QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
     ドッグフェスタinお台場の記事を今さらながら更新しま~す♪

     他の人のブログで見たからいいやなんて言わずに見てやって下さいな♪

     では始めまちゃいま~す♪ヽ(*’-^*)。

     我が家は6月14日(日曜日)にドッグフェスタinお台場に行って来ました。

     着くそうそう!行く前からコジままはゲームに参加したいと思って

    おりましたのでゲームコーナーに直行です。


     どんなゲームかと言いますと・・・
 
    3人ずつエントリーしましておぼんにプラスティックのワイングラスを

    載せてコーンの間をS字に歩き向かい側のテーブルの上の

    お水をグラスに注いでこぼさない様にまたS字に戻ってくる

    っと言ったようなゲームです♪途中には玩具が散乱していて

    わんちゃんを誘惑してますよ♪
 

    コジくんと一緒に参加しましたよ~♪   
     
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!一番だ~~!

    一番になっったので賞品を頂きました  ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    小物入れのようですね~?

    せっかくGet出来ても使い方の分からないコジままです  (* ̄m ̄) ププッ

    さ~て!ゲームも楽しんだ事だし・・次は・・・     

    ふと見ると何かに並んでる人が・・・

    良く見るとなんと「ポチたま」の松本くんと写真撮影してるじゃないですか!

     我が家も~~~!っと並びましたよ~!

              松本君と記念撮影!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま!この時とばかりに・・・
     「すいませ~ん!この仔抱いて貰っていいですか~?」って言っちゃいました~♪

     他の方は皆さんお座りさせたりご自分で抱っこしてたんですが・・

     そこはほれ!なったってお・ば・ちゃんですから(* ̄m ̄) ププッ

     ムーちゃん松本君に可愛い!可愛いって言われたんですよ~!

     って一応言うか~? (´▽`*)アハハー

     記念撮影も終えてプラプラしてると・・・

     n(ー_ー?)ン? 何所かで見かけたような~方と言うよりわんちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あ~~~!ぷーポコぴーちちゃん!

     早速お声を掛けてしまいました

     とっても気さくな方で心良くお話して下さいました

     ぷーポコぴーちさん本当にありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン

     記念にと言う事で写真を撮らせて頂きましたよ~!

     皆がなかなかじっとしてくれないのでなかなか良い写真が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとこんな感じで・・・    

     でもやっと・・・何とか撮れましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     我が家のデカプーとデブプーにびっくりして引いてますね~♪Σ(^∀^;)

     記念撮影も終わってちょっとお買いものをする事に

     すると室内に小さなトッグランがありましたので2プーを

     ここに突っ込んで入って貰ってコジままはお買い物に (パパさんは居残りです)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはよっぽど嫌だったのか・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   (* ̄m ̄) ププッ 泣くほど嫌だったのね!


     今回はここまでですがドッグフェスタのお話は次回も続きますよ~♪

     次回も見て頂けたら嬉しいで~す♪ 






    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

    コメントして頂いた方の所にはこちらかも訪問&コメントさせて頂きに覗います

      もちろん応援もさせて頂きますよ~♪(^_-)-☆



          無題    &     むさ 

         レポート隊のぼく達にぽちっ☆ っとおねがいするでしゅ!  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                   ブログランキング



      ☆ いつもご訪問・応援して頂き有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のご訪問と応援にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


       ぽち☆は一日一回有効です
        

     
関連記事
web拍手
| お台場 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

