QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
           昨日の続きですよ~♪

   いよいよゴンドラに乗りますよ♪

   ゴンドラって乗り降りする時に止まらないんですね~?

   おばあちゃんはパパさんにまかせてコジママは2ワンを抱えて飛び乗ります

   やっとのことで乗り込んで・・さて2ワンの反応は?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
 さすが!コジくん~!!ニコニコ笑ってますよ~♪

    さてムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  (°▽°;) エッ!?凄いじゃん~~!!

     っと思いきや・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ムーちゃん~!落っこっちゃうよ~!

    実はこの後落ちました・・・(^凹^)ガハハ

    そんなこんなしてる内にゴンドラは頂上へ着きましたよ~♪

    いざ!すずらんの群生地に出発!!!

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      林の中を通って行きますよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あら?前からお友達が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     元気よく先頭を歩いてたムーちゃんいきなりの逃亡です~!

     ((((^Q^)/゛ギャハハハ さすが!ムーちゃん!!

     コジくんも何故か釣られてへっぴ腰に・・・(*≧▽≦)σ

     どんどんと歩いていると・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いきなり視界が開けてすずらんの香りがフワ~っとしてきました。

    しか~~し!!この先が大変な事に・・・

    とんでもなく急な坂道にマルタで出来てる階段があるのですが

    長年の事に?段差が私の膝の高さ位あって・・・

    おばあちゃんには凄くきつそうです!
    
    途中休憩を入れながら頑張ります!

     その時撮ったすずらんですよ♪
  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    これは入笠すずらんと言うそうで私が思っていたすずらんとは違って

    葉っぱの下に花があるので上から見ると花がまったく見えないんですよ~♪

    コジまま!最初はすずらんって何処に咲いてるのよ~?って

    パパさんに大きな声で聞いちゃいました

    するとハイキング中の伯父さんにこれですよって指刺されて初めて

    気づいた位ですから~! (^ε^;))アハハ…

    やっとのことですずらんを見ながら下って来ましたよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   あばあちゃんの後ろに映ってる丘?山?を下りて来たんですよ!

   あの斜面全体がすずらんの自生地ですよ~♪

   すずらんの他にもこんなかれんな花も咲いていました

       ウマノアシガタで~す♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    この後は湿原を見に行きますよ~♪

     湿原からのお話は次回と言う事で・・・

     後一回お付き合い下さいね♪(*・ω・)*_ _))ペコリン




           無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| 富士見高原 | COM(56) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

