QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
                
      6月20日 (土曜日)に長野県の富士見高原にすずらんを見に行く事に・・

      中央自動車道で諏訪南ICまで

      途中の談合坂SAで休憩で~す♪

      ここで女性なら必ず行きたくなる所を((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))と探していると

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      もしもし・・・小次郎君!人がせっかく回りくどく言ってるに

      そんなにはっきりとトイレか~?って・・・・・

      オイラが探してやるよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 本当に探してる~!!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  しかも合ってる~~!!ウソ~~~Σ( ̄□ ̄;;;)!!

    では早速用事を済ませて出発で~す♪

    この後コジままは
 
    気が付けば到着してました~~♪ ☆^▽^☆

    富士見パノラマリゾートで~す♪

    では恒例の記念撮影で~す♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今日はおばあちゃんも一緒で~す♪

     さ~て!ここからゴンドラに乗りに行きますよ~♪

     ゴンドラはわんちゃんOKです抱っこでもリードでも良いんですよ♪

     ゴンドラ乗り場まで少し歩きますよ~♪    

     すると・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはパラグライダーがフワ~っと上がるのに興味津々です

     いつまでも見てる分けにも行かないので先に行きますよ~♪

     ゴンドラ乗り場が見えて来ましたよ~♪

     ワ~!o(´∀`@)o 結構混んでますね~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     並んでいると前に居たマウンテンバイクのお兄さんに二人は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ゴンドラに乗るまでずっと可愛がって貰っていました~♪ ☆^▽^☆

     そろそろゴンドラに乗る順番が近づいて来ましたよ~♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さ~て!いよいよコジくんとムーちゃんがゴンドラ初体験をしますよ~♪

      一体どんな反応をするのでしょうか?

      この続きは次回っと言う事で・・・・・ 

      次回も見てくださ~い♪ヽ(*’-^*)。  



      無題    &     むさ

 
         ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング



     
関連記事
web拍手
| 富士見高原 | COM(43) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

