QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
     この前の日曜日にワン友とドッグランに行って来ました

     前にも記事にした津久井湖にあるPLAYFUL DOGさんです 

     前回の記事はこちら「素敵な景色に誘われて(前編)」

                    「素敵な景色に誘われて(後編)」


      メンバーはいつものワンこ友達です

      いつも誘ってくれるバニラくん

 宿命のライバル デカプーVSデブプー


      今日もカッコ良く決めてるプルートくん

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
      いつも可愛いお洋服で決めているエリザベスちゃん     

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
       そしていつもフレンドリーな小梅ちゃん

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    着くそうそうにコジくんがエリちゃんにこんな事を言われてました

    「合コン!?Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!」の記事を見た方はお分かりかと

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッ釘を刺されていました~♪

    
    前の記事にも書きましたがここのドッグランはプールがあるんです

    っと言う事で・・・・早速お水大好きなバニラくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    プールにお水が入りきっていないうちからザッブ~ン!!

    それを見てい女の子たちが負けじと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     そこまで言われてら男プルートくん!頑張るようですよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (*^日^*)゛グワッハッハ プルく~ん!

    湯加減ってお風呂じゃないし~!

    おまけにタマゴちゃん咥えてるし~!

    タマゴちゃんを咥えたままプールに・・

     すると・・・・・ 

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの大好きなタマゴちゃんがプールの中に・・・

      するとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (°▽°;) エッ!?お水苦手なのに入るの?

    っと思ったら・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    オオ~イ!!人任せかい!Σ( ̄◇ ̄;)

    あげくに断られてるし!(^凹^)ガハハ     

    プールに入らないで何とか取ろうとプールサイドをウロウロ・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
       ((((^Q^)/゛ギャハハハ

    コジく~ん!かなり怪しい犬になってますが~!

     
     そん兄貴をムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとこんなこと言ってたんですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんも出動するはめに・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     せっかく手伝いに来たのにコジくんはもう必死ですよ~♪

     この後二人は凄い事になったんですが・・・

     それは次回にと言う事で今日はここまでです(ヘ。ヘ) エヘヘ




       無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
      
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(70) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

