QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
     ある日のまったりした夕方の事です

     ねね!コジくん♪ママとコンビニまでお買い物に行かない?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     小声で誘ったつもりだったのですが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      え?そんな話してないよ♪

      するとすかさずコジくんが・・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      すると単純なムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとお気に入りのベットに入って寝ちゃいました・・

     ムーちゃんはお店の前でじっとして待っていられないので

     パパさんが一緒じゃない時は連れて行けません

     さてムーちゃんが寝ている隙にお買い物に行ってきましょ!

     トコトコと歩いていると・・・

     コジくんがいきなり止まってしまいました!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何かを見つけたようなのですが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     木の陰?コジままには見えないけどなぁ~?

     するとコジくんは木の根元を見つめ初めました

     いったいコジくんには何が見えているのでしょうか?

    


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      フーン!妖精ってこの子たちか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        分かったよ~!食べないんだゾイ!

       あんまりじーっとしてるので・・・

       コジくん?どうしたの?っと声を掛けると・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       っと言ってまたシュタシュタと歩き始めました・・

      一体コジくんは何を見たのでしょうか?

      コジままには謎の出来ごとでした・・・

      っと言う事で「コジくんメルヘンの世界に行く」はおしまいです♪




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(41) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

