QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
    始めまして 
  我が家の二人の息子(体重7キロのデカプー)の小次郎と(重5キロのデブプー)武蔵の日々を書いて行こうと思います
     


 さっそく親バカ報告ですいませーん m(__)m     2月22日にJKCの訓練競技会があり、コジ君(小次郎)がCDⅠに初挑戦しました
  結果は・・・・・ な・なんと                                                               
               第2席 なってしまいました
 本人はいたって冷静 私は…・頑張った我が子に 
 主人はと言うと「もう少し頑張れば第1席が取れたのにな~」などとホザイテいました       でも、一番喜んでいたのは先生だったかも先生アリガト              
             

   そ~そ~ムーちゃんはと言うと・・・・・

   

  そ~だよネ~ 朝 5時半に出て表彰式が始まったのが
  午後4時だもんネ~  何にもしないムーちゃん には
  退屈だったよね  では、次回はムーちゃん の活躍 に期待 しましょう~
   それじゃ~またしてみてください ヨロシクお願いします




ぼくらにポッチっとお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(0) | TB(0) |
