QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
  皆様大変お待たせしました~♪ ☆^▽^☆

    (誰も待ってなかったかな?(* ̄m ̄) ププッ)

    今日は日曜日に受けたJKC家庭犬訓練試験の記事です

    先日もお話しましたが競技会と試験はやる内容は一緒ですが

    競技会は点数を競う物で試験は合否のみです

    100点満点で70点以上で合格なので競技会より易しいです

      では巷で流行っているCMでムーちゃんに応援CMに

      出演して貰いましたのでご覧ください

  
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
         
     さてムーちゃんの応援でテンション↑↑でいきましょう~♪

     (5分近いですが流れになっていますので我慢して見てね♪)

     指導主(一緒にやってる人)は私ではありませんよ~♪

     コジくんの先生で久保木先生です

  
           

    
     試験会場はいつもの訓練しているグランドだったのですが

     たまたま何かのイベントだったのかかなり騒がしい中

     集中してやってくれたと思ます。
 
     では結果っですが・・・

     なんと100点満点中99.7点で見事「優」での合格でした

  
       宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この成績が競技会でも出せれば良いのにな~?

     っと思うコジままでした! ☆^▽^☆


   

         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング


    
関連記事
web拍手
| JKC家庭犬競技会 | COM(72) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

