QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
     記事が前後してしまいましたが先週の土曜日の事です 

     わんこ友達のバニママさんから合コンしませんか~?

     ってメールが来ましたよ~♪

      するとムーちゃんが・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

           (*^日^*)゛グワッハッハ

     その格好でマジ顔はやめて~~!

     ムーちゃんに説明しても分からないからここはスルーして・・・

     早速OKの返事を送りいざ合コンへ・・・

     がしか~~し・・・・

 バニママ!なんでドッグランで合コンなんだよ~?

     はい!そこの察しの良い方!またしても・・・

     タイトルで釣る策略にひっかかりましたね~!

     でもあながち嘘ではないんですよ~♪

     (こうなったら仕方ない何がんでも合コン記事にしちゃる!)

     では今回のメンバーです!

     っていつものメンバーなんですがね (ヘ。ヘ) エヘヘ

     まず合コンって言葉で釣ったバニラくんで~す

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あらま~!Σ( ̄◇ ̄;) もうお疲れですか~?

     次はカッコ良いプルートくんですよ~♪(コジパパさんのお気に入りです)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてメインの女子は・・・

    まず初めにエリザベスちゃんですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    エリザベスちゃんごめんね~♪砂付いてる写真しかなかったのよ~♪

    (苦情はコジパパに言って下さい!)

    次の女子は小梅ちゃんですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    みなさ~~~ん見分けつきますか~?

    コジままいつも洋服きてリボンしてる仔がエリザベスちゃん

    って見分けてるんですが~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    本当に良く似てますよね~!

    さて今回からのニューフェイスちゃんのルノーちゃんですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ルノーちゃん!正面向いてるお写真がなかったんです~♪

     (写真に関しての苦情はすべてコジパパに言ってください!)

     とってもつやつやの毛をしてるでしょ~!

     やっぱわんちゃんも若い方がつやつやのピチピチなのかな~?

     そして犬種違いの我が家の2プー!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうそう今までの仔達はイングリッシュコッカスパニエル

     っという犬種ちゃんですよ~♪

     さて皆さん合コンと言ったらまずは挨拶(自己紹介)

     これによって結構印象が決まったりしませんか?

     するとドッグランにいたワンコ達が集まってないやら相談してますよ~♪ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    どうやら会議終了のよですが・・・

    さて何を密談していたのでしょうか?

    あら?皆でルノーちゃんの所にやって来ましたよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ((((^Q^)/゛ギャハハハ 

 たかがクンクン挨拶するのにそんな大がかりな~!

 女心の分からない仔達だね~!(*≧m≦*)プププw

      言うまでもなくルノーちゃんには嫌われました・・ (´▽`*)アハハー

      撃沈されたムーちゃんとコジくんはどうするのでしょ~か?

      つづく




        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(37) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

