QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
    みなさんお待ちかねの?いよいよディーナーにまいりますよ~♪

     さて前回の記事で行く事にしていたarancioさんで食事でよ~♪

     まずはどれだけ注文したかお見せしましょ~♪

     これがここのお店のプリフィックコースです♪

     前菜から1品チョイス+パスタorピッツァから1品チョイス

    +デザートから1品チョイス+飲み物です



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ちょっと名前忘れました~♪ (●´∀`;汗)ゞ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        これにデザートと飲み物

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     最後に別注文したのが・・・

      シーザーサラダで~す♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  コジく~ん!!それはチーズの臭いですから~!

   ど~もコジくんは「 女王様のおさんぽ」のチーズちゃんに競技会で

   会えそうで会えないと言うめにあってるのでモンモンとしているらしい?

   あった事も無いのに臭いが分かるのか?って・・(^凹^)ガハハ

    さて食事をしているとパパさんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんは外ではあまり食べ物を食べないんですよ~♪

    それを見ていたムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 ((((^Q^)/゛ギャハハハ めっちゃあせって凄い顔に・・

     しかたないのでデザートのシフォンケーキを少し上げる事に・・ 

     するとムーちゃんは超ガン見で・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ヾ(´д`ι)ォィォィ… Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!

完食して満足してたコジままにコジくんが一言・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

  (((( ;゚д゚)))アワワワワ そっそ~だった~!!!


    さてみなさんが気になってる事の種明かしをしますね♪

    本来ならこのプリフィックコースはこれで2000円です
    したがって二人分頼みましたので4000円なんですが・・・

    こちらのお店で食事をするとスタンプカードに

    スタンプを押してくれます

    なんとそれが5ポイントでこのディナーコースが一人分タダになります

    我が家はなんと12ポイントありましたのでなんと二人分がタダと言う事に

    4000円の食事がタダって凄くないですか?

    そして680円は別に注文したシーザーサラダの分です

     っと言う事で「680円で満腹じゃ~!」っとなりました

     ただし今はこのスタンプカードは別の物に変わってしまっています。

     ただ前のカードのスタンプのポイントは使えますよ。

    皆様には大変期待をさせてしまってすみませんでしたm(__)m

  
     ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング





    
    

    
      
    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(60) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

