QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
     この前ブログで仲良くして頂いてる「わんぱクウ太」さんの所で

     クウ太くんが甚平を着てる記事を書いてらっしゃしました

     その時の記事はここ

     で!家も早速買いに行ったのですが・・・

     気にいったのと言うか甚平がなかったんですよ~♪

     そこで「ふと」思い出したんですよ~♪コジくんが6ヶ月位の時に買った

     ゆかたを・・・

     着れるかな~?っと思いつつ・・ なんとか着て貰いました~♪ヽ(*’-^*)。

    ではモデルさん達お願いします~♪

      (一枚しかないので一人?ずつ見てね♪)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃん!可愛いよ~♪

    やっばり夏祭りは浴衣か甚平よね~♪


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そ~よ♪お祭りと言ったら浴衣にはちまきって決まってるじゃないの~!

    ね~!コジくん!!そうよね~♪ ☆^▽^☆

   
  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      何言ってるのよ~!

     どこが勘違いしてるって言うのよ~! (●`・д・)



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


  ∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!そ~だった~!!


    (。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン 





         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
   




    

   

   

    

    
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(59) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

