QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
 
  今日はコジくんの小さい時のことを書いちゃいます238_49b13c5de4ea5.gif

 コジくんが我が家にやって来たのはまだ、2ヶ月になる3日前のことです30_49b13c5406836.gif

 小さくて、チョット間が抜けた顔に一目ぼれ

      かばん


   パパは連れて帰って来るときに、大は小を兼ねる!
   何っていって大きいキャリーバッグを購入
   
   コジくんはキャリーバックの中でゴロ・ゴロして  酔い
   可愛そうなことしちゃったね m(__)m  
   そのバックと記念撮影で~す84_49b13c40440e2.gif


      ぼー

  そして、初めての旅行・・・なんとこの時コジくんは・・・・
  まだ、3ヶ月と7日目

  パパは張り切ってペンション調べ 決まった所が
  
  白樺湖にある白樺倶楽部というペンションでした

  ここは、ゴールデンをはじめとして、大きなワンちゃんたちがいっぱい

  ママとおばーちゃんはドキドキものでしたが、本人は・・・

      大きいわんこ

   全然分かってないのか、それとも、度胸があるのか?
   遊んで攻撃をしまくり

   看板犬のみなさんあの時は大変失礼いたしました m(__)m
    帰りにペンションの前でまたまた記念撮影 84_49b13c40440e2.gif

    せんぱい
  
   お天気も良かったので長門牧場に寄ることにした我が家

   そこでも、またまた大きワンちゃんに遭~

     こんちわ
 
   どんな、ワンコを見ても動じない我が子に脱帽のママでした

  次にコジくんが興味を持ったのが何と・・・うしさんでした

     ?
   
     ぼく、あいさつしたいの~    

    オイオイ  その子はまずいでしょ~

   今にもうしさんに突撃しそうな勢いでリードをグイグイ

   その後は広ーい 草原で走る×2

      広い

   とっても楽しい旅行でしたが・・・・

   今、思えば・・・3ヶ月で旅行は無謀ですよね~

    では、また次回は6ヶ月編を書こうと思っております。
    
    親バカの思いでにお付き合い頂きましてありがとうです web拍手
| ワンコと旅行 白樺湖 | COM(2) | TB(0) |
