QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
    あのワンコいっぱいのお山に追跡調査に行ってきました♪

    意味の分からない方は前の記事

    「ついにお山はっけ~ん♪☆^▽^☆」を見て下さいね♪


    ついに会えましたプードルちゃん達に・・・

    いつも沢山と言う訳でもないようですが聞いたところ

   10匹以上には成る事も?って言う感じですね~♪

   では今回お会いしたプードルちゃん達ですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    今回は6プーちゃんと我が家の2プーで8プーがお友達に

    まだ他にもお山に来ているプーちゃんがいるそうです

     集まるとこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    でもここは前にもお話ししたようにワンコ山と言った方が良いようですね♪

    では他にも来ていたワンコたちですよ~!

    もう今回はお名前が覚えきれませんでした

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    おやつをくれる飼い主さんに群がるワンコ達

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    まだまだわんちゃんは居たんですが

    全部は載せきれませんでした~!ごめんなさいね~! m(__)m

    こんな感じだったんですが・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これだけの人が1匹ないし2匹のワンちゃんを連れて来ています

      何となく想像がつきますか~? ☆^▽^☆

     そしてムーちゃんとコジくんから一言です


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (*^日^*)゛グワッハッハ

      コジくんが壊れた~~~♪


       このお山の追跡調査は続けて行きますので

       良かったらまたupした時は見て下さいね♪




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
   
     
    
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(53) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

