QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
        昨日の続きで~す♪

      お買い物も済んでお店のドッグランでは満足出来なかったようなので

      先日行った外のドッグランに行く事にしました

      その時の記事はこちら→ 【クイズ】の答えは・・・ヽ(*’-^*)。

      今日はこの前と違ってワンちゃんがいっぱいです♪

      ランが分かれていたのでスッタッフの方に聞いたら大型犬エリアで

     遊んでも良いとの事!

     こちらは誰もいないので早速にボールを出して上げました


     実はコジくん!ここに来る前にご挨拶したワンちゃんに

     顔を近づけた瞬間に口を噛まれてちょと怪我をしてしまい

     他のワンちゃんに挨拶が出来なくなっていまして・・・


      キズは大した事かったんですが初めて噛みつかれてかなり

     びっくりしたようです


      っと言うわけで誰もいないエリアで遊ぶ事にしました

      しょぼくれコジくんもボールを見たら(  ̄ー ̄)*キラン元気になりましたよ♪

     今日はキャッチして遊ぼうよ~~♪

    行くよ~~! ☆^▽^☆ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      それ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   ((((^Q^)/゛ギャハハハ へたっぴー!

    ママに笑われたコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんとママが遊んでる間ムーちゃんとはと言えば・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   出入り口の方を見ていたムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    出入り口が開いたら何かしようと企んでいるようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    家出ってここはお家じゃないよ~!(* ̄m ̄) ププッ    

    あんまり帰りたがるのでドッグランを早々に引き揚げて

    我が家に帰る事にしました


    
    おまけです♪

    お家に帰って来てからコジままが300円で買ったくまのプーさんを
 
   見つけたコジくんが・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

           (*^日^*)゛グワッハッハ

   ぬいぐるみ相手にそこまで自慢げな顔するか~?


     これでドッグフェスタINお台場の記事は終わりですよ~♪ 

     全然レポートになってませんがお許しを・・(*・ω・)*_ _))ペコリン   




  

   無題    &     むさ 

         レポート隊のぼく達にぽちっ☆ っとおねがいするでしゅ!  

  




ブログランキング
            
                  






 
関連記事
web拍手
| お台場 | COM(61) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

