QLOOKアクセス解析
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
                少し前のお散歩の話です

      パパさんがお散歩に行こうか?・・・・っと言うので・・・

      丁度!ケーキが食べたかったコジまま!!

    じゃ~BASELまでお散歩しようよ~☆^▽^☆

      するとパパさんが「遠いよ!!散歩で行ける距離じゃないよ」っと

      でも、頭の中はケーキの事でいっぱいのコジままは・・・

   大丈夫よ大した事ないじゃん!!ヽ(*’-^*)。

      その言葉に渋々行く事にしたパパさん

      さ~お散歩ですよ~>☆^▽^☆

     散歩と聞いて大喜びの2プー!

     この後大変なお散歩になるとは思いもよらないコジ&ムー&コジままは
     張り切ってお散歩開始です


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    相変わらずお散歩始めのグイグイ犬は直りませんな~ (~ ~;)ウーン

    トコトコ歩いていると前から気になってるお店の前に・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここってコーヒー屋さんだったんだ!

      っで何が気になるかと言うと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そ~なんです!!
     夕方になると駐車場のスペースに焼き鳥屋の屋台が出るんです


     おしゃれな外観の建物の駐車場に焼き鳥の屋台ですよ~!

     このミスマッチにいつも何屋さん何だろうと思っていたんですが・・・
   
     ますます頭の中が???になってしまいました  ( _ _ )..........o

     ま~!人様がなさることなので疑問はそのままにして

     お散歩を続けましょ!

    メイン通りを少し入った所に川沿いの歩道がありました

    ちょっとおしゃれな歩道でこんなオブジェが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてこんなオブジェも・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (バルタン星人って分かりますかね~?)         
     
     っと思ったら・・・ 

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    このフクロウ?のオブジェ何体もあってすべて形や顔が違うんですよ

    さてここまで1時間近く歩いてますがまだ目的地に着きません  (*´Д`)=3ハァ・・・ 

    っと見覚えのある建物が・・・(心の中でも~少しじゃん!良かったっと思いo(^◇^)o 

  あの角を曲がったらBASELだよね~☆^▽^☆  

    するとパパさんが・・・

    バーカ!! あそこじゃないぞ!!

  ええ~!!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

  コジまま痛恨の勘違い!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


      場所の勘違いをしていたコジままもう1時間近く歩いています

      この後どうするのでしょうか?

      っと言う事で後編に続きます
 

       後編も見て頂けたら嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン



      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

        今回登場の少ないぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です
     web拍手
| お散歩 | COM(16) | TB(0) |
