QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
  今日の主役はこの子で~す

   ワンコのおもちゃのモーモーちゃん(家ではそう呼んでるんです)です

        わたち

   ここからは、モーモーちゃんに話ってもらいましょうね!

  コジくんはお家のおもちゃはみんな僕のもの~って一人占めなんでしゅ
  特にわたちの事は特別に大好きなんだって     。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

      だから、すぐにこんな事になちゃうの!
     
      かして

    わたちの争奪戦でしゅ! (//´∀`//)照
  そんな、事言ってる場合じゃないでしゅ! かなり本気でしゅよ!

     がんばって

   好かれるのは嬉ちいけど、チョット引っ張りすぎでしゅよ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

      もーもーちゃん

       ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

     こんなに

    コジく~ん

      守る

        ありがとでしゅ

     ぐすん

     ムーちゃん!コジくんがイナイ時に遊ぼうね! (*´ω`*) 

    っと言う訳でこんなになっても捨てられいのです (o´∀`o)゛HAHAHA   

    みんさんのお家にもそんなおもちゃありますか?

     
      僕達にぽちっとおねがいしましゅ!
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

