QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
     今回は湿原からのお話ですよ~♪

     あの山?を下りきって少し歩くと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    こんな風に板の木道上を歩いて湿原を見る事が出来ますよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    色々と補強はしてありましたがおばあちゃんには少し歩きずらかったかな?

    コジくんはちょっと油断すると湿原に入り込もうとするので大変でした~♪

    結構!やんちゃん犬なんだと発見してしまいました ☆^▽^☆

    そろそろお昼にと言う事で・・

    湿原の前にある山彦荘の食堂でお昼に・・・

    ここも外のテーブルと椅子(かなり年期が入ってますが(笑))はOKですよ~♪

    パパさんはもりそば・おばあちゃんは山掛けそば

    そしてなんとコジままはナポリタン・・(こんな山の中でナポリタンがあるなんて)
    あと、おでん!・・・少々1皿 (笑)

    食べるのに夢中で今回は写真撮り忘れ・・ カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

    私達が食事をしていると・・・   

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ないよ~!! Σ(^∀^;) (きっぱり!)

   朝ご飯食べてきたじゃん!

    朝5時に食べただけだゾイ!

   いつもお昼ご飯はないでしょ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    しょうがないのでおやつを少し多目にあげる事に・・・

    お昼も食べたのでここまで来た記念撮影を・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッ 実はこの後ろ崖になってるんですよ~♪

   さて帰るとしましょうか?

   おばあちゃんはあの山を今度は登らなければいけません・・・(×_×;)

   皆で力を合わせておばあちゃんを引っ張ったり押し上げたりしながら

   登りきりましたよ~♪おばあちゃん頑張りました

   かなり疲れたようなのでムーちゃんがおばあちゃんを引っ張ってあげます

            宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃん偉いね~!ちゃんと引っ張ってます♪

     それもおばあちゃんの歩調に合わせて引っ張ってますよ~♪

     さてやっとの事でゴンドラに乗れました~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      帰りもやっぱりコジくんはご機嫌ですよ~♪

      ムーちゃんはママに抱っこされたままですね~♪ ☆^▽^☆

      駐車場に来るとお友達に会いましたよ~♪ 

     早速2プーはご挨拶に・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    飼い主さんはとっても綺麗なお姉さんです♪

    するとコジくんが・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   オオ~~!そこのエロエロ犬~! 

   まったく!綺麗な人見ると甘えてからに~!(。-`ω´-) ムッ!しばくぞ    

   
    エロエロ犬はほっといて今回の入笠山のハイキングのお話は終わりです

     そうそう最後に・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こうやってゴンドラの乗り降りしました~♪

     コジまま!怪力かしら?(*≧m≦*)プププw

  
    連続記事を長々見て頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



       無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング


   
関連記事
web拍手
| 富士見高原 | COM(76) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

