QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
 
  二朗くんママが(義姉)夏休みと言う事で、おばあちゃんも一緒に3泊4日で
  軽井沢と蓼科に旅行に行きました 

  あいにくお家を出る時は どーもこの義姉と出かける時は
  お天気が・・・・ 義姉いわく、私は雨女じゃないわよ!!(+o+)
 
  それでも軽井沢・に着く頃にはて来たので白糸の滝に寄る事にしました。


  では恒例の白糸の滝 パチッ!

  白糸の滝


    ゲゲッ!(--〆) 私の太い腕が~! コジくんの体重を支えるうちに・・・   
    ママ~ 僕のせいにするでしゅか 

   キャハハハー もとからでーす(#^.^#)  

   さてペンションにGO-

   今日のお宿は北軽井沢のペンション 浅間マンサードさんです。

   夕飯の時間までまだ少しあるのでドッグランに行く事にしました。


   二朗くんはおん年9才10ヶ月! 人で言うと中年ですね~!(^^)!
   対してコジくんは8ヶ月のバリバリのおこちゃま(*^_^*) 
   はてさて、ドッグランで遊べるのでしょうか?


   ドッグラン

    遊んでるー  しかもおっかけっこしてまーす
    義姉が二朗が走ったのは何年振りかなぁ~ とい言っていたのが
    印象的でした。


   そして、次の日の朝に事件は起きました
  
   恒例の朝の散歩にパパさんと義姉とおばあちゃんと×2で出かけたのですが
   
   ロングリードを付けてお散歩中のコジくん パパがおばあちゃんに
   リードを渡したて少ししたら・・・・コジくん、いきなり、
 ダッシュ

   おばあちゃんは耐え切れずに転んでしまい、足を痛めてしまいました

     おばあちゃん、あの時はごめんねでしゅ

   パパさんもコジくんの力があんなに凄いとは思わなかったよ!
   と言っていましたが、今更気づいても時すでに遅しですよ


   デカプーの力を甘くみてはいけません

   そんなおばあちゃんをペンションに残して、予定通り軽井沢銀座に
   繰り出した私たち・・・ 何て親不孝なんでしょうね!m(__)m

    (後日談ですが、おばあちゃんはすり傷と打撲の軽傷ですみました)
   
 
        そして、軽井沢銀座でーす
         
      まずは、聖パウロ教会で パチッ!            
              
            教会

   このかっこうでキャリーカーに乗っていたコジくん
   皆様からカワイイーの連呼ついでに パチパチ

  
   カッコイイ


     親バカですいません 


      二朗兄たんチョット怖いでしゅね~  

   暗くて

    そーかなぁ~ ママはかなりキマッテるとおもうけど

   この日は軽井沢に泊まるのでゆっくりと観光や買い物を楽しんじゃいました。(*_*; 

   3日目は長野県の蓼科なのでペンション に直行
   この日はペンション ベアーズ・ポウに泊まりました。 
 
 
   食事の後看板犬たちがプレイスペースに出て来た時のこと・・・  
   
   ここの看板犬になりたてのワンチャンと二朗くんがチョット気が合わなかったのか
    少々、小競り合い!

    その時!コジくん、ママの後ろに隠れながらも二朗くんに加勢して     
    
    歯をむき出して吠える×2

    
    まだまだ、赤ちゃんだと思っていたので、コジくんの行動に
     少し、複雑な心境でした。 


       次の日です。
     今日も

      昨夜の事もありコジくんが少しお兄ちゃんに見えるような


     さて、ユリ畑?でも見て帰りましょー という事で
   
     ここです 名前を忘れちゃいました。m(__)mペコリン 


     ゆり
 
     オーイ!! コジくん・体ま曲がってるよ~♪ 
    
    そっかな
  

   締めはやっぱり二朗くんの笑顔で~す♪♪

    にま~

   3泊4日の旅、長々お付き合いありがとうございました。   
     
       コジくんと二朗くんの笑顔にぽちっ よろしくお願いします。 web拍手
| ワンコと旅行 軽井沢・蓼科 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

