QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
                   皆さまにお知らせいたします

           出来るだけ毎日更新をして来ましたが最近PCに向かっている

         時間が多く私がPCに向かっていると小次郎や武蔵が

         遊んでとせがむようになり小次郎達との

         時間を大切にしたいのでもう少しゆっくりと

         ブログを書いて行こうと思い直しました

         皆さまの所へは時間のある限り伺わせて頂こうと思って

         おりますのでこれからも宜しくお願い致します


           尚コメント頂いた方の所へは応援に参上いたしますよ~♪ (*^^)v








          ブログ友達?(勝手に思ってるだけですが・・)
  
     悠々気儘なwillママ」 のウィルママさんにコジくんとムーちゃんの

     絵を書いて欲しいと無理なお願いしていたのですが

     優しウィルママさんは快く?引き受けてくださって書いて頂きました

     こんなに可愛く書いて貰っちゃいました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ウィルママさんありがとうございます♪

      そこで奥様が芸術的なお写真をお取りになる某ブログの方が

     ウィルママさんに書いて頂いたイラストをこんな事して

     いらっしいましたのでパクらせて頂きました~♪
 (ヘ。ヘ) エヘヘ     

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    PCの壁紙にさせて頂きました~♪

     映像では分かりずらいのですがこれお話仕立てになってます~♪

     是非皆さんとっても面白いので見に行って下さい♪

     「悠々気儘なwillママ」←ここをクリックして飛んで行ってね♪

     こ~んなに可愛く書いて貰ったのに本物と言ったら・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

                         &

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      君達!!やっぱやばいよ~~!    

       っと言う事で・・・ 

   トリミングに行って来ました~~♪ (*^^)v 

    まずは「崩れかけおむすび山」からご覧ください♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょっと暗くてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン  

    全体像はこんな感じで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    今回はチョット小顔にして貰ってマズルを高めにして貰いました

    少し大人っぽく見えますね~♪

  さてお次は「色あせたライオン王子」の登場ですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   Σ(゜Δ゜*) ウォッ! カラーし直して貰ったら度迫力!!

     全体像はこ~んな感じで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    なんかイラストに似せようとしたけど逆効果だったような~?

    ウィルママさ~ん!ごめんなさ~い!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    このフワフワ!サラサラも ま~~!もって2~3日でしょうね♪ (o^^o)ふふっ♪






          無題    &     むさ 



                    ブログランキング



       






  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(74) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

