QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)
        昨日の続きですよ~♪

     ルノーちゃんに嫌われてしまったコジ&ムーですが何やら

     皆を集めてまたまた会議です
     
      (写真は前回の使い回しです)

      (写真の苦情はコジパパに言ってください)

  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すると・・・ エリザベス姐さんが・・・

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ほ~ら!ごらん!怒っちゃったよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

もしもし?謝らずに逃げるんかい?(* ̄m ̄) ププッ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ありゃりゃ?プルくんまでもが・・・

    その様子を見ていたバニくんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     バニラく~ん!その気持ちわかるよ~!

    だて皆バラバラで・・・

    プルくんはっと言うと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    せっかく紹介した仔じゃ無い仔にべったり・・・   

    コジくんはっと言うと・・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これまた気に入った仔を追いかけ回してるし・・

     ムーちゃんはっと言うと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃ~ん!その仔チョコくんですよ~!

     そんな中とってもフレンドリーな小梅ちゃんとコジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こんなショットも撮れました~♪ ヽ(*’-^*)。     

     但しエリザベスちゃんの監視の下ですがね~!(* ̄m ̄) ププッ    

      さてことごとく失敗に終わった合コンでしたが・・

     皆で記念撮影ですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パパさんやっぱりやってくれましたね~!

     エリちゃんも小梅ちゃんもルノーちゃんも分からないじゃんか~!

      (写真の苦情はすべてコジパパさんに言って下さい)

      最後に主催者のバニラくんが一言いいたいそうです・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (*^日^*)゛グワッハッハ

      ごもっとで~す!ヾ(;´▽`A``



         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(72) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

