QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
      昨日の最後にドッグカフェの記事をUPしようかな~?

      って書いた所「小梅日記」の小梅パパさんと

     「ちくわdewan」のちゅんこさんが
楽しみしてま~す☆

      っとコメントして下さったので書いちゃいます♪

      最初から書くつもりだったのに小梅パパさ~ん&ちゅんこさ~ん

      だしに使ってごめんなさ~い!(*・ω・)*_ _))ペコリン

      ドッグランを後にして少し遅い昼食をという事で・・・

      バニままが事前に調べて置いてくれたドッグカフェ モコモコさんへ
                                    
                         クリックしてモコモコさんに行ってね


 宿命のライバル デカプーVSデブプー

       なんとこのカフェ出来たてのほやほやですよ~♪

      私達が言ったのが7月19日でここのOPENが11日だったんですって

      いつものごとくパパさんお店の全体像を取り忘れ・・

      っと言う事で気になる方はモコモコさんのブログに行って下さい

      ここは相模原市になります。

      着くそうそうワンズ達はお疲れムードで・・・

       エリちゃんはこんな恰好でくつろいでいましたし

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
          プルくんも・・・
        
 宿命のライバル デカプーVSデブプー

         小梅ちゃんは・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

         そしてコジくんも・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ( ゚Д゚)ハァ? 泳ぎましたっけ~? (* ̄m ̄) ププッ

      ムーちゃんは特等席を見つけて・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       この格好のまま・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      寝ちゃいました・・・ (´m`)くす

      そんな中バニくんは元気であっちウロウロこっちウロウロとしてて

      写真撮れませんでした~♪

      食事をしてって食べるのに忙しくて今回写真撮り忘れました

      私はナシゴレンでパパさんんはカレーってどんだけカレ好きなん?

      食事も終わった所で看板犬のご登場でした~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     とっても気さくで楽しいオーナーさんご夫妻でした~♪

     窓の外にウッドデッキがあったので皆で外へ・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     このウッドデッキはご主人の手作りだそうです!!

     愛情いっぱいのミニドッグランって感じですね♪ (p*´∀`q笑)


     そしてウッドデッキから見える景色は・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こんな感じでとてものどかでした~♪

     ワンズ達も一休みしたのでチョット元気になりましたよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    和気あいあいとこんな会話をしてましたよ~♪ .+(´^ω^`)+.

      そしてムーちゃんはモデルを務めていました~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   (* ̄m ̄) ププッまだ寝むそうですね~♪

    では恒例の記念撮影と行きますか?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今回もとっても楽しい一日でした~♪

      ワン友の皆さんありがとうございました~♪

      また一緒に遊んでくださ~い♪

       これでドッグカフェのお話は終わりです・・ 

       あっ!そうだこの前虹が出たんですよ~♪

       最後にその時の写真みてくださ~い♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    写真の腕がイマイチですがそれなりに綺麗でしょ~?  



        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
     

      
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(74) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

