QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
    ドッグランには色んなワンちゃんがいますよね
    皆と仲良く遊べれば良いんですが・・
    そうもいかないんですよね~!
    ワンちゃんって基本的に気に入った仔としか遊ばない
    と思いませんか~?
    だから人間のように社交辞令何て無いので嫌なものは嫌って感じです
    ムーちゃんは基本的にドッグランで走るって事はありません
    コジくんが走るとそれを追いかけて走る程度かな?(笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


             では今日の記事です

       昨日はカッコ良くムーちゃんを守ったコジくんでしたよね~!

       所があのワンちゃんかなりしつこいようです
       懲りずにまた遊ぼうビーム発射です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       二人とも何てトンチンカンな喧嘩してるんでしょうね?
       (*≧▽≦)σアハハハハ

       バカと言われてもしかないのにコジくん怒ってます(* ̄m ̄) ププッ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これでやっと決着がついたようですね!



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       ムーちゃん!!助けて貰ってそれは無いでしょ~!



               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         






web拍手
| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |
2011-02-25 (Fri)
     いつもは居間で食べるんですがこの日は何故か
     寝床に持って行って食べてましたね~!
     ガムを上げた時はちゃんと噛んで食べてるかいつも
     見張ってるんコジままです!(笑)
     コジくんはムーちゃんのおやつを横取りした事はないんですよ!
     でもムーちゃんはいつも空きあらば・・って狙っています(爆)
     食べ物関してはコジくんは取られても怒らない事が多いですね!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



             では本日の記事です


       いつもの日野にあるドッグランでの出来事です

       ドグランに着く早々ワンちゃんがご挨拶にやって来ました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       所がこのワンちゃんめっちゃムーちゃんが気に入ったようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ご存知の方もいらしゃると思いますが・・ 
       ムーちゃんは基本ドッグランでは「クンクン隊」がおもな遊びで
       後は飼い主さんにこびうって楽しんでるような子なので
       あまり他のワンちゃんと絡みません(爆)
       しかしそんな事を知らないこのワンちゃん・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんの背中に足を掛けた瞬間・・コジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       流石兄貴ですね~!頼りになります

       それでもムーちゃんにからもうとするワンちゃんを見て・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんたら兄貴が戦ってるすきに逃げるとは・・
       そこに兄弟愛は無いのかね!(|| ̄ー ̄)

       でもありがたいとは思ってるようです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       しかしコジくん・・・
       あんたは頼りになる兄貴だね~!
       ママは嬉しいよ!(@^-^)

       でも・・このワンちゃん懲りずにこの後もムーちゃんに
       しつこくして来たんですよ~!
       さてコジ&ムーはどうしたでしょうかね~? 
       そのお話はまた次回ね~!


              
                  デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

         





       
             web拍手
| ドッグラン | COM(11) | TB(0) |
2010-11-09 (Tue)
   またまた連続投稿で~す♪
   もしかしたらコジまま復活ですか~?
   なんて思ってる方・・・
   時間が取れただけですから~~~!(爆)

   
   さて本日の記事の前に昨日「ププ家」のブログに遊びに
   行ったのですが・・
   とても悲しい記事が載っていました
   皆さんもご覧になってください
   そして一緒にそこから何かを感じ取って頂けると
   書かれたププ男さんも喜ばれると思います


宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
       本日の記事は昨日の続きですよ~!

       昨日はウィルくんが誰かに戦闘態勢をしてる所でしたよね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       その相手は・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       何だ~!戦闘態勢じゃなくて遊びたかったのか~! 
       いつも大人しいウィルくんにしては珍しいですね~! 
       所がこの子が遊びたかったのはなんと・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんでした~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
            
       ウィルくん!今更デカプーには・・・       
       なれませんから~~!
       (*^日^*)゛グワッハッハ
        
       そして恒例の集合写真ですが~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いつもの通りワンコだけでは撮れない集合写真です(爆)       
       そしてこの後お昼を食べに移動です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       でた~!箱乗り犬
       (こんな所ブログに載せるのは我が家とれおんパパさんぐらいだな!(爆))

       お昼ご飯は藤沢市にある
       ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場藤沢店」さんです
       所が~~!       
       外観もお食事も撫での様子も何も写真がありませ~~ん!
       すると・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

       ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
       その視線心に刺さります~! 
       修業し直ししますヽ(´Д`;)ノアゥア...



          宿命のライバル デカプーVSデブプー




            web拍手
| ドッグラン | COM(19) | TB(0) |
2010-11-08 (Mon)
   ムヒャ~~!
   連続投稿しちゃってます~♪(爆)
   先月は日曜日がお休みがあってブロ友さんと
   会える機会が合ったのでお出掛け三昧?
   だったんですよ~!
   で書くのが翌月ってどうなのよ~!ですね!(爆)
   ププクリくんは本当に可愛いかったよ~!
   確かに集合写真は躾けが出来ているとワンちゃん
   だけども素晴らしい写真が撮れるよね~!
   でも結構慣れればどんなワンちゃんもイケるんじゃないかな?
   そうそう!マテが出来ないっておっしゃる飼い主さんに
   今度マテの練習方法を記事にしますから気長に?(笑)
   待っててくださいね~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


      今日の記事で~す♪

      10月のとある日曜日にいつものメンバーで会う事にしました      
      ま~!いつものメンバーなので1人1人の紹介は無と言う事で(爆)      
      集まっメンバーさんは・・      
      晴れ時々小梅と千秋 」のちたえさんファミリー
      悠々気ままなwillママblog 」のウィルママさんとウィルくん
      ウィルママさんはブログ辞めちゃったけどいつまでもお友達です      
      これからも呼び出すぞ~!(爆)
      トイプー☆モカのこれでいいのか!? 」のモカパパファミリー
      ムックのあしあと」のチビデビルファミリー
        
       出掛けたのは神奈川県寒川町にあるドッグラン       
       Dogrun Airy(エアリー)」さんです
       え~~っと因みにドッグラン全貌の写真ありません(爆)
       こちらに決めた理由は・・・・ 
       こいつこちらの方が遠くは行けね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       っとぐずるので・・・(まるであかんぼじゃ~!)
       っと言う事でドッグランに集まったメンバーですが
       このメンバーのワンコ達は何しに来たの状態で遊ばないわ・・・
       絡まないわ・・・(*≧▽≦)σ
       で飼い主は何故か一昔のコンビニにたむろする学生の様な格好で・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       談話中~~~!
       そして絡まないワンコ達をふと見ると・・・ 
       新たな発見?       
       なんとデカプーは甘上手だったのです~!
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       はい!ここでも・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       小梅ちゃんか千秋ちゃん(いつも分からんですまん!)       
       心配そうに見てるよ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       はい!こっちの超デカプーも!!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       それに比べて他の子達は・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
       飼い主さんを守るのに必死です!(笑)
       そしてこの子ときたら・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムック~~!
       次に会う時は君がターゲットよ~!
       (*^日^*)゛グワッハッハ
       
       そんな中でこの子はいつもと違っていました~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       さてウィル君は誰に戦闘態勢を取ってるのかな?
       続きは次回ね~~!
 
       そうそう!!今回の主役をお見せしなくては・・・ 
       服を着てる時は気がつかなかったけど・・ 
       脱いだら凄い事に・・ 
       モカく~ん!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       頭とお尻が同じ大きさだし~~~!       
       足が細い割に体デカ過ぎ・・
       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆       
       
       マジ笑わして頂きました~~!       
       チビデビル何て新種の生き物とまで言い切ったよ~!
       でもコジままはそんなモカが大好きよ~~!       
       (^凹^)ガハハ 




          宿命のライバル デカプーVSデブプー



                                   
              web拍手
| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
2010-04-21 (Wed)
    昨日はコジくんにお見舞いのコメントを頂きまして
    ありがとうございます
    ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした
    かかりつけのお医者さんでもやっぱり原因は分から
    無かったのですが多分ストレスによるものでしょう
    とのことでした
    昨日は絶食させて夕方には血便も下痢も止まりました
    元気も大分戻って来てますので大丈夫だと思います
    ここの所天気が悪く散歩も出来ない状態でしたし
    晴れると訓練優先にしていたのでストレスが
    溜まっていたのかな?って思います
    昨日はPCの前にも座らないでずっとコジ&ムーと
    過ごしていました
    改めてこういう日を作ってあげないといけないんだろうな
    っと思いました
    コジ&ムーが元気で楽しい毎日でないと
    ブログをやってる意味がないんですよね!
    皆様にはご迷惑をお掛けしますが、たまはお邪魔出来ない
    日やコメントが残せなくて読み逃げ応援だけになる日も
    あると思いますがこれからも宜しくお願い致します

宿命のライバル デカプーVSデブプー



    
        では本日の記事に行かせて頂きます

        大分前の事ですがいつもの日野のドッグランに        
        行った時の事です

     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        コジくんはドッグランが大好きです!
 
        でもムーちゃんはドッグランが苦手です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムーちゃんたらブーイングです!
 
        でも行けばマイペースで何とか遊ぶんですよ!(o^^o)ふふっ♪

        ドッグランに着くとまずはこれですね~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        (* ̄m ̄) ププッ
        お仕事じゃないでしょ~?

        そして次にする事は・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ヾ(´д`ι)ォィォィ…

        君たちのドッグランじゃないでしょ~!
        確かにここは無料のドッグランなので会員番号なんてありません!

        他のお友達が慰めていますよ~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ムキャ~~~!Σ( ̄◇ ̄;)
        アホ兄弟って言われてます(_ _|||)アイタタタ・・ 

        コジく~ん!って(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

        確かに兄貴の方はアホって言われても仕方ないですね!

        (。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン





                ランキングに参加してます

            応援して頂けると嬉しいです♪    

  
         


                br_decobanner_20091007045445.gif

             宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから
                                 

        コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました
        皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いておりますので
        これからもコメント残して頂けると大変嬉しいです
        宜しくお願い申し上げます
        URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます



      
web拍手
| ドッグラン | COM(39) | TB(0) |
