QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
  3月21日(土)の事で~す
  お友達のバニラくんのママさんから、ドッグランのお誘いがきました。
  ∩(´∀`)∩ワァイ♪ お誘い×2 
 
  いざ日野ドッグランへ♪GO

    着くそうそう、恒例のムーちゃんのクンクン!!開始

      くんくんむさし

         ムーそんなにクンクンは面白いのか?

     ほんじゃー! おいらもチョコット

     クンクンこじ

   ウーン?(ノ*´Д)ノ微妙!!  おいらにはわからん

   コジくんは早々によそのワンコちゃん達にごあいさつに!(´∀`) 
       って!   オイオイ!! 
ハァ?(゜Д゜#)ハァ? 先に挨拶する、ワンちゃんがいるだろが!!
    バニラくん ごめんね! (^ε^;))アハハ…

    せかっくお友達とドッグランに来たのに二人とも好き勝手!!

    黙ってるといつまでもフェンスの周りを嗅ぎ回っているので・・・
    ムーちゃん おいでー
    ムーちゃんあ・の・ね! 

       だーめ
 
    わかったでしゅ!  えーっと・・・・

       きめた

       エーわたし

   ムーちゃん!イングリッシュコッカーの小梅ちゃんに・・突撃~.+(´^ω^`)+.

      やだー

     私モテモテ? でもあんまり嬉しくないかも?

   ヨシ・ヨシ (o^▽^o)  
   やっと遊ぶ気になってくれたね! 小梅ちゃんは迷惑だったかも? (´m`)くす

  さて、次はっと・・・
   コジく~~ん バニラくんと記念撮影だよ 
   
      文句

   最近あ・ん・た な・ま・い・き

   もーいいよね~! おいらトイプーのすずのすけクンのとこ行くよ!

      しつこい

   お友達のプルートくんのお気に入りのすずくんにモーアタック!!
  
  人の恋路を・・・ってみんな男の子じゃん (*≧m≦*)プププw

  本当はとってもハンサムなプルくんのお顔良く分からないので・・・

   別枠でご紹介~!
 

          ぷるくん

    ドッグランでは良い写真が撮れなかったので別の日の写真です  
      プルくんママごめんね m(__)mペコリン

   あれー家の二人とすずくん・さすけくんのトイプー軍団が何やら企んでいるのかな

       ヒソヒソ

     悪いことすると、パトロール犬のりんちゃんにしかられるよ~! (o^^o)ふふっ♪

      パトロール中

   彼らも分かっているようで何事もなく、楽しードッグラン
     めでたく終了~  ∩(´∀`)∩ワァイ♪

       追伸! この日は沢山のワンちゃんが遊びにっきてたよ~! 
        もっと、見たい人はロシプーみらいの奮闘記のブログにでていますよ! 

   ぽちっとしてくれるとママが僕達におやつくれるのでお願いします。          
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

