QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
   皆さんお待たせしました~!
   やっと更新です(ヘ。ヘ) エヘヘ
   清里は涼しかったですよ~!
   今はこちらも随分と涼しくなってきましたけどね!(笑) 
   お散歩やお出掛けもしやすくなって来ましたよね!
   皆さんともお会いしたいですね♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


    今日の記事は前回の続きです

    「萌木の村」でたっぷり買い物して楽しんだ後に行ったのは
    「清泉寮」です
    「清泉寮」のソフトクリームは凄く昔から有名なんですよ~!
     清里の行った人なら一度は食べた事があると思います
     駐車場から見える景色も素敵です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     右上に見えるのは富士山ですよ~!


     またまた食べちゃった写真ですが・・
     ソフトクリームと牛乳です♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジ&ムーもちょっとだけ食べたよ~!(o^^o)ふふっ♪

     そして清泉寮の前で記念撮影です♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この後「千ヶ滝」に行きました
     千ヶ滝は清里の駅からも近くて自然が一杯で素敵な所です
     こちらが千ヶ滝ですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この滝は約1200年前に弘法大師が発見したと伝わる滝だそうです
     高さ約20mからの水の流れは凄い迫力でしたよ~!

     滝をバックに記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんとコジままは滝壺の直ぐ側まで行って記念撮影しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当に凄かったよ~!
     でもね・・・・・・
     駐車場から滝までは5~6分なんだけど・・・
     途中で落石で道が通れなくて凄い急な階段を乗りて行くんだよ!
     その後はまるで修行僧のように石の階段?を鉄のチェーンに
     つかまりながら降りるんだよ~
     そんな所でもコジくんはガンガン登ったり降りたり・・
     ワンちゃんて凄い~~~!って思ったけど・・
     ムーちゃんは降りることも登ることも出来なくて
     抱っこされてたよ~!(^凹^)ガハハ
     大変だったけどマイナスイオン満喫出来て凄く良かったよ~!

     さて清里で買ってきたお土産はこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ジャムもソーセージも美味しかったよ~!
     こちらは「ブルーパブレストラン ロック」のカレーです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここは昔からカレーが有名で美味しいんです!     
     今回はお店で食べなかったんですがこちらもワンちゃんと
     テラスで一緒にお食事できるんですよ~!

     ちょと気に入った小皿があったので買ってきました♪(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     日帰りでも沢山遊んで自然満喫して美味しい物食べて
     とっても楽しい一日でした~!
     又機会が会ったら行きたいと思いました♪

     これからもまったりですが更新して行きますので
     又見に来て下さいね~!


       宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     

             web拍手
| 清里 | COM(33) | TB(0) |
2010-09-15 (Wed)
  皆さんいつもご訪問やコメントありがとう♪
  
   今回は頑張って早めに更新しました~!(^凹^)ガハハ
   「サンメドウズ」(清里ハランドパーク)は冬場はスキー場に
   なるので期間限定ですが本当に良い所でしたよ~!
   皆さんも一度行かれたらどうでしょうか?
   コジくんもムーちゃんもリフト全然平気なんですが
   皆さんの所の子達はどうかな?
   何とかは高い所が好きって言うけど・・・
   家の二人にはピッタリの言葉だったりして・・(*≧m≦*)プププw


宿命のライバル デカプーVSデブプー



   では今日の記事です

   この前の続きですよ~!
   沢山お散歩してお腹が空いたのでお昼は清里牧場通りにある
   コート・ドゥ・ヴェール」内にある「美味小舎」これで「うまごや」って読んですよ~!
   でお食事しました
   外観はこんな感じで可愛い作りです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   中はこんな感じでウッドデッキでお食事します

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   残念な事にワンちゃんメニューが無いのでコジ&ムーちゃんの分は
   なし~~! (*`▽´*) ウケケケッ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
   「コート・ドゥ・ヴェール」はHPを見て頂くと分かりますが
   色々な施設や遊んだり体験したり出来るんです
   とっても綺麗で広いドッグランやアジリティーもありました
   我が家は今回は利用しなかったんですが
   次回は利用したいと思いました

   さて「美味小舎」でコジままが注文したのはこちら

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   有機野菜と牛肉のせいろです

   お肉を見たムーちゃんは期待大ですが・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんは分かってるね~!(^u^)プププ

   パパさんが注文したのはこちら・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   生ハムのピザで~す!って・・・
   半分以上食べちゃってるし~~! ヽ(´Д`;)ノアゥア...
   しばらくブログから離れてるとすっかり写真撮るの忘れるね~!
   でもこの「生ハムのピザ」めちゃめちゃ美味しかったです~~!

   お腹も一杯になったので次は「萌木の村」に行きました
   こちらはワンちゃんを抱っこで入って良いお店が沢山あって
   凄く嬉しいかったです
   やっぱりワンコに優しい所っていいですよね~!
   どのお店もこんな感じでとっても可愛い作りで見ているだけでも飽きません

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジままが買い物をしてる間もコジくんは
   ムーちゃんの面倒も良く見てくれてましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ムーちゃんまるで殿様気分だね~!(o^^o)ふふっ♪

   さ~て沢山お店を見て買い物したし~~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   清里・ソフトクリームと言ったら・・・
   そうですよね~!次はあそこですよ~!

   この続きはまた次回ね~!
   (出来るだけ早くかくからね~!次回も見てね~!)




      宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
            
     web拍手
| 清里 | COM(26) | TB(0) |
2010-09-13 (Mon)
  皆さ~ん!
  またまたお久ぶりで~す♪

  まだまだ暑い日が続いてますが体調など崩されてませんか~?
  我が家は9月の初めに久しぶりに私とパパさんのお休みが一緒に
  なったので清里に日帰りでお出かけして来ました
  我が家を7時に出んですが平日だったので10時過ぎには
  清里に着いたんですよ♪
  まず初めに向かったのは「サンメドウズ」(清里ハランドパーク)です
  こちらはワンちゃんと一緒にリフトに乗れるんです
  しかもリフト乗り場のすぐ横にはドッグランもあります

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  リフトは一気に1900mまで行くパノラマリフトと  
  お花を見ながら登るフラワーリフトがあります
  まずはこちらのリフト乗り場からパノラマリフトに乗りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  コジくんはノリノリでこんなに身を乗り出しちゃって
  コジままはハラハラしちゃいました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ムーちゃんも何度かリフトに乗っているので結構余裕でしたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  頂上に着くととても涼しくて景色も最高でした

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  後ろに咲いているユリはここでしか見れないユリだそうです

  ムーちゃんは風が気持ち良かったようですね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  コジくんは後ろの階段を一気に登ろうとしたんですが・・  
  パパさんが付いていけなくて断念です!(^凹^)ガハハ

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  次にフラワーリフトに乗りました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  リフトの下にはユリが沢山咲いていてとっても綺麗です
  こちらのリフトはあまり高い所までは行かないのでコジくんは・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ムーちゃん最近大人になったね~! (o^^o)ふふ♪

  帰りはリフトの脇に散歩が出来る道があるので歩いて降りて来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  途中の向日葵畑で記念撮影ね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そうそうリフトにはワンちゃん専用の物もあるようです
  多分こちらがそうだと思います

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  これならリフトは初めての子でも大丈夫ですよね~!

  お散歩しながら降りて来たのでこちらで一休みです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  そうです!次はお昼を食べに行きますよ~!
  但し・・パパとママだけね~!
  (*^日^*)゛グワッハッハ

   続きは次回ね~!(出来るだけ早く書きますね~!)


  注:ロッジには入れませんので注意して下さいね~!
    リフトには外の階段から行けますよ~! 





      
      宿命のライバル デカプーVSデブプー





   web拍手
| 清里 | COM(25) | TB(0) |
