QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
    昨日の続きですよ~♪

    昨日はムーちゃんがお手伝いに行った所まででしたよね?

    っと言う事はここからですね?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    必死なコジくんに任せてムーちゃんはとっとこ出てきちゃいました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    疲れたって何にもしてないじゃん!!

    それにしてもその格好~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

        ((((^Q^)/゛ギャハハハ

    ニッカポッカに地下足袋はいてるよ~!

    皆が大爆笑でした~~♪

    そして頑張ってるコジくんまでもこんなことに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*^日^*)゛グワッハッハ

      コジく~ん!みつ編みした

      ぶっちゃいくな女学生みたいだよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

      良く見るとトドに似てる~~!! 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*≧▽≦)σブハハハハ!!

  格好は情けないのになんで尻尾ピーンなの~?

      大爆笑の中そろそろ帰る時間になったので

      皆それぞれタオルドライをしていると・・

      バニラくんが・・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     帰りたくないのか拭かれるのが嫌なのか怒ってます~♪

     そんなバニラくんを笑っているとコジくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    レトリバーくんにプールの入り方の伝授を受けていたようです

     そのころコジままはムーちゃんと・・・

 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トトロごっこをしてました~♪

     とっても有意義な爆笑ドッグランでした~! (*≧▽≦)σ

     ただ~!この後・・・

     出来立てほやほやのドッグカフェに行ったんですよね~♪

     その記事は後日書こうかな~?

     って思ってるんですが~?

     飽きました~?(○゜ε^○) ぷぷぷーー

     でも~!こんな素敵な景色の見える高台の
 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     とってもアットホームなカフェでムーちゃんの・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     可愛い寝姿付きで如何でしょうか~? (★^∇^)。o○(笑)




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング





 
     
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(48) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

