QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
    ブログをお始めて4ヶ月と何週間かになりますが

    ワンコに関係のない記事を載せるのは初めてだと思います

    今日は私の趣味?を載せようと思います。

    我が家の玄関とトイレにはこんな物を飾っていますよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     これはきめこみパッチワークと言う物でハッポースチロールに

     溝をきって布を埋め込んで作ると言ういたって簡単な物です

     これは7月の物ですが12ケ月分有りますよ~♪

     こんな物で季節感を楽しんでいる我が家で~す♪

   

     さてやっぱりコジ&ムーを見ないと・・・

     っと言う方がいらしゃるかもしれないので

     実は今日コジくんは家庭犬訓練試験のCDⅡを受けに行きます

     家庭犬訓練試験は競技会と違って合否だけになります

     やることは競技会の項目と一緒です

     競技会の記事はこちら「JKC 2009 春季訓練競技大会


     ではコジくんとムーちゃんから一言ずつお願いしますね~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      っと言う事で行ってきま~す♪



        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング

   

    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(68) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

