QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
      前にお話したプードルちゃんが集まると言う

      お山の有力な情報を入手しましたよ~♪

      っと言う事で今日はお山にお散歩に行くことにしました

      我が家から歩くこと30分くらいかな?

      お山が見えて来ました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここは○○東公園と言われている所です

     奥の方にお山が見えますね~♪

     早速登っていくとお友達がいっぱいです♪

     お話を聞くと土曜日と日曜日はプーちゃん達は少ないそうです・・

     でも沢山のお友達がいたので楽しく遊ばせて貰いました

     ここからは写真がいっぱいなので文章無しで写真ブログに変更

     でお届けしますね♪

     では本日のお友達の紹介ですよ~♪

     (サムネイルになっていますので写真をクリックすると大きくなります)


 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

 宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

                      (ウィルママさ~ん!使わせて貰いました~♪)

   これだけのワンちゃんが揃ってお山で大騒ぎですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       皆でつながって楽しそう~♪

      かと思えば・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       仲良く並んでカメラ目線で~す♪ 


       そしてコジくんはめったにしないクンクンを・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     その頃ムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  一緒にいたお兄ちゃんと格闘中でした~♪☆^▽^☆

   この後もお兄ちゃんやお姉ちゃんに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     甘えてますよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   おんぶされようとしてますね~♪ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ボール投げをして遊んでくれましたよ~♪

    コジくんとミレイちゃんはやる気満々で構えていますね♪

    お姉ちゃんとはかけっこもして遊びましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    とっても楽しそうです~♪☆^▽^☆

    お山はこんな感じに和気あいあいでした~♪          
 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    今回は沢山のプードルちゃんには会えませんでしたが

    沢山のお友達に会えてとっても楽しかったです♪

    でも~?この数+プードル軍団って?

    凄いですね~♪

    また楽しみが増えちゃいました~♪ ☆^▽^☆

    沢山遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました

    また行きますので宜しくお願いしま~す~♪




        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング


 








 







関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(37) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

