコジ&ムーでございます(笑)
     ぽてとちっぷママさん♪  ママさんの行動力なら大丈夫!!o(^◇^)o
     にあさん♪    私に普通のレポを期待しても無駄だよ~!(^凹^)ガハハ
     チョコママさん♪ 最近、結構マメに更新してますが・・^m^ウシシシ
     prin さん♪    実は私ったらパパさんに言われるまで飲み水だと
                思い込んでたのよね~!(あぶね~!あぶね~!)
     yoppさん♪    砂だって食べちゃう子ですから~!(爆)
     れおんパパさん♪ 持ち帰るのれおんパパさんに任せる!!
                 それを私にプレゼントするってのはどう?(^凹^)ガハハ
     taniさん♪    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!頑張りました~!(笑)
     きょうこ88さん♪  はじめまして~!楽しんで貰えると嬉しいです
     さんどらMさん♪  (○ ̄∀ ̄)ノぁぃここまでですが・・何か?(爆)
     ショパンママさん♪ そうなのよ~!まさしくあのドッグランのある所よ~!
     ゆみんぐさん♪   くみちゃさんの腹周りは120㎝位ありますからね~!(爆)
     ゆうこmamaさん♪ 北海道の雪は美味しいでしゅか?(byムー)

     以上簡単コメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では本日の記事です

     とってもお天気が良かったこの日・・・
     でもとっても寒かったよ~~!
     ですがコジ&ムーは元気ですよ~!(流石毛皮着てると寒さに強いのか?)

     woofさんのドッグランは室内ドッグラン(これはっきり言って体育館です)
     と野外に3~4個位ありますがすべてとっても広いです
     今回は冬場だったので芝生も枯れていましたが春には芝生も青々として
     気持ちが良いと思いますよ~♪

     早速コジくんが遊ぼうの催促です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイハイ!投げますよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     コジくんは本当に取って来いが好き!
     何度も投げさせられましたε=(。・д・。)フー
     次は二人でパパの所まで競争してみました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かにムーちゃんのポテポテ走りじゃ負けちゃうよね~!
     (o´∀`o)゛HAHAHA

     コジくんはまた別の遊びを始めたようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あれ?(´・д・`)?それってつまんない遊びかな~?

     そこでムーちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かに・・コジくんのおっしゃる通りだとママも思う・・

     するとまたムーちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ぅん((´д`*)ぅんママにもムーちゃんの行動は理解できないわ~!
     (*≧m≦*)プププw
     しかし・・変わった行動する子だわ!!┐(´ー)┌フッ

     さ~て次は何して遊ぼうかね~! 
     するとムーちゃんが何かみつけましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おお~!Σ(^∀^;)
     ムーちゃんやる気満々でね~!
     っと思いきや・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハハ! 
     自分が助けてもらってどうする・・・
  
     さ~て!!沢山遊んでお腹も空いてきたのでお昼を食べに行きましょう!
     美味しいランチとやらかしてくれた二人の話はまた次回ね~!




            デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        
              
         
              
      web拍手
| 山中湖 | COM(9) | TB(0) |
2011-01-29 (Sat)
     コジ&ムーにとってはお肉があればカリカリは
     用が無いようでした~!(^凹^)ガハハ
     でもムーちゃんは野菜も大好きで特にキャベツが好き・・
     お買い物して来てスパーの袋を置いておくと袋に
     頭を突っ込んでバリバリ食べちゃいます(苦笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          
            では本日の記事です 

      昨日の記事通りくみちゃさんに貰った無料優待券を持って
      山中湖 ドッグリゾートWoofさんに行って来ましたよ~!
      我が家から中央高速で途中で休憩しても約2時間で到着します
      車の中ではコジくんが((o(´∀`)o))ワクワクしてるみたい

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当に久しぶりのお出掛けだよね~!☆^▽^☆
      いつもお留守番ばっかりでごめんね~!m(。≧Д≦。)m 
      ムーちゃんは何処に行くのかソワソワしてるし・・
    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日はパパとママといっぱい遊ぶんだよ~!
      そんな話をしていると富士山が見えて来ました 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お天気も良くて富士山がとっても綺麗・・・

      さ~て♪着きましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      中に入るとこんな可愛いマットがお出迎えしてくれてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      軽食やケーキなどもあるダイニングカフェもあります

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      まずは受付をしないとね~! 
      っと言う事でくみちゃさんに頂いた優待券を誇らしげに
      差し出して受付終了です(爆)
      するとこんな物を貸し出して下さいます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ペットボトルのお水は普通のお水じゃないんですよ! 
      だからコジくんもムーちゃんも飲んじゃだめだよ~!

      予約していた「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」の時間まで
      3時間近くあったので施設内をちょっと探検してから
      ドッグランに行く事にしました
      こちらの施設にはドグランが複数あるので取りあえずその中の
      一か所に行ったら日陰になってる所になんと・・ 
      雪が残っていました♪

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ 
      ムーちゃんはいつも食べる事を考えてるのね~!

      さてドッグランでのお話なんですが・・・
      今日の記事は予約投稿なので寝むさ限界になってきましたので
      ドッグランのお話はまた次回と言う事にさせてね~!



               デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




      
           web拍手
| 山中湖 | COM(15) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
     皆さんはペンション選びに何を基準にしますか?
     わんちゃんと一緒だと結構制約がありますよね♪
     我が家はまずはわんちゃんに対する
     扱いやペット用品の充実さ・・・
     そして飼い主はやっぱりお料理ですよね~!
     そしてお部屋の清潔感・・・
     後は不随で温泉があるとか露天風呂があるとか出来れば
     ドッグランがあると良いとか・・
     結構探すのは難しいし行ってみなければ分からない事
     って沢山あリますよね♪
     だからついつい他の方が行って良かったって言う所が
     多くなりますよね♪
     今回は外れなくて良かったですが・・
     ま~!開拓する家には外れも出てくるんでしょうね!
     でも人それぞれ感じ方が違うので・・・
     私が良いと思ってもそんなでも無かった~!
     って感じる事もあると思いますからね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー




        さて本日の記事は昨日の続きです

       折角探した雑貨屋さんがお休みでがっかりした
       コジままですが・・・
       お昼は本格的なバーガーを食べに行く事に
       河口湖までドライブです

       向かった先は「ムースヒルズ バーガー」さんです
       HPがありませんので情報が載っているサイトにリンク
       してありますの場所はそちらでご覧ください
 
       雨が結構降っていたので外観のお写真がありません
       こちらは店内もわんちゃんOKです
       テラス席も有りますよ~!       
       お店に入ると看板犬の黒ラブちゃんとゴールデンちゃんが
       お出迎えしてくれました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんは大型犬大好きっ子なので尻尾をブンブン振ってます

       店内はこんな感じです(ブログに乗せる許可は頂いています)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       凄く広くてゆったりしています

       窓から見えるテラス席の入口の看板・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いい感じですよね~!

       お店の方も凄くフレンドリーで素敵な方でした

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくん甘えちゃってますね~♪(o^^o)ふふっ♪

       こちらは天然酵母のパンと100%ビーフで作られている
       バガーなんですよ~!
       コジままが頼んだのはこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       普通のハンバーガーです(笑)
       だって~~~!メニューが凄くいっぱいあって悩み過ぎて
       結局普通のハンバーガーになりました(爆)
       ものすごくボリューム満点で美味しかったです
       一緒に頼んだクラムチャウダーも本当に美味しかった~!

       パパさんはタコライスです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       右端の小さな入れ物に入っているソースがめっちゃ辛かった
       みたいですよ~!でも美味い美味いって食べてました~!

       私達が食べてる間コジ&ムーは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       お利口にしてました~!
       最近カフェマットを敷くとそこで大人しくしてるように
       なって来たのでカフェに行っても楽になって来ました

       お腹もいっぱいになったしコジ&ムーもお店の方に
       沢山遊んで頂いたので大満足でお店を後にしました
       「ムースヒルズバーガー」さん本当にありがとうございました
       又河口湖に行く時は是非寄らせて頂きます

       その後は河口湖の周りを回ってみる事に・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       雨で外にも出られないムーちゃんはちょっと疲れたかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       寝ちゃってますね~!

       コジくんはパパさんの運転の邪魔してるようです!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       この後コジ&ムーには申し訳ないけど・・・
       前から行って見たかった「河口湖 オルゴールの森」へ
       行く事にしました       
       どうしてもワンコと入れる施設が見つけられなくて・・
       これって言い分けじゃないですからね~!(笑)
       「オルゴールの森」のお話はまた次回ね~!



              ランキングに参加してます

            ぽちっと応援してくださ~い♪

            バナーの上のマウスを置くとコジ&ムーが泣いて喜びますから
            そのままポチっとお願ね~!
               
            


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから       
       

            
      web拍手
| 山中湖 | COM(48) | TB(0) |
