QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
   先日の事ですがお昼前まで雨が降っていたのですが

   雨も上がってお天気になって来たのでお散歩に行きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   その通りですよ~♪

   いつもの芝生の公園は雨上がりなので違う公園に行く事に

   なにせコジまま地方東京と言っても外れの方なので

   行った事もない公園がいっぱいあるんですよ~♪

   さて公園を捜していざ出発です♪

   20分ほど歩いたら・・お友達発見ですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    この仔は確かグレちゃんって言ったかな?

    そして可愛いお顔の・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   オ~~イ!君達!その仔コタロウ君ですよ~! 

   男の子ですからね~!(* ̄m ̄) ププッ    

     なにを血迷ったか我が家の2プーはコタロウ君に

     熱い視線を・・・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

     もう一人?とってもシャイなここちゃんだったかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      写真撮ってま~す♪

      お友達と別れてお散歩を続けていると・・ 

      またまたトイプーちゃんに会いましたよ~♪ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   今日はトイプーまつりだね~♪って言ってたら・・ 


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なんと垣根から出てきてご挨拶の要求です! (^u^)プププ

     そ~言われたらコジ兄さん行かない訳には行きませんな~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんちょっと引いてますね~♪ (´▽`*)アハハー

     さてご挨拶も済んで、また散歩を続けていると・・・

     不思議な格好で野球をやってる子を発見!!

     ねぇねぇ~!それな~に?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   (*^日^*)゛グワッハッハ なんで~!

    少年いわく「サンダルだと脱げるから」ですって~! 

    子供って面白いですね~! (○゜ε^○) ぷぷぷーー

    この子!写真撮らせて貰ったら「俺!有名人なった」って大喜びです♪

    さてさてそんな中我が家の2プーはと言うと・・・

    何やら高い所に乗って・・・

    ムーちゃ~ん!何してるの~?

  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ホント!ホント!

    さて大分お話も長くなったので・・・

    目的の公園のお話は次回にしますね♪

    次回は公園での二人?を動画でUPしようと思ってます。

     また見て貰えたら嬉しいです♪


        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング


        
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

