QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
    皆さん車で旅行したりした時に道の駅に行かれた事がありますか?

    その土地の物やお土産なんか売っていて結構楽しいですよね~♪

    でも我が家では道の駅をスーパー代わりに利用してますよ~♪

    そ~は言っても月に3~4回って週1じゃんか~? ^m^)プ

    スーパー代わりに利用してるのは「道の駅 八王子滝山」です     

    さて、出かけますか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

  Σ(゜Δ゜*) ウォッ! コジくん早速運転ですか~?

    注:太い手は見えない事にして下さい

    ムーちゃんは心配そうですね~♪    

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     無事に着いたようですね~♪

     道の駅はこんな感じですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こんな看板もありましすよ~♪

      
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     八王子の観光案内マップです

     ここにはお野菜を買い出しに来るんですが・・

     とにかく新鮮でお安い・・・

     そして地元の物だけではないお野菜や果物もいっぱい売ってます    

     お花だってこの通り・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    お店の中にワンコは入れないのでコジくんとムーちゃんには外で

    パパさんと待ってて貰う事にします 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
      注: 洋服が変わってる事は気にしないで下さい

     所がパパさん!!ちょっと意地悪をして二人を置いて店の中へ・・

     置いて行かれたコジ&ムーは・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
      注: 洋服が変わってる事は気にしないで下さい


    そしてパパさんはお店の中から二人の様子を見ていると

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
        注: 洋服が変わってる事は気にしないで下さい


      コジくんが気づいて怒ってます~♪

      パパさんがそんな事して遊んでるなんて知らないコジまま・・

      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン でお買いもの中でした~♪

 
      さてこの後コジままは待っててくれたパパさんにお土産を買って

      帰って来ます

      それからお散歩も少ししましたよ~♪ 

      その話は次回と言う事で・・・ 






        宿命のライバル デカプーVSデブプー    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ぼく達の為にぽちっとして貰えると嬉しいでしゅ♪ 


              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   
            ブログランキング


      コメントへのお返事は訪問と応援に変えさせて頂きました

      皆様のコメントいつも楽しく拝見させて頂いております

      のでこれからもコメント残して頂けると大変嬉しいです

      宜しくお願い申し上げます

      URLを持ちで無い方は今まで通りコメントをお返しさせて頂きます

      ブログお休みの時はぽち逃げする事をお許し下さい





             
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

