QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
   昨日クールダウンの洋服をご紹介しましたが

   興味のある方がちらほらといらしゃいました

   効果のほどが知りたいですよね~?

   っということで・・

   お出かけすることに・・

   コジくん何所に行きたい?

   オイラ達はハワイに行くんだゾイ!

   ハワイなんて行ける訳ないじゃないの~!

   行けるんだゾイ!  しょでしゅよ~♪

    なんで行けるのよ~!

    だってオイラとムーは自家用ジェットキ持ってるんだゾイ!

 
  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 親より金持ち?

   これはムーちゃんをうしさん柄やダッフィーちゃんにしてくれた

   (その時の記事はこちら

   「れおんのしっぽ」のれおんパパさんの勝手にコラボ企画で
        ↑クリックしてれおんくんに会いに行ってね♪

    プレゼントして頂いたですよ~♪

    れおんパパさ~ん♪ありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン
   

    っと言う事でコジくんムーちゃんの妄想に付き合ってるわけにも行かず

    取りあえず車で出かけることにしました

    車で走っているとパパさんが南大沢の駅前に紅白の幕を発見しました

    さっそく様子を見に行きことにしましたよ~♪

    何やら出店がいっぱい出ていました~♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何のお祭り?なのか良く分かりませんでしたが

    食べ物屋さんはもちろんの事タオルやハンカチ、手拭

    陶器や家具なんかも売ってましたよ~♪

    するとムーちゃんの足が止まって・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ど~したのかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あらら?コジくんまでもが・・・  (’-’*) フフ

      パパさんは屋台の物は買ってくれませんよ~♪  ヾ(;´▽`A``

     パパさんに駄目だしされたのでこのままアウトレットに行く事に

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    アウトレットに行くと必ず寄るのがCOACHとペッパラさんです

    コジまま実はCOACH好きなんですよ~♪

    「今日は見るだけ!」ってパパさんに釘を刺され・・・

    トボトボとペッパラさんへ浴衣と甚平を見に行くことに・・ 

    するとおワンちゃんを見つけたようですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何かハリキッテますね~♪ ☆^▽^☆

    それもそのはず相手は・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    こんな可愛い5ヶ月のパピーちゃんですから~~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ショコラちゃん可愛いね~♪

     浴衣も甚平も気にいった物が見つかりませんでした。

     ふと気が付きと2プーがいつものように「ハハー」してませんよ~♪

     この日結構暑かったんですがね~!

     もしかしらクールダウンの洋服って効果あるかも?です!




        無題    &     むさ

 
           ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


                       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
                  ブログランキング


      コメントへお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい

      



                 
     
   
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(35) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

