QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
  皆さん!突然ですが・・・

  我が家の2プーがモデルデビューしました~♪ Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

  Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな?またコジままの妄想じゃないの?

  っと思われた方!! 妄想ではありませんよ~♪ 

  ほれ!見てくださ~い♪ 

           宿命のライバル デカプーVSデブプー   


           宿命のライバル デカプーVSデブプー


   あれ~?これ何所かで見た事が・・・って思った方・・・

   そうです「晴れ時々小梅」ちゃんの所で紹介していた

   (可愛い小梅ちゃんのモデル姿はこちらから

    「にくきゅうハンズチビル店」さんの  
       ↑詳しい事はこちらをクリックして下さい♪

   エコリリース商品のモデルに応募したんですよ~♪

   アンドリュー王子?(名前がちょくちょくと変わるので・・)

   こんな風にラベルになるととっても嬉しいですね~♪

   ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

   

    さて、買っちゃった物のお話ね!

    最近あちらこちらでクールダウン加工の洋服を目にしていまして・・・

    ずっと欲しいと思っていたんですがなにせお値段が・・

    お高い!! まして我が家は2人分なのでとても手が出なかったのですが

    なんと半額で売っておりまして~♪

    この時だとばかりに飛びつきました~♪ (´▽`*)アハハー

    そして購入したのがこちら

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   ギョョョョ=!Σ( ̄◇ ̄;) 間違えた!

   これは今までクールダウン服として使っていた物ですね~♪

   知っている方もいらしゃると思いますが・・・

   これは洋服を水に濡らして使うんです

   こちらが今回購入した洋服ですよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   では!我が家のモデルさんに早速着て貰いましょ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ちょっと!!(●`・д・) 君達!!

    雑誌の子がやってるよにやってよ~!

    
    こ~でしゅか~?


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そ~よ!!やれば出来るじゃ~ん♪☆^▽^☆

     
     次回の記事はこれ着てお出かけね♪




         無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

