QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
      6月13日の土曜日にワンコ友達のバニラくん のお誕生日会

      に招待されまして七国公園・ドッグランで遊んでからドッグガーデン八王子店

      でお誕生日パーティーと言う事に

      皆に会うのは昭和記念公園のドッグランフェスタ以来なのでとっても

     楽しみです!

     その時の記事はこちら↓


      ドッグランフェスタに行ちゃった☆ ファッションコンテスト編

      ドッグランフェスタで子熊に会ったよ♪ お友達編

      ドッグランフェスタ 最終回   「スカウト キャラバン」やってたよ♪編

      さて今日はパパさんがお仕事で行かれません・・

      必然的にコジままの慣れない運転&宇宙規模の方向音痴

      で出発で~す

      車を走らせると案の定コジくんのキツ~イ一言が!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ホントかよ~?カーナビ付いてても迷う癖に~!

   ギク!!Σ( ̄ロ ̄||| グサ!(|||´△`|||)ノ┃ガァ~ン

     ななっなんとか七国公園ドグランに到着しましたよ~♪

     バニラくんと小梅ちゃんエリザベスちゃんはイングリッシュコッカーなので
   
    大型犬エリアで遊んでいますよ~♪


     でも、ここは大型犬エリアは6キロ以上でないと入れないので

    ムーちゃんの為に小型犬エリアで遊ぶ事に


     ムーちゃんはいつもの・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さてコジくん耳が汚れるから・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (^凹^)ガハハ!今日も水泳帽が似会ってますね~!

     トボトボと歩いていると・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんにさえ他人のフリされてかなり凹んだようですね~♪

      お友達が来ても・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あげくのはてに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     怒鳴っても「べ~~!」ってされてますよ♪ (* ̄m ̄) ププッ 

     可愛そうなので取ってあげると・・元気に遊び始めました

     向かった先には・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてプードル軍団の秘技を発見!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そしてムーちゃんの秘技は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (* ̄m ̄) ププッ ムーちゃんたら~~!

     大分長くなったのでお誕生日パーティーの様子は次回に・・・

      っと思ったのですが~~!


     撮ったはずの写真が・・・ 


      な~~~い!!∑(((((゚д゚;ノノ  


      なんと!何故かこれ1枚・・・  

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   キムタクさま~~~!!

    あなたを信じてコンデジ選んだのに~~~!

      。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 

       コンデジもまともに使えないコジままを

       笑ってやって下さいな!(^ε^;))アハハ…  


 


       ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

      こんなママでしゅがぼく達に免じてぽちっ☆ っとおねがいするでしゅ!  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
       
      
           
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(62) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

