QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
     少し前の事ですが・・

     れおんのしっぽ」のれおんパパさんがれおんくんが違う色      
          ↑クリックしてれおんくに会いに行こう!

     だったら?って感じの記事を書かれていました

     その中で白にするのが難しくて・・・っと書いていらっしゃったので

     コジまま!良い人を装って「良かったらムーちゃんの写真を

     使ってくださ~い♪」なんて軽くジャブを打ってみました~♪

     れおんパパさん!良い人でまんまとさっそく作って下さいました~♪

 ではご覧下さいムーちゃんが別の色だったら・・・ 

       初めはオリジナルのムーちゃんですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
       次はムーちゃんが牛さんに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この牛さんは「モー!」って鳴かないで「ムー!」って鳴きます!

     つまらないギャグ失礼しました (*・ω・)*_ _))ペコリン

   お次のムーちゃんはダッフィーちゃんに変身! 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょとダッフィーちゃんに申し訳ないような・・・(笑)

     ダッフィーちゃんいかがですか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!並ぶとイケてるじゃん!

     皆さんどうでしたか~?色々なムーちゃんが見れましたね~♪

     れおんパパさんのブログには「アハムービー」とかあってこれが癖に

     なっちゃうんですよ~♪ヽ(*’-^*)。

     他にも面白い企画がいっぱいのブログですので

     是非見に行って下さい♪

     きっと幸せな気分にさせて下さいますよ♪

     但し「アハムービー」が分からないとむかつきますけど~!(* ̄m ̄) ププッ

  れおんパパさ~ん!ありがとうございました~♪



     今日はコジまま家は葛西臨海公園でB.B.Qやってま~す♪

     お近くの方来られたらB.B.Qご馳走しちゃいますよ~♪ (ちょっとだけ!)

     もし終わってたらごめんちゃ~~い! (o´∀`o)゛HAHAHA




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
      


     


   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(81) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

