QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
2007年11月にその子は我が家の家族になりました

 名前は武蔵(ムーちゃん)です

    ようこそ我が家へ 

  うんうん

 

   来た頃はメチャ!臆病で物音・人の行動・などetc. だったのですが
   何故かコジくんにだけは、スキ・スキ攻撃を繰り出していました。


   そんなムーちゃんの初めて写真です

  初めてのお散歩 

   たすけて

   近くの公園にお散歩  実はここに来るまでほとんど・・・

   歩いてませーん
   
   車にビビリ・固まる! 少しの段差にビビリ・固まる!人の波にビビリ・固まる!
   で、結果・・・ズーっと抱っこ 
 
   これは、困った・・・ でも、ママはよーし これからは毎日
   お外に連れ出すぞ~ と決意 
   


  毎日×2 少しずつ、お散歩時間を長くして、大分なれて来ましたよ

  まだまだ
 
    では、慣れて来た所で・・・ ドッグランデビュー
  

  はしる
  
   うんウン・・・ 成長したね~

  そして、恒例の初めての旅行だす

   今回は近場の箱根で~す

  お泊まりしたのはドッグパレスリゾート 箱根さん です。

 ここは、掛け流しの天然温泉  ヒヒヒ・・・ 温泉入りまくるぞー(*^^)v(*^^)v

  しかし・・・ ムーちゃんは・・・

   どきどき

   めちゃめちゃ緊張   なかなか寝られなかったようで
  夜中にガサゴソ×3 騒いでいました(^◇^)
 

  翌日、私と妹は強羅からケーブルカーとロープゥエイを乗り継いで桃源台へ
  ×2とパパさんは車で先回り

  実はキャリーバック又はケージに入れれば もOK
だったのですが・・・・ 忘れました 
  


   私達が観光を満喫しているころ・・・パパさんたちは・・・・

            おそいです

    
   もーまてましぇ~ん


伏せ

     やっと合流した御一行は、箱根の関所見学に行く事に・・・

     関所の茶店で休憩で~す\(^o^)/ 
   あの二人男同志で何してんだ~

  
    スキすき


   ※ この時は、抱っこ又はキャリーバックなら見学OKだったのですが・・・
      詳しいことは直接、確認して下さい。
 箱根関所


   バギーに乗って居るのも飽きたようです

    だして


    ムーちゃん これからも、色々体験して行こうね
      

      チョット、大人になった僕達にぽちっとしてくれると
        うれしーな\(^o^)/\(^o^)/
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 箱根 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

