QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
      今日は御岳山の帰りに寄った青梅宿のお話です

      青梅は昭和レトロを演出している町だそうです
      そして今回は住江町の映画看板を見に行きました
      至る所に昭和レトロを思わせる手書きの映画看板があります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      若い方はきっと見たことないでしょうね!(笑)

      
      昭和の雰囲気にふさわしかとコジ&ムーには浴衣を着て貰いました(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうそう!ママの思いつきで~~~す! (´▽`*)アハハー

      私は良いと思ったのですが・・・
      パパさんが何で昭和レトロで浴衣なんだ~~?
      江戸時代じゃないんだぞ~!って言われちゃいました(笑)
      実の所、ただ単に折角買ったのに着て行く所が無かったので着せて見た
      だけなんですけどね! (^凹^)ガハハ
      ま~!細かい事は気にしないで観光散歩を続けます

      まず見つけたのがこちらの看板です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      流石の私もこの映画は知りませんって幾つなのよ~!って話ですね!(爆)

      お次はこちら幻燈館だそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      しかし・・幻燈っていつの時代迄使っていたんでしょうかね?

      建物はこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      入口の横にベンチが有ったので記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      後ろの看板は三人娘で売っていた雪村いづみさん・美空ひばりさん
      江利チエミさんですね~!でも・・あまり似てないような・・・
      あっ!私だってリアルタイムで映画見てませんよ~~!(爆)


      こちらは鉄のオブジェの電話BOXです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさ~~ん!これじゃ何だか良くわかんないじゃん!!
      ちゃんと構図考えて写真撮ってよね~~!

      そしてバス停の待合所!今も待合所ってあるのかな?バスも電車もほとんど
      乗らないコジままですから良く分かりません(爆)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
      今度の写真はちゃんと構図考えて撮ってんすね~!(笑)

      そして、駐車場にも看板がありました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      さて今度は何処にあるのかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん張り切ってますね~!

      そうそう!この方の書いた看板もありましたよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      つづく・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






       web拍手
| お散歩 | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)
          今日の日記です

     今日は昨日の続きです

     古民家で記念写真を撮ってまたお散歩を続けていると
     大きな池がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     橋ののような所で記念写真です(記念写真の好きな親子です(笑))


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     池の直ぐ側まで行く事が出来ますよ~!
     コジくんちょっとへっぴり腰だけど興味津々で池を覗いています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お魚さんにご挨拶なんて・・・律儀ですね~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     良いけど・・コジくんは池を覗く時はへっぴり腰になるのに
     高い所は平気なんだね~!(爆)

     コジ)ママ~!気持いいんだゾイ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)そ~~!良かったね~!

     マ)ムーちゃんも登って写真撮ろうよ~!
     ムー)ちゃんとリード持っててくだしゃいね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)ちゃんと持ってるからね~!
     ムーちゃんは高い所が苦手なのに頑張りました!
     偉いですね~!(親ばかです)

     こちらの公園はとっても広いので全部見て廻れ無かったので
     今日はここまでにして帰る事にしました
     いっぱいお散歩して喉が渇いたようなのでお水を飲みましょうね

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一つの入れ物で二人で頭を突っ込んで飲んでいたんですが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ とっても微笑ましい光景に
     心が和んだコジままでした~!(笑)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     


      web拍手
| お散歩 | TB(0) |
2011-07-01 (Fri)
       今日の日記です

     毎日暑いが続いてますね~!
     折角のお休みの日でも暑くて日中の内にお散歩も出来ないです
     そこで、何処か涼しそうな所にお散歩をしようと調べてみました

     見つけたのは我が家から歩くと30分掛るけど車なら10分で行ける
     一本杉公園です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この公園はテニスコートや野球場もあります
     野球場はあの江夏豊選手の引退試合が行われた事で
     有名になったらしいです
     駐車場もありますよ
     しかも無料で夏場は7時半まで開いてるんですよ~!
     多摩市の公園は駐車場がある所も結構あるんですが
     大体が5時位には閉鎖されてしまいます
     夏場はもう少し開けていてくれると嬉しいんですけどね~!

     さて一本杉公園の駐車場に車を止めてお散歩開始です

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真の左手に見えるのが『流れ』っというオブジェなんですが
     夏場は水が流れて水遊びが出来るようです
     もちろんワンコはNG何ですがね・・・(悲)
     この上の方にも「石の広場」が有るらしいです(後で知りました)

     この辺で記念写真でも撮ろうとコジくんを見ると・・
     (*≧m≦*)プププw 
     コジくんのお顔に何かの種がくっついていました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは何処でもお顔を突っ込むので目が離せませんね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ここからトンネルを通って南側に行きますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トンネルの上は道路になってるんです

     トンネルを抜けると木々が茂っていて日陰になって涼しかったです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     南側には古民家がありました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何処でもそうですがこちらも古民家の中にはペットは入れません
     仕方ないので階段の下で記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     古民家の屋根しか映って無くて何処が記念写真だったのか?(爆)

     お散歩はまだ続きますが今日はここまでっという事で
     次回に続きます




              デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




    
           web拍手
| お散歩 | TB(0) |
2011-06-12 (Sun)
       今日の日記です

     今日は少し前のお散歩での一コマを妄想劇場でご覧ください
  
     コジくんとお散歩していると川沿いの道をお散歩している
     可愛い男のがいました
     その男の子がコジくんを見つけると・・・

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     コジくんたら自分を犬だって思ってないのか
     「ワンワン」って呼ばれるの抵抗があるようですね!(o^^o)ふふっ♪

    
     さて今日はお台場にお友達と焼き肉食をべに行きます
     折角行きからにはお天気は良い方がいいよね~!
     そこで久しぶりのてるてるムーちゃん登場です
    
     以前はこんな感じだったのに・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今回はこんな感じになっちゃいました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヽ(´~`;)ウーンなんかしっくりしませんね~!
     マズル周りが大きすぎてシュナウザーに見えるのは私だけ?

     これじゃ~!お天気心配です
     そこでコジくんにもやってもらいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これで何とかお天気持ってくれると良いですがね~!(笑)
     では、行ってきま~す♪


 
                
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





web拍手
| お散歩 | TB(0) |
2011-02-19 (Sat)
     昨日はサクッとし過ぎたかな~?って思ったのですが
     思いのほかアクセスが多くてびっくりしました(爆)
     でもご訪問されてた方は来てみてなぁ~んだ!
     って思ったでしょうね!(笑)
     風邪を引いてしまって今年の風邪はお腹に来るのか
     吐き気と下痢で最悪でした~!
     でも大分良くなっていますのでご心配頂いた皆さん
     本当にありがとうございました
     7.5キロは胸の上だと息が出来なくなる位重いですよ~!(爆)


     taniさん♪  どうしたらそんなに良い人になれりんですか~?
     ちたえさん♪  ま~!そう言う事にしといてやるゾイ!(爆)
     まろんパパさん♪ PC復活おめでとうございますまた宜しくです
                コジくんへのお祝いコメントありがとうございます
     prinさん♪   正真正銘のデカプーですが・・なにか?(^凹^)ガハハ
     punkさん♪   皆さんムーちゃんには優しいですね~!(笑)
     にあさん♪   だから誤字脱字もいち早く見つけるのね~!(爆)
     みちこサン♪  あなたは正直だ~~!(^凹^)ガハハ
     アッコさん♪  同じ名前でもこの違い・・(爆)
     はな☆ゆりさん♪ それは看病というなのイジメですね~!(笑)
     ゆうこmamaさん♪ そうそう「鬼のかく乱」ですよ!って
                ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

     以上簡単コメ返ししてみました


宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
           では今日の記事です 

      コジまま一人で二人を連れてお散歩に行きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      二人とも嬉しそうですね~!☆^▽^☆

      早速いつものチッコタイムのようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんどんだけ足上げるのよ~!
      (o´∀`o)゛HAHAHA

      少し歩くとムーちゃんがもよおしたようです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてウンPサインがでました~!


    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この後実際はウンPの旅に出るんですが・・・
      処理に必死で写真まで撮れませんでした~! (^凹^)ガハハ      
      ムーちゃんが廻り始めるとコジくんはその場を離れます
      私も一人なので踏まれたら大変なので有りがたい行動です!(爆)

      そしてムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スッキリしたようですね!

      またお散歩開始するとコジくんがクンクン隊し始めました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      ムーちゃんそれ以上は近づかないでね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムキャ~~!Σ( ̄ロ ̄||| 
      だから近づくなって言ったのに~~!(_ _|||) 


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (°▽°;) エッ!?それってママが悪いって事・・

       ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



                  デカプーカテに参加してみました~♪
                (∀`*ゞ)テレテレ  

        




     
     
      web拍手
| お散歩 | COM(9) | TB(0) |
