QLOOKアクセス解析
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
    昨日もコメント残せずにすいませんでした
    
    さて突然と言うかここの所皆さんのブログにお邪魔出来ない
    日が続いたりコメントがほとんど残せない状態に
    凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした
    本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    そこでネタも無くりましたし(笑)
    思い切ってしばらくブログを休止します

    本来なら皆様お一人お一人にお礼を言わないといけないのですが
    時間的に今は無理なのでおいおいお邪魔してお礼しますので
    お許しくださいね~!
   
 
    沢山の方とお友達に慣れた事そして一緒に過ごした
    時間決して忘れません
    今までご訪問や応援本当に
    ありがとうございました
    今まで頑張ってこれたのもすべて皆さんのお陰と
    感謝の気持ちでいっぱいです
    時間がある時はこれからも皆さんのブログにはお邪魔させて
    頂きますので宜しくね~!

    ではコジ&ムーからも一言お礼を言わせて頂きますね


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       では皆様お体を大切にお過ごし下さい
     
       see you again



     web拍手
| 未分類 | COM(174) | TB(0) |
