QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
      今日は簡単でおやつにもご飯にも出来るワンコの

      手作り料理?の紹介をしま~す♪

      コジままお得意の馬肉団子で~す♪ ヽ(*’-^*)。

 
       材料はまずは馬肉ですね! (当たり前ですね(´m`)くす)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       見た目ちょっとグロテスクかな?

       これをフードプロセッサーに入れます       

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ガンガン回してミンチ状にしますよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       お肉がミンチ状になったらお家に有る野菜を

      フードプロセッサーで細かくします

      今日はキャベツと小松菜と人参を入れました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ここに片栗粉を入れて(量は適当なんですがお肉が800gで大さじ3杯弱です)

      良くこねて下さいね~!

      こねたらお団子にします

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これを茹でちゃいますよ~♪
     
     あまり茹で過ぎないようにしてね!

     お団子が軽く浮いてきたらOKですよ~♪

     こんな感じに出来ました~♪
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       このまま冷まして一回分の食事の分ずつラップに包んで

       保冷袋に入れて冷凍しちゃいます

       解凍は電子レンジより、もう一度茹でた方がジューシーです

       家ではドッグフードの食べが悪い時とかに使ってます♪

 
       今回は馬肉で夕飯も作りました~! 

       馬肉とキャベツとパプリカと小松菜を炒めただけですが・・・ (ヘ。ヘ) エヘヘ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジく~ん!ムーちゃ~んご飯だよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    分かりましたよ~!(-_-メ)

     じゃ~!どうぞ召し上がれ♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんは相変わらず食いつきがいいね~! ☆^▽^☆

    さてコジくんは・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   何でいつも臭い嗅いでから食べるん?( ゚Д゚)ハァ?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    お気に召したようですね?(★^∇^)。o○(笑)




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
            

         

      
関連記事
web拍手
| 手作り | COM(76) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

