QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
     さて今日は昨日の予告通りにランで様子を書きます
     ちょびっとアジを楽しんだ後は皆で遊ぶ事にしたんですが・・
     なんせ我が家のコジ&ムーとこめちゃきは一緒に居ても
     絡んだ事がないんですよ~~!(爆)
     っと言う事なのでそれぞれがランを楽しんでいました~~!

     小梅ちゃんと千秋ちゃんは仲良く追いかけっこかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人とも楽しそうですね~~!

     それに引き換え我が家のコジ&ムーは・・・
     コジくんはボールに夢中で必死に追いかけてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     その後ろからムーちゃんも頑張って追い掛けているようですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なんせムーちゃんの走りはぽてぽて走りなのでどんどん差が付いちゃいます

     コジくんはボールを咥えて戻って来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     所が二人とも目も合わせないで素通りです キ(≧∇≦)キ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お互いにマイペース過ぎですよ~!
     少しは一緒に遊べばいいのに (-_-;)ムゥ・・・

     親の気持も知らないで・・嬉しそうに走って来るムーちゃんです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ここで写真では、なかなか伝わらないランの様子を
     動画でご覧頂こうと思います



 



     如何でしたか~~?
     みんな生き生きして走ってましたね!
     一人を除いて・・ね!ムーちゃん♪
     でもムーちゃんはあれでも一生懸命頑張って走ってるんですよ!
     (*^日^*)゛グワッハッハ
     
     そして、特別出演の小梅父さんの走りを見てねぇねとみなみちゃんが
     一生懸命に応援してたのが印象的でした♪

     ランでいっぱい遊んでから我が家が前日に行ったザンガラさんで
     皆でランチしてお別れしました
     我が家はその後またまたコジままが温泉に入りたいとリクエスト
     したので星野温泉にある「トンボの湯」で温泉に浸かって帰りました
     
     今回の軽井沢旅行ですが突然のパパさんの軽井沢にコスモス見に行くぞ!
     から始まって一泊二日の予定が思いがけずにちたえさんファミリーに
     会えて一緒に遊びたくてもう一泊してそのお陰で素敵なペンションに
     泊まれてちたえさん達とも沢山遊べて本当に思い出深い旅行になりました
     ちたえさ~~ん!凄く楽しかったよ~~!
     また一緒に遊んでね~~!



              ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから




     
      web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
2011-09-13 (Tue)
     コスモス畑を見るためにわざわざ軽井沢に来た我が家ですが
     すっかりと時期が終わっていてパパさはショックだったけど
     コジ&ムーにとってはドッグランで遊ぶ方が楽しいよね!(笑)
     っと言う事でリフトを降りた御一行様はドッグランに行きました

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     昨日も書きましたがこちらのドッグランは大型犬と小型犬に分かれていて
     両方合わせると3.000坪もあるです
     大型犬の方は大きなわんちゃんでも思いっきり走れるので皆楽しそうに
     走っていました
     小型犬のエリアに小さいアジリティーがあったのでムーちゃんに
     挑戦して貰いました
     (折角なのでgifアニメでご覧ください)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん頑張って飛んでますよね!
     意外に忘れて無いもんですね~!(笑)

     御褒美におやつをあげていると小梅ちゃんがやってきました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     すると千秋ちゃんも来て私の「お座り」のコマンドに皆ちゃんとお座りしてます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     でもコジままはお座り位でおやつは上げませんよ~!
     次のコマンドを出すと千秋ちゃん・・さっさと退散・・(爆)
     小梅ちゃんは諦めないで残っていたんですが・・
     コジままが「伏せ」って言うと何故か小梅ちゃん・・こんな格好に・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     めっちゃ可愛い~~!
     面白くて何度もやらせちゃったよ~!

     何度もやってる内に違うって分かったのかな?
     こんどはこれ・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
     今度はタッチ!ってどこまで可愛いの~~!

     そのうち伏せをするようになってきた小梅ちゃん!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんが一生懸命に応援してます

     そしてやりました~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     とうとう!ちゃんと伏せをしてくれましたよ~!
     ムーちゃんも喜んでますね~~!

     そうそう!アジリティーはコジくんもやりました
     コジくんの華麗なジャンプをgifアニメでご覧ください

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは助走も付けないでその場で軽々ジャンプしちゃいます
     さすが~~!(親ばかですいません)
 
     ハードルはムーちゃん頑張ったので調子に乗ってタイヤくぐりも
     頑張ってもらいましょ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・ 
     気が乗らないとな・・・(_ _|||)

     この後皆でいっぱい走って遊びました
     その様子は次回、動画も交えてお伝えしますね!
     そうそう!動画にはスペシャルゲストの走りもありますよ~!
     こうご期待で~~す(笑)



             ランキングに参加してます♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         


         
       
       
     宿命のライバル デカプーVSデブプーブログ村携帯の方はこちらから



         web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
2011-09-12 (Mon)
     ちょっと寄り道してから「晴れ時々小梅と千秋」のちたえさんと
     待ち合わせていた「軽井沢スカイパーク」に向かいました

     駐車場でおち合って受付に行って入場券を買う時に
     受付のお兄さんが「コスモスはほとんど終わってますがいいですか?」
     っと・・コジまま「でも少しは咲いてるよね~!」
     お兄さん「そこら辺に咲いてるコスモスの方が綺麗ですよ!(笑)」
     ちたえさんも「リフト乗るだけでも楽しいからリフト券付きを買おうよ!」
     っと言う事でリフト券付きの入場券を購入しました
     パパさんに受付の人の話をするも「そうは言っても咲いてるよ!」
     ってまだ期待してるようです(笑)

     皆でリフト乗り場からリフトに乗り込みます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんは未だお疲れ気味のようでいつもなら身を乗り出してリフトを
     楽しんでいるんですがこの日は・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     寝ちゃってます~~~!! (σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 

     ムーちゃんは真剣なお顔ですね~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     結構長い間リフトに乗ってやっと頂上に着きました~~!
     頂上からは凄く良い景色が広がっています


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして、パパさんのイメージでは頂上に着くとコスモス畑が目の前に
     こんな感じで広がっていたんでしょうね~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     所が実際は・・・









   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
     パパさん|||(┳△┳)|||ショック|||||



     皆は茫然とたたずんだ~~! (_ _|||)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんな中空気の読めないコジくんが・・・


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パ)そこに咲いてるだろ!!

     するとコジくんが追い打ちをかける一言を・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あちゃ~~!それを言っちゃ駄目だよ!

     しかしコジくん!さっきまで疲れ果てて寝たとは思えないほど
     さえた突っ込みするね~!(^凹^)ガハハ

     そこでちたえさんが「リフト乗れたのは楽しかったから良いよね~!」
     ってフォローを入れてくれました~~!(笑)
     そうだよね~!景色も良いしリフトにも乗ったし来て良かったよね!
     しかしパパさんはこの時納得はしてなかったようです(爆)

     そして折角来たんだからと記念写真を撮る事にしました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お天気もいつ雨が降って来るか分からないのでもうひとつの目的を果たす
     為に下の降りる事にしました。

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     長いリフトの乗っておりますよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ここに来たもうひとつの目的は3,000坪のドッグランがあるわんわんパラダイス

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真無いけどプールもありました
     皆で一緒に広いドッグランで遊ぼうね~~!
     つづく




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
      web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
2011-09-11 (Sun)
     旅行に行くと早めに起きてお散歩するのが我が家の
     決まりごとのようになっています
     コジくんは意外に神経質でお宿ではチッコもうんPもほとんどしないので
     お散歩する事にしています
     お散歩も済んで出す物出して(笑)いざ朝食を頂きにダイニング行きます     
     前夜の夕食がとても美味しかったの((o(´∀`)o))ワクワクしてます

     朝食は和食でしたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     沢山の種類のお総菜が少しずつ載ってますね!
     私はこんなん好きなんですよ~~!
     どれも美味しくてご飯をおかわりしちゃった~~!(爆)

     食後には珈琲を頂きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     和食だけど食後に珈琲を出して下さるのは珈琲好きな我が家には
     ありがたかったです

     私達が食事をしている間コジくん達はいつも通りに良い子のして
     待っているんですがこの日のコジくんはお隣の席のわんちゃんが
     折角ご挨拶に来てくれたのに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)本当に疲れちゃったのかなぁ~?

     食事の後にウッドデッキに出たんですがやっぱりコジくんは・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     随分とくつろいじゃってお疲れモード全開ですね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)そうよ!今日は小梅ちゃんと千秋ちゃんに会って沢山遊ぶんだよ!
     コ)小梅ちゃん達に会うんだったら頑張るゾイ!
     (o^^o)ふふっ♪ 少しは元気がでたようですね!

     さて少々お疲れモードのコジくんを引き連れてお世話になった
     「ラ・ヴェルドゥーラ」さんを出発して今回の旅行の目的地のコスモスを
     見る為に「軽井沢スカイパーク」に向かいます

     途中にある【森のパンやさん】でお買い物しました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままバケットが欲しかったので焼きあがるまで3分待ちです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     森のぱんやさんの向かい側に可愛い雑貨や自然食品などをを売ってる
     お店があります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここでもちょっとお買い物しました~~!
     旅行に行くとついつい色々とお買い物しちゃうコジままなのであります(笑)

     さて寄り道ばかりしてるとちたえさんとの待ち合わせの時間に
     間に合わなくなるので「軽井沢 スカイパーク」向けて出発です
     軽井沢スカイパークでパパさんががっかりする出来事が起こります
     そのお話はまた次回ね~~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



       
               
      web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
2011-09-10 (Sat)
     ちたえさんとお別れしてからペンションに戻ると
     私達も夕食の時間になっていました
     テーブルに着くとコジくんがパパさんいおねだりしてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ パパさんにあっさり断れてます!
 
     いよいよ楽しい夕餉の始まりです
     どんなお料理が頂けるか((o(´∀`)o))ワクワクです

     皆さんがワインなどを注文していましたが我が家は夫婦揃ってアルコールが
     駄目なのでウーロン茶を注文して乾杯です(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     まずは、前菜が運ばれて来ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     カナッペも右にあるのは鳥肉何ですが凄く美味しかったです

     次はお魚料理です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     多分記憶違いじゃなければ真タイのポアレだったと思います

     サラダもありますよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     次はお肉料理です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これはステーキですって見れば分かるか~~!(笑)
     凄く柔らかくて量も丁度良かったです

     最後はデザートと珈琲か紅茶が選べます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     デザートも凄く美味しかったし珈琲も紅茶もお変わり自由です
     我が家は夫婦そろってお変わりしちゃいました(笑)


     直ぐ側の席のワンちゃん達はコジムーの事が気になるようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     食事の後はペンションの看板犬のブラウンのトイプードルの
     ココアちゃんや宿泊客のワンちゃんといっぱい遊んだんですが・・
     ココちゃんがめっちゃテンション高くて面白くて写真を撮るの・・・
     忘れちゃいました~~!(爆)
     ココアちゃんは【ラ・ヴェルドゥーラ】さんのHPにお写真があるので
     覗いて見て下さいね~~!凄く可愛い子ですから~!

     っと言う事で唯一撮ったのがこの写真・・・

   
     宿泊客の猫ちゃんです♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     マ)コジくん!ムーちゃんは鈍感と言うよりマイペースなんだよ!(爆)

     しかし、今まで色々とペンションに泊まりましたが猫ちゃんを連れて
     いらっしゃった方に会うのは初めてです
     この猫ちゃんは人には慣れてるけどワンちゃんは苦手ないようでした!(笑)

     楽しい時間が終わり我が家はお風呂に入る事にしました
     こちらのお風呂は何と壁も天井も湯船も檜なんですよ~!
     檜の香りに包まれて凄くリラックス出来ました
     しかもこのお風呂もオーナーさんお手造りだそうです!
     またまたびっくりです!(笑)
     夕飯も美味しかったので朝食も期待してゆっくりと休む事にしました
     つづく


         
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




     
          web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢 | TB(0) |
