QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
     先日の「お散歩で面白い子に会っちゃった~♪ 公園編」で

     ムーちゃんがボールが取れずにいた動画をUPしましたが

     ムーちゃんも持って来いは出来るんですよ~♪って所と

     コジくんが「遅まきながら(^^ゞデヘヘ の続き!」

     コジくんがキャッチの失敗をした写真を載せましたが

     本当はキャッチできるんですよ~♪って所をお見せしたいと思いま~す♪


    親ばか映像ですが見てやって下さいm(__)m


     


 いかがでしたか?頑張ってるでしょ~?☆^▽^☆




  
         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング



     



 
     

   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(55) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

