QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
    先週の事なんですが南大沢のアウトレットに行って来ました

    そうです「トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記 」のくーちゃんが

    大好きなアウトレットですよ~♪

    この日はいつものarancioさんに夕食を食べに来ましたよ~♪


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (お店の写真は使い回しで~す♪)

    ここはランチの時間帯とディナーの時間帯でメニューが少し違うんです

    ディナーの時間帯まで少し時間があるのでペッパラさんを

    覗いてみる事にしました

    するとお店の前で声を掛けられたんです・・ 

    なんと4月の初めにここでお会いして写真を撮らせて頂いた方でした~♪  

    我が家の2プーを覚えていて下さってお声を掛けて下さいました

    その時の記事はこちら「アウトレットにお買いもの&お散歩 (前編)

     さっそくお写真を撮らせて頂いたんですが・・・  

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ネオちゃんで~す♪ってブレブレ・・・カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)   


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      セナくんで~す♪ってもっとブレブレ・・・|||(┳△┳)|||ショック|||||

     ど~もパパさんはコンデジおんちらしい~?┐(~ー~;)┌ マイッタネ

    そんなこんなで盛り上がっていると・・

    可愛いパピーのフランくんが乱入して来ましたよ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    フランくんで~す♪ってパパさんいい加減にせ~や~!

全部ブレブレじゃんか~!(。-`ω´-) ムッ!しばくぞ

     そんな写真を撮ってるなんて知らないコジままは・・・

     せっかくなので・・集合写真を撮って貰う事に・・・

     ハ~イ!集まってくださ~い♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    こんな感じで皆バラバラ!やっと撮れた写真がこれ・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    いやはや!何とも申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

    ネオちゃん・セナくんのママさ~ん♪ フランくんのママさ~ん♪

    ありがとうございました ☆^▽^☆

    さて時間はすでにディナータイムに入っていました~♪

    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ご飯だ♪ご飯だよ~♪

    つづく・・・・

    次回はなんと680円でこんなに~!!!!ってくらい食べますよ~♪

    (ヾ(´д`ι)ォィォィ… それがタイトルだろ~が!ってか?)

    次回をお楽しみに~♪(見に来てね~♪(*・ω・)*_ _))ペコリン)



        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング




関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(54) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

