QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
    この前の記事で靴下履いてるムーちゃんが気に入って?

    頂いたようなので・・・・

    今日はせっかくなのでコジくんとムーちゃんの二人に

    バレエシューズならぬ靴下シュースで踊って貰いました

   それではご覧下さ~い♪☆^▽^☆   

    (動画編集が未熟ですのであまり上手では有りませんが・・)


    




     では主役の二人から一言ずつお願いします


    コジくんお願いしま~す♪ヽ(*’-^*)。

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ぇ?o(´∀`@)o結構!のってたじゃ~ん♪


     お次はムーちゃんど~ぞ♪ヽ(*’-^*)。


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪ ぼくは?


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 

       そ~だよね~♪




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

