QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
       昨日の続きですよ~♪

    もの思いにふっけていたムーちゃんですがそろそろ公園探しに

    出発ですよ~♪

    少し歩いたら名前は分からないのですが閑静な住宅街の中に

    小さいですが芝生の公園を見つけましたよ~♪

    公園には誰もいませんしコジくんとムーちゃんは呼び戻しが出来るので

    安全確認をしてノーリードで少しボールで遊ばせる事に   

   ではその様子を動画でご覧下さい


      


     いつもムーちゃんはボールを取れませんが一緒に走っている

     事が楽しいようです♪ ☆^▽^☆

     そろそろ帰る事にしたコジまま達はお家の近くで

     またまたお友達に会いましたよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょっとブレちゃっててモコちゃん!ごめんね~♪

    そしてモコちゃんのママさんから新情報を・・・

    どうやら通称!「お山」と呼ばれてる公園にトイプーちゃんが

    20匹位いつも集まっているそうです

    モコちゃんのママさんも場所は分からないとのこと・・・

    今度はその公園を探しに行こうと思いま~す♪

    頑張って探しあてたらUPしようと思いますので

    楽しみにしていてくださ~い♪




        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(40) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

